セラピストさんの
ホームページ作成講座

1日で完成‼
自分で作成更新管理ができるホームページ作成マンツーマン講座
出張講座、web受講も可

「ホームページを作りたいけど、作り方がわからない」
「できればHPの制作費用は抑えたい」
「HPで集客ができない・・」
そんな悩みをお抱えのセラピスト様へ

WEB知識が無くても集客できるHPは作れます

1日でHPが完成できて、費用も時間も節約☆

PCもスマホも対応!

当講座に1日参加し、HPを完成させたセラピスト様50名様突破

IT企業のキャリア15年の
現役セラピストがサポート!
一人で抱えこまず、難しい事はお任せください

出張講座、web受講も可能

☆その1 設定にかかる初期費用が、特別無料サービス☆

なたは大丈夫?こんなお悩みはありませんか?

  • HPを作りたいけど、何から始めて良いのかわからない

  • 自分でHPを作ってみたもの、素人まるだしの完成度

  • HP制作会社にお任せしたいけど、費用が高すぎる。

  • 友人にHPを作って貰ったので、更新を頼みづらい・・

  • ちょっとした更新に費用がかかるので、自分でなんとかしたい

突然ですが、HPはお持ちですか?

お持ちの方は、定期的に更新はできていますか?

サロンのオーナーであり、セラピストとしての接客もあり、その他様々な雑務もあると、

全てのことに手が回らなくなることもありますよね。


単なる名刺代わりでは無く、わかりやすくて、あなたの代わりに集客の幅を広げてくれる。

そんなHPを持てたらきっと売上の悩みは無くなり、もっと本業に専念できるはず。


これからご自分のHPを作りたい、持っているけど活用されていない方の為に、

HPにまつわる情報をお知らせいたします。

HPを作るなら、見合った予算で効率よく

HP制作会社へ依頼をすると、費用の相場は最低でも10万~30万。

プロの担当者へ全てを依頼するのも一つの方法ですが、費用が桁違いに高いのが現実です。


そして、意外と見落としなのが、担当者との意思疎通。

ご自分のウェブ知識もそれ相当でないと、思い描いたデザインで

作って貰えない場合があります。


指定した配色が違う、お願いしたはずなのに出来上がったHPに反映されていない、

画像の配置がちょっと違う。それなのに、修正や更新するたびに費用は上乗せ。よくある話です。

時間と労力と費用、あなたの優先順位は?

制作会社が高いからと言って、ご自分で0からHPを作るのは大変なこと。

ウェブの知識が無いと、必要以上に無駄に時間がかかります。

 

順を追って、その通りにやっているはずなのに、全然進まない。

イラつく気持ちを我慢しながら、なんとか完成させたのに、

「出来上がったHPがわかりにくい、素人丸出しの出来映えだった」

 

時間を無駄に使い、意欲は減退。集客にも反映されない効率の悪い作業は

良いこと無しの3重苦。

 

どんなに時間をかけても、自分ひとりで0からHPを作るには限界があります。

できればHPを作る時間に費やすよりも、セラピスト業の方に専念されたいですよね。

 

「でも、費用は節約したい!」

 

もし、そのような悩みをお持ちでしたら、とっておきの講座がございます。

専門業者が制作するようなグレードの高いHPが、たった1日で完成できるのです。

パソコン操作やウェブ制作の知識も無くても大丈夫。

 

先ずは、実際に当講座で作られたセラピストさまのHPをご覧ください。

友人にHPを無料で作って貰いましたが、結局、自分では更新できなくて・・・。

セラピストがHP制作をするのにとても強い味方!

友人がHPを無料で作ってくれたのですが、更新を頼みづらく、結局、自分でも更新ができなくて・・・
自分で更新できるHPを作成したくて申込みました。

右も左もわからないので、本当に自分で更新できるのかと不安でしたが、わかりやすかったです。入口を教えて頂けた感じです。

受講を受けている時はわかった気もしましたが、いざ家でやってみると謎が多くて、どうしようかと思いました。でも、メールで質問したら何回も応対して頂き、作り上げる事ができたんです。

本当に感謝です!

