決済つきの予約システムが3,940円〜/月

正しい集客から始まる、コンテンツ強化





綺麗を維持しながら魅せる体をキープ、
しっかりと食べて無理なく痩せる。

体の内側から美しく豊かにをテーマに、報酬を獲得を目指すメルマガ。



集客効果の王様といえば

アメブロを使ったビジネスが

群を抜いて№1!

№1最善のビジネスモデル

♚KING

当メルマガでは、初心者の方でも、低コストもしくは、無料でビジネスをはじめる方法をご紹介しています。


♔OF

そして、正しいマーケティング法、意味のあるアクセスの集めかたをわかりやすくご説明しています。

 

KIN♚S

アメブロを使ったビジネスとは、簡単にご説明しますと、アメブロで集客をして、皆様のメインコンテンツに読者さんに訪れてもらう流をつくります。


ここ近年、インターネットビジネスを副業にする人が増えています。

 
ですが、うまく集客ができない。集客できても販売まで繋がらない。

 その原因として考えられるのが、ネットでビジネスをしている多くの人は、

ブログで集客、顧客の獲得、販売までを一度に考えています。






 そこで、このメルマガでは、販売できない理由を全て消去していく為に、

 

マーケティング法として成果が出ると証明された 、DRMマーケティング法をお伝えしています。

 

             

「DRMマーケティング法の効果」

 

 

お客さんが持つ、ありとあらゆる選択を消去いくことにより、

 皆さんの、ご紹介する商品を購入するしか選択がなくなってしまう。

つまり、あなたが紹介する商品を買う以外の行動をさせなくすることができます。    

 

 本当の意味で心を動かすことにより、熱心に売りこまなくても、

 

お客さんが、あなたから商品を買いたいと思ってしまう。

     

皆さんも、日常やインターネット上で感じる時があると思います。    

 

 

「あの美容師さんに、髪を切ってもらいたい!」

 

「あの店員さんから、パソコンやスマフォを買いたい!」

 

「あの人のサイトから、商品を購入したい!」

 

 

セールスの上手い人達の共通点は、始めから商品を売るつもりがないです。    

また、自分に会いに店に来て欲しい、自分の作ったサイトに、再び訪れて欲しい。    

 

このように、売ることよりも、

2回、3回とお客さんと接触したい気持ちを優先に考えています。

 

売りたい感を自然に消すことにより、理想的な一流のセールスができる。。。

 

 

↓↓↓この記事の続きはコチラから












お客さんの心を理解して売れる言葉を届ける


「読むだけでお客さんの心に響くセールスレター」




知識を提供をすることは大事ですが、

人の気持ちを動かすことまでは難しい時があります。

     

それとは逆に知識を提供しないのに、

圧倒的な指示を集めることができる場合もあります。

     

その具体的根拠と、対処法として人の気持ちを動かすための    

 正しいセールスレターの書き方もメルマガではご説明しています。

 

 DRMマーケティング法を活用して、   

  皆さんの体験や日常の出来事をビジネスに繋がるように    

 

仕組みをコンテンツ化することにより、

商品が売れ続けるシステム化を作っていきましょう。    

 

文章を書けば、報酬が発生するので、

普通にブログで記事を書くより楽しくなってきますよ^^

 

 
これからは本業+副業の時代です。

 ブログで記事を書くように、 自分にしか書けない世界観を演出して

 

常にお客さんに喜んでもらえる、

ユニークなマーケティングの仕組作りをしていきましょう。
    

本当の意味で人の心を動かすマーケティング



インターネットビジネスを始めようと思って一歩を踏み出したけど、

 

まだ、何をしていいかわからないという状況ではありませんか?

 

 

もしくは、

 

 

 ・売りたい商品はあるけど集客やセールスのやり方がわからない。

・文章は書けるけど、ホームページが作れない。
        
・ホームページは作れるけど、マーケティングや集客ができない。
     

                     

 

・・・このような悩みをお持ちではないでしょうか?

 

このメルマガでは、読者さんが持つ、ありとあらゆる悩みを解決していきます。    

 

さらに、ブログでは書けないような 、

 

利益を生み出す秘訣をメールを通じて紹介しています。

 

いかに正しい集客をして、楽しく記事を書いて

 

そして、報酬獲得を目指していく一覧の流れを 8日間無料メルマガにて、    

     

最新のマーケティング成功事例をお伝えしていきます。

 


メルマガ登録受付中!お申し込みは下記のボタンから


















 

※ご登録いただいた個人情報は完全にお守りいたします。
※当メルマガは信用第一に考えております。読者さんを不安にさせるような
迷惑メールの類はいっさい送りませんのでご安心ください。
※購読中止・解除はいつでも行えます。