決済つきの予約システムが3,940円〜/月

クラチャイダムゴールドは薬局・ドラッグストアで市販してる?

インターネットの口コミなどで話題になっている
精力サプリメントのクラチャイダムゴールド。


 マカ超えの強力パワーがあると人気のアイテムですが、
気になるのは近くの薬局やドラッグストアなどで販売しているのか?ということ。


通販は便利で良いですが、クラチャイダムゴールドに限らずやはり実際に商品を手に取って見てから
購入を考えたいという方も多いかと思います。


また、ドラッグストアなどで購入した場合は、
送料なども掛からないからお得と考える人もいるようです。


そこで、実際に薬局・ドラッグストアへ行って、
クラチャイダムゴールドが売られているのか調べてきました。


しかし、残念ながら、クラチャイダムゴールドは
ドラッグストアの実店舗では販売されていません。


大手のドラッグストアのネットストアを調べてみましたが、
取り扱いされていないことがわかりました。


クラチャイダムゴールドはネット通販の大手である楽天市場とAmazon、
そして、公式サイトから購入することができます。

クラチャイダムゴールドは楽天・Amazonが最安値?

クラチャイダムゴールドをどこで買うのが一番お得なのかを知っておきたいですね。
楽天市場・Amazon・公式サイトで価格を比較していきましょう。


楽天市場では複数の店舗がクラチャイダムゴールドを販売しています。
そのなかで価格が最も安いのは、4,860円+送料356円で、合計は5,216円です。


また、Amazonでもクラチャイダムゴールドを複数の店舗で販売しています。
そのなかでも一番安いのは、4,320円(送料込み)です。


公式サイトでは購入する場合は、お得な定期コースがあり
初回は2箱で8,400円で購入することができます。


1箱あたり4,200円と最安値になるので、
楽天やAmazonで購入するより断然お得です。


しかも、公式サイトの定期コースは最安値で購入できるだけでなく、
14日間の返金保証も付いているので、はじめて購入する人も安心です。


公式サイトを利用すればお得な価格でクラチャイダムゴールドをお試しすることができます。