こんなお悩みはありませんか?

  • 自分が好きなこと、やりたいことがわからない。
  • 自分に自信が持てない。
  • 答えの出ない漠然とした不安で押しつぶされそう。
  • 窮屈で息苦しい感じがする。
  • 一歩踏み出すのが怖い。
  • 心にぽっかり穴が空いているような空虚感がある。
  • 親や家族の価値観に縛られて、我慢を重ねている。
  • 自分のためにお金を使えない。
  • 子どもが不登校。
  • このまま年を取ることに言いしれぬ焦りを感じる。
  • 私がこの人生を生きる本当の意味を知りたい。
  • 自分が好きなこと、やりたいことがわからない。

あなたは
自分の人生を生きている
実感がありますか?


もし答えがNOなら
先延ばししている時間は
もったいない。

あなたの人生を取りもどして
自信
安心開放感
手にするのは いま!


母との”カルマ”を解放する

透視カウンセラー

黒沢 美津代

学校では優等生、家では母親の愚痴の聞き役と父親の理想の娘像も背負い、それが「当たり前」だと信じつつも一方で、生きづらさを感じていた。 

結婚後の社宅暮らしと子育ての中で、親の価値観が絶対ではなかったことに気づき、何かがおかしいと思い始めるが、深く考えることもなくモヤモヤを抱えて過ごす。


子どもの不登校をきっかけに生きづらさの原因が親との関係にあると知り、 母親への憎しみと、子どもたちにはこの苦しみを連鎖させたくないとの葛藤のなか、いろいろなセミナーやカウンセリングへ。

夫との関係は当然最悪。 

子どもは不登校を卒業したものの、その後もアダルトチルドレンの特徴でもある「役に立たない私は価値がない」に追い立てられ、派遣社員としてフルタイムで働きはじめる。

家でも会社でも「もっと頑張らなければ」「まだできる」「私がいけない」と、どんどん自分を追い詰め、ついに体を壊して強制終了。


そんな中クリアサイトに出会い、透視とヒーリングを学びながら自分と向き合い、オーラの中の「他者のエネルギー」を徹底的に取り除く。

オーラの浄化が進むにつれて、重い荷物を降ろすように生きづらさがどんどんラクになっていき、それと連動するように夫や子どもたちも、穏やかなエネルギーになることを身をもって経験。


 このことから、生きづらさの原因は
オーラの中に他者のエネルギーを取り込んでいるため

これを取り除けば、私たち本来の光輝く魂になって
自分の人生を自ら舵を取って生きられると確信。

特に大きな影響を与えているのは、誰にでもある「母親とのカルマ(人生の課題)」

 
女性が解放されて、自由に生き生きすることで
子どもたちや男性ものびのびと幸せに自分の人生を生きられ

 さらには、その幸せのバイブレーションが地球全体に広がることで
平和な世界になると信じている。
 

お客さまの声

Sさま(40代)

息子の落ち込んでいる姿にどう向きあったらいいのか、どう声をかけ、どう対応したらいいのかわからなくてご相談しました。

ずっと気になっていた息子と私の過去世を知って、今の状態が腑に落ちました。

何も話していないのに、夫や兄弟のことが出てきたときはびっくりしました。

なるべくしてなって、今があると思いました。

先生のアドバイスを生かし、子どもを見守って行きたいと思います。

Nさま(30代)

前回のリーディングで教えていただいた自分の問題点や向き合うことが、1ヶ月経つうちに暗礁に乗り上げるような迷いを感じ始めました。

必要のない感情を手放すことがうまくできなくて悩んでいたのですが、

ヒーリングをしていただくうちに、それまでどうしたらいいのかわからなかったのですが、

「今の自分を受け入れる」ことが必要だと実感できました。

そうしたら、安心感があって、今まで押さえてきた感情が表に出たのか、

涙が出てきたり、体が浮くような無駄な力が体から抜けてラクになるような感覚もあり、

不思議な気分です。

Oさま(40代)

