クライアントに医療観点でトレーニングを教えられるパーソナルトレーニングセミナー

東京都世田谷区松原1-39-16【土曜日14時開催】
限定3名のみ

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

コアトレーニングと体幹トレーニングの違いがわからない
ひざが痛くてクライアントがトレーニングうまくできない
流行りに流され軸が定まらない
予防トレーニングを教えたい
そもそも自分の体がうまく使えない
治せるトレーナーになりたい

そのお悩みを解決します!

誰しも一度は今日はここが痛くてトレーニングできないのよ・・・と言われたことがあるんではないでしょうか??
そんな時安定したエクササイズ計画を崩さなくてはいけません。より予防の観点、医学的観点からクライアントさんをみてみませんか?他のトレーナーとは違った強みとして打ち出せますよ!

こんな方が対象です

    • 整体師、柔道整復師が何を伝えるのか知りたいあなた
    • ドクターが絶賛する秘訣を知りたいあなた
    • 現場の知識を聞きたいあなた
    • よりクライアントさんを笑顔にしたいあなた

私たちの思い

トレーナーもいい体にすべき。

今回教えて行くとともに、ご自身の体に目を向けることをして欲しいと思っています。
私の友人のパーソナルトレーナーは、教えるのは得意!!しかし、健康状態はあまり良くありませんでした。
プロテインの取り方、どう行ったものがいいのか、基礎知識というもの、でも基礎があるから応用もあるんだと思います。
みなさんの基礎はしっかりしていますか??
患者さんにもご自身にも基礎を身につけられる、そんなトレーナーになってください。

開催概要

東 京
名 称 ネット集客セミナー
日 時 2017年9月30日
場 所 明大前整骨院
主 催 株式会社ビーディーリアライズ
参加費用 29800円(17日までのお申し込みで9800円)
お問い合わせ syotaro29@yahoo.co.jp
お問い合わせ syotaro29@yahoo.co.jp

タイムテーブル

14:00
基礎編
基礎的な考え方、アプローチ方法をお伝えさせていただきます。
15:00
応用
基礎を中心に実技を交えつつ、質問に答えながら修正していきます。
16:00
質疑応答
質疑応答の時間でみなさんの知識をまとめます。知らない方が良かった裏の健康知識もお話しさせてもらえたらなと考えています。
16:00
質疑応答
質疑応答の時間でみなさんの知識をまとめます。知らない方が良かった裏の健康知識もお話しさせてもらえたらなと考えています。

講師紹介

落合 勝太郎
株式会社ビーディーリアライズ 
明大前整骨院 院長
「不可能を可能に」をテーマに治らないと諦めている人に光を指す仕事を行う。専門当時よりスポーツトレーナーの道を志し、アメリカンフットボール、ラグビー、サッカーなど多方面に活動し、パフォーマンスアップにも尽力している。