1日HP制作の講座を受講して、本当に良かったと思っています。ブログは持っていたのですが、HP作成は自分ではできないと諦めていたので・・

ですが、わかりやすく丁寧に教えて頂けたので、何とか念願の自分なりのHPが持てました!

講座の後のメールでのアドバイスもすごく助かりましたし、2時間の対面フォローもとても有難いと思います。見ていただいた方にも「わかりやすい」と言って頂けます。お勧めの講座です。

《マハロルーム ほのさん》

.

セラピストがweb制作をするのにとても強い味方!

WordPressについて多少知っていましたが、いつかチャンスがあれば、HPを作成してみたいと思っていました。
癒し塾を開校するにあたり、添田さんを思い出して連絡しましたが、直近のセミナーが満席でした。


そしたら、添田さんがマンツーマンで、しかも埼玉まで来ていただける事に大喜び♪受講を決めました。
懇切丁寧。至れり尽くせりでした。
添田さんはセラピスト経験もあり、パソコン技術の経験も豊富にあるかたなので、セラピストがweb制作をするのにとても強い味方になってくれます。


誰に対しても親身になってくださいますし、惜しげもなく情報を提供してくださいます。

無料で、自力でホームページを作成するなら,添田さんに相談してみてください。

アフターケアが素晴らしい!頼りになります!

ヒプノセラピーサロン前世療法★
ソウルナビ 九重頼子様

ホームページを作りたいと以前から思っていましたが、
既にブログを5種類もっていたので、特別不安はありませんでした。

受講して良かったです、知識が増えました!
テキストもあり解りやすかったです。

費用に含まれている無料メール相談や、対面などの
アフターケアが素晴らしくて、とても頼りになります。

ご自分で作るからできる様々なデザイン

個性と世界観を表現したホームページは、ご自分で作るからこそ可能なのです。

しかし、HPを完成させたらもう終わりにしてはいけません。

集客を目的にするのであれば、ある作業が必要です。

HPが完成したら、これだけは忘れないで!

HP完成後にやらなければならないこと。
それは、メンテナンス作業です。

更新の無いHPは、アクセス数が確実に減ります。

「このサロンは営業しているの・・?」
「HPが全く更新されていないけど、大丈夫?」

せっかくお客様がHPに辿り着いても、逃してしまう可能性があります。

メンテナンス作業だけはしっかり押さえて頂きたいポイントです。

また、ご自分でHPを作った後に限ってデザインや配色を変えてみたくもなります。

誰にでもできる簡単な方法を公開しますので、ぜひ覚えておきましょう!

他との差をつけよう!

事業の信頼度がグンと上がる設定

「ドメイン」が何のことかわかりますか?

ドメインとは、www.の後に続く、アルファベットの並びです。
つまり、HPの住所のようなもの。

例えば、FBは 「https://www.facebook.com」というように、
wwの後にはサービスを提供している企業アドレスが入ります。

https://kreis-p.info こちらの左に記したURLは、今ご覧になっているHPページのアドレスです。

ドメインを取得すると

このようにご自分のホームページを、
シンプルで、覚えやすいアドレスに設定できるのです。

世界でたった一つ、あなただけのオリジナルのHPアドレスを作ることで、
無料ブログよりも信頼度は確実に上がります。

料金は月々たった数百円。これで集客が安定し、信頼度も上がるなら、損はありません。

設定の仕方は、当講座の特典に含まれておりますので、ご安心ください。

メンドクサイ設定はすべてお任せ!

HPを作る際の手続きと設定・・・あなたはご存知ですか?

