決済つきの予約システムが3,940円〜/月
英語苦手高校生DAIの
★3か月で結果出します★
English Cafe
  みかんの英語教室
#3month challenge

2019年2月堂々開始
大阪JR環状線駅
3ヶ月で英語を得意教科にかえる!

申し込み受付中



英語は大の苦手と言うあなた。
日本語をべらべら喋っているのなら大丈夫。
授業料:1回1時間3千円
(1回3千円でお試しできます
テスト前だけのご利用も可能です。)

日本で育ったんだから
★英語苦手だ★
洋楽やアメコミの映画は好きだけど意味がわからない。
英語をしゃべれる人に憧れるけど喋れない。
海外旅行も行ってみたいけどこわくて行けない。
英語ができたら入試にも有利なのにできない。


そんなあなたのお悩みにお答えします
私も苦手だったので一緒にやりましょう。
世界は広い
英語ができれば
どこでも行ける

  • 大阪JR環状線の沿線のカフェやフリースペースで。
楽しみながら自然に英語が身に付きます。

場所:コルドバ 
LCC(ローコストキャリア。格安飛行機)で世界は安く近くなりました。英語ができれば世界中で通じます。日本を抜け出してみましょう。

ウユニ塩湖

日本がNo.1の時代はとっくに終わり。経済状態は世界20位以下。身の回りの物を見ても外国製のものばかりです。このパソコンも、この服も。パンの小麦だって。生活は世界に支えられています。活躍の場所も世界にあります。もしかして、、未来のお嫁さんも海外で待っているかもしれません。

サグラダファミリア

折角この世に生まれてきたのだから。たくさんのものを見て、いろんなことを感じましょう。たくさんの物や景色、人と出会いましょう。

DAIさんの成功は必須事項。
結果を出して
DAIさんは視野を広げる。
私は生徒を増やす。

あまりの厳しさにwwカフェで勉強中、グレーヘアーになってしまうかもしれませんwwというのはうそです。楽しくやりますがちゃんと宿題もやってきてください。

勉強の場所は気分次第
記念すべき第1回はハルカス!
大阪を一望できる気持のよいロケーションで。
コーヒーを飲みながらやりましょう。

周辺環境

映画館・動物園
ショッピングモール
博物館・美術館

  • 日本一高いビル、ハルカスの周辺には徒歩10分以内に、動物園・映画館・飲食街があり、一日中楽しめます。

1400年の歴史
四天王寺
聖徳太子ゆかりの寺

https://osaka-info.jp/page/shitennoji

編集中


編集中


教える人:かなこ概要
みかんです

ご覧いただきありがとうございます。

中学時代から勉強が大嫌いで、やってもできませんでした。高校時代獣医になろう。と志して指がへこむほど勉強をしましたが見事不合格。。。しかし、国立大学生物学科に合格し大学院まで終了しました。
大学では自分ができなかった経験を生かし、『どこがわからないのかわからない』全く勉強が苦手な生徒を中心に塾講師や家庭教師を現在までサイドワークとして続けています。

是非『英語が苦手だ。だけど入試や仕事、これからの将来に必要だ』という方。1回1時間
3千円のお試しをどうぞご利用ください。しつこい勧誘は一切ありません。手ごたえを感じることができたならばいっしょにやりましょう。

(残念ながら写真はイメージです。トトロに似ています)

お問い合わせ
mikankoehime@gmail.com
(現在対応可能時間は月、火、水曜19時以降)

※【営業時間】19時~22時

みかんの英語教室
場所は大阪JR環状線沿いで
出来れば天王寺。
(学生に限り家庭教師対応可能ご相談ください)