先生と、前回と今回、お話させていただいて、本当に楽になりました。

今日わかったのは、自分が居場所だと思っていた家で、主人と息子に、完全に否定されて、自分の居場所が、存在価値がわからなくなっていたから

誰にたいしてもどうしていいかわからなくなくなっての闇だったのが、それも全部含めて、私を受け入れてくれる友達がいてくれることを教えて頂いた事で居場所が見つかって

楽になって、気持ちが落ち着いたんだなあ、という事でした。(上手く言えませんが)

先生とお話できて、良かったです。色んな自分に気づく事ができました。神社仏閣、いろいろ行って、パワー貰ってきます。

大切に思ってくれているお友達、家族を大切にしていきたいと思います。

もし、また、闇につかまって、しんどくなったら、お伺いさせてください。
ありがとうございました。

Tさま(40代)

先日は、ありがとうございました。あれからいろいろ考えました。

このまま不登校が続いたら将来どうなるんだろうと、不安でした。

でも、美津代さんに言われて、あの時はそんなことないと思ったけど、家に帰って考えたら、若いころから不安はいつもありました。

不安は自分がつくりだしている、ということがまだよく分かりませんが、私が向き合わなければいけないことは少し理解できたと思います。

子どもが学校へ行けないせいじゃないんですね。

そう思えたら、夜もゆっくり眠れるようになりました。

夜中に目が覚めることもありません。おかげで会社でも眠くならずに済んでいます(笑)

次もまたよろしくお願いします。

Kさま(30代)

友人の紹介で自分を知りたいと思い、受けてみようと思いました。
とても楽しかったです。自分でオーラを描けることがとても楽しい時間でした。

迷わなくていい事が分かったので、自然体で楽しく進んでいこうと思えました。

仲のいい友達や悩んでいる人に勧めたいです。
先生がとてもやわらかい素敵なかたです。話すだけでふわっとできて心地良かったです。

Iさま(40代)

とてもていねいにリーディングしていただきました。

何となくそうかもしれないと、心の奥で思っていたことをはっきり言葉で伝えていただくと納得するというか、腹落ちするというか、心にすっと入ってきました。
色を使って説明していただけたことも解りやすかったです。

自分自身をもっと知りたい方、もやもやとしたものを抱えている方におすすめしたいです。
しっかりした言葉で説明していただけて、解りやすかったです。
自分の可能性が広がった気がして嬉しいです。

自分を知るって大切ですね。

「母との”カルマ”を解放して
人生をシフトアップする!」
7日間無料メール講座

1日目

1

そこそこ幸せ、だけど・・・

特に不満はないのに、なんだかモヤモヤする。こんなことで悩んでいる私はいけないの?
その疑問に答えます。

STEP

その悩み、根が深いかも

モヤモヤした気持ちの正体をお伝えします。

STEP

私の人生、だれかに支配されている?!

すべてを自分で決めてきた、というあなたも視点を変えてみると意外な事実が見つかります。

STEP

ハイアーセルフが教えてくれること

ハイアーセルフとは「高次の自己」。つまり、あなた自身です。ハイアーセルフが伝えてくれることとは?

STEP

波動と引き寄せの法則

あなたの悩みと波動と「引き寄せの法則」の関係とは? 「引き寄せの法則」とはこういうことなんです。

STEP

ネガティブ感情を再体験しない方法

変わりたいけど、辛い気持ちを思い出すのはイヤ! だいじょうぶ、方法があります。

STEP

さあ、広い青空へ!

生きづらさを手放した先には何が見えますか? あなたのイメージより、もっと素晴らしい未来へ
一歩を踏み出しましょう。

1日目

1

そこそこ幸せ、だけど・・・

特に不満はないのに、なんだかモヤモヤする。こんなことで悩んでいる私はいけないの?
その疑問に答えます。

 メール講座登録キャンペーンは
終了しました。
たくさんの方に登録していただきまして、ありがとうございました。

キャンペーンは終了しておりますが、引き続き登録していただけます。どうぞご購読ください。

お茶会など、メルマガ読者様には特別割引もございます。