  1. どのHPツールやソフトを使うか決める。
  2. レンタルサーバーの手続き
  3. HPのアドレス取得(ドメイン)を取得
  4. サーバーにHPのソフトをインストール
  5. HPのソフトを設定する

「???」だった方、

上記は講座の特典に含まれておりますので、お任せください。

ブログを継続されたいあなたへ

ここまでお話しすると、

「やっぱり自分には難しそう。」
「ブログでも十分に検索に引っかかるから、HPはいらないかな・・」

そんな風に思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ここで、ブログとHPの違いについてご説明いたします。

人気ブログツールとその裏に潜む悲惨な実情

某大手ブログ会社のブログは、検索に引っかかり易い反面、こんなデメリットがあります。

商用目的で書かれた記事は、規定で禁止されている為、予告も無しに消去され、極端な例では、ブログ自体が全て消されて、何も残らなかった例もあります。
※2018年12月 商用利用解禁されたブログもあります。

趣味で書くことが目的であれば、ブログで良いと思いますが、

事業をアピールするツールとして使うのであれば、断然ワードプレスの方が優れているのです。

ブログを何年も書いて、今更やめたくないという場合は、

新しく完成させた事業用のHPと合わせての継続をお勧めいたします。

最近は有名人・芸能人も利用

プロ仕様に見せる無料ソフト「ワードプレス」

某大手ブログ会社と並んで検索上位に並ぶのが
WordPressで作られたHPです。

最近はPCよりも、スマートフォンでHPを閲覧される方が多くなりました。

某ブログ会社のブログはスマートフォンで見ると、読み手の邪魔をする広告が必ず入ります。

夢中になってブログを呼んでいる時に、うっかり広告に指が触れて、

余計な時間を取られてイライラしたことはありませんか?これはできれば避けたいものです。

また、閲覧規制が厳しく設定されたPCではブログが非表示になることもあります。

つまり、検索にひっかかったとしても、集客のチャンスを逃すリスクもあるのです。

私が本講座を勧める7つの理由

見出し

  1. ネット環境とパソコンさえあれば作れます
  2. ウェブ制作、パソコンの設定の知識が無くてもOK
  3. サーバーやドメインの設定はこちらにお任せ!
  4. ホームページを作るソフトの購入は不要
  5. いつでも、自分で更新できる!
  6. 講師が現役セラピストだから、意思疎通もスムーズ
  7. 開業・マネジメントのノウハウも学べる!

セラピスト業を継続してゆく為に・・

あなたがセラピストになられたキッカケは何でしょうか?

殆どの方は、こう答えます。

「何か人の役に立ちたかったから」
「自分が助けられた経験があるので、今度は助ける側になりたい。」
「自分の生きる使命だと確信したから」

それなのに、
開業した8割のセラピスト達が、1年でやめてしまう理由はなぜでしょうか。

きれい事だけでは成り立たないのがセラピスト業の現実であり、
自分の生活基盤があってこそ、他人のサポートができる仕事です。

私は男性でありながら、15年のキャリアを持ち、HP作成講座の他に、レンタルルームの貸し出し、など、幅広く事業展開しております。


その結果、弊社は他社のHP制作会社よりもリーズナブルで、且つ、サポートが充実したアフターケアを行うことができるのです。

ですが、ここまでくるまで今の事業が何の努力もなしに展開できたわけではありません。

当初は利益を出すことが困難に追い込まれ、閉店か継続を選択させられた時期もありました。

ウェブ制作会社に高額をかけてHPを作ったのに、集客に全く効果が出なかったこともありました。

そんな経験があってこそ、今の自分があります。

私、添田自らが得た経験とweb知識を持って、あなたのサポートをさせていただきます。

添田 健 (Ken Soeda) A型 うお座

有限会社クライス企画 代表取締役社長

15年間勤めたIT企業で年間10億の販売実績を達成したが、ハードなスケジュールと身体への負担が積み重なり、退職を決意。

仕事のやりがいや充実感が何か分からなくなり、模索中にリラクゼーションに出会う。スピリチュアルブームに乗り、退職金を注ぎ込みサロンをオープンするが、従業員の給料支払いとお店の維持を継続する難しさに直面し、5年で閉店か継続かの危機に陥る。

HP制作会社へ依頼したサロンのHPは効果が全く出ず、自分で作り直しを決意。その結果、HPの改善点や集客に繋げるコツが自らの実体験で見てわかるようになり、ビジネスが起動に乗り始める。

スタッフの日常を自分たちの言葉で発信したことがキッカケで、お店のスタッフと顧客との距離感が縮まり、結果、顧客が増えるということを自らの体験で実感。サロンの経営方針や手法を他に伝えることが経験となり自信となる。

サロンの新規オープンで1年以内に60%が閉店し、3年続けているサロンが5%という厳しい業界でセラピストとして独立開業のサポートを試みる。

事業が安定した今は、経営の傍ら、他のセラピストが活動できるように独立開業から日々の運営経営相談までサポートするようになる。集客の為のホームページ講座は、自分で更新管理することが必須と自らの経験から提唱し、自分で作るホームページ作成講座を開催し、好評を得る。

・サロン第一店舗 2004年~現在継続中。(今年で15年目)
・第2店舗秋葉原サロン2006年~現在に至る。 5年経営を経て当時の店長に譲渡。
・セラピスト向けレンタルサロン 2006年~現在に至る、会員数は500名以上に上る。
・HP作成講座はこの3年間で30回の開催、トータル60名様が受講
・サロン経営のコンサルは、現在10名様が継続中、受講生のビジネスも順調に継続中。

将来なりたい職業に「セラピスト」が上がる時代になれたら・・・
そんな意識を持って、講座を開催しております。

・日本リフレクソロジー協会認定プロリフレクソロジスト
・ホリステックヒーラー
・ヒューマンカウセンラーライセンス
・トータルヒーリングアドバイザーライセンス
・現代霊気ヒーリング協会認定レイキティーチャー
・アロマテラピーアドバイザー
・健康管理士
・サプリメント管理士
・宅地建物取引主任者資格取得
・ファイナンシャルプランニング技能士(AFP)
・CGクリエイター検定webデザイン部門2級

有限会社クライス企画 代表
セラピスト独立開業コンサルタント
セラピスト向け レンタルサロン 「サロン・ ド・ クライス」 オーナー
セラピーサロン 「リフレ・ デ・ マーチ」 経営

HP完成までのステップはとっても簡単

業者に頼むと、通常20〜30万円かかる制作費用が

1日講座に参加するだけで、この価格で実現できます


上記のサービス、人件費、初期費用設定、全てのサービスを含めますと、
他社様では、最低80,000円以上のご請求になるかと思います。
ですが、同じセラピストとして、応援価格でご案内させて頂きます。

今ならこのサイトからの申し込みで、
下記特典がすべて無料!

ホームページの作り方
1Day(5時間)講座
88,000円

55,000円(税込)

1日参加するだけで、
ご自分のHPが完成できて、更新の仕方も学べます。
さらに、サーバー等の初期設定の費用も無料の特典付き。

厄介な初期設定を自分でする必要が無いので、他のことに時間を費やせます。

毎回満席御礼、他では開催していない特典満載の講座です。
少人数で開催しております為、お早めのお申し込みをお勧めいたします。

ホームページ作成講座 申込フォーム

大変お手数ではありますが、
下記のフォームより必要事項をご入力のうえお申込みください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

よくある質問

Q
1日の受講だけで、なぜ自分のHPを作ることが可能なのですか?
A
いざ、一人でパソコンに向かうと予期せぬ疑問がたくさん出てくるかと思います。

その為、一ヶ月無制限のメール質問や動画解説、対面コンサル等、わからないことをそのままにしないようにアフターフォローもカリキュラムの一環として、料金に含めております。

また、初心者の方が苦手とするサーバーやドメインのアドレス取得に必要な申請は、受講前に全てこちらで対応いたします。確実に作り上げていただくために、
きめ細やかな対応が必要と考え、当講座は最大5名までの少人数制で行っております。過去の受講生のみなさまも完成されていますので、一緒に作りあげましょう。
Q
パソコンの操作に詳しくないのですが、HPを作ることはできますか?
A
知識の有無は問題ありません。メールの送受信や、インターネット検索ができればほぼ大丈夫です。

当講座は少人数制で、さらに1ヶ月間の無料サポートや対面でのサポートもございます。

一人ではわからないことも、その場で一緒に確認しながら作りあげるので、気付かぬうちにスキルが身に付きます。
Q
セラピスト限定とのことですが、どのような方が受講されていますか?
A
過去の受講生さまは、整体院、鍼灸院、リフレクソロジー等のボディ系から、レイキヒーリング等のスピリチュアル系と、

さまざまな分野の方に受講頂いております。
Q
男性も受講は可能ですか?
A
はい、可能です。男女比率は3:7です。講師も男性です、気兼ねなくご参加ください。
Q
当日の持ち物は何が必要ですか?
A
テキストはご用意しております。ご自分のノートPC一式(電源)と筆記用具をお持ちください。
Q
自宅のPCがデスクトップなので、講座へ持参できないのですが・・
A
なくても大丈夫です。
Q
出張対応が可能とのことですが、開催場所は都内のみですか?
A
講座の開催は、弊社の事務所(JR五反田駅徒歩3分)、又は、ご希望の場所での出張開催も可能です。

恐れ入りますが、出張の場合は講師の交通費を申込者の方にご負担いただきます。

電源の使えるカフェやカラオケ店等で行うことも可能ですので、ご相談ください。
Q
受講費以外に費用は発生しますか?
A

翌年のドメインの年間更新費用が、別途必要となります(1,000円~2,000円程度)

「ワードプレス」のHPを設定するにあたって、通常はドメインの取得とレンタルサーバー料が必要となりますが、
当講座へお申し込みされた方は、下記を無料でご利用頂けます。
☆ドメイン取得登録費用 約1,000円
☆初年度レンタルサーバー料 約5,000円/年間
なお、サーバーとドメインを弊社の指定以外でご利用される場合は別途費用が必要です。

Q
最少開催人数は何名ですか?
A
1名様から開催いたします。
Q
友人と一緒に参加したいのですが、可能ですか?
A
はい、可能です。お得な割引制度(2名以上同時受講の場合、お一人様につき5,000円程度の割引がございます。
Q
1日講座予約日の都合が悪くなった場合、キャンセルまたは振替受講は可能ですか?
A
3営業日前でしたら、日程変更が可能です。災害等でやむを得無い場合を除き、キャンセルはご遠慮くださいますようお願いいたします。尚、当日キャンセルは費用が発生いたします。
Q
支払方法について教えていただけますか?
A
事前振込でお願いしております。申し訳ございませんが、クレジットカードでの支払いは対応しておりません。
Q
領収書の発行は可能ですか?
A
可能です。申し込み時にお知らせください。。
Q
1日の受講だけで、なぜ自分のHPを作ることが可能なのですか?
A
いざ、一人でパソコンに向かうと予期せぬ疑問がたくさん出てくるかと思います。

その為、一ヶ月無制限のメール質問や動画解説、対面コンサル等、わからないことをそのままにしないようにアフターフォローもカリキュラムの一環として、料金に含めております。

また、初心者の方が苦手とするサーバーやドメインのアドレス取得に必要な申請は、受講前に全てこちらで対応いたします。確実に作り上げていただくために、
きめ細やかな対応が必要と考え、当講座は最大5名までの少人数制で行っております。過去の受講生のみなさまも完成されていますので、一緒に作りあげましょう。

追伸

インターネットが普及し、便利になった世の中。
その反面、癒しを求める方や日々のストレスから救いを求める方は、後が絶えません。

セラピストの需要は増えているのに、貴方のところに依頼が来ない理由はなぜでしょうか?

「料金が見合ってないから?」

「場所が不便だから?」

「クライアントの予定や要望が合わなかったから?」


答えは、簡単。
彼らがあなたの存在に気付いていないだけです。

世に広める集客の手段として有効なのが、ブログやホームページ。
口コミで広めるには限界があり、今では殆どの方がネット検索して情報を得ています。

あなたもご自分のサロンの情報をウェブに載せて、集客の幅をもっと広げみませんか?

同じセラピストとして、しっかりサポートさせて頂きます。

あなたの夢を応援します。

.

有限会社クライス企画

070-5668-7564

メールアドレス soeda@kreis-p.com
代表者 添田 健
http://www.facebook.com/soeda.ken
設立 1996年5月20日(平成8年)
事業内容 リラクゼーションサロンの企画運営コンサルティング