決済つきの予約システムが3,940円〜/月

三陽テクノサービス 有限会社
青森県十和田市三本木字稲吉15-130

0176-25-1826

エコ&クリーンな次世代エネルギーで残そう次世代に明るい未来!!

 
長年の経験と工事実績による膨大なノウハウと高い技術力。
青森県十和田市から太陽光発電・エコキュート・蓄電池を普及し次世代エネルギーで人を支え、街を支え、素晴らしい未来への寄与を目標としています。                       

① 様々な要望に対応

個人住宅をはじめ、学校、病院、ビル、マンションなど多種多様なご提案を致します。

家庭用はもちろん、工場の屋根や施設内の空き地等への産業用太陽光発電の導入、遊休地の土地活用や農地を転用として野立てや空室対策としてのマンションへの導入など太陽光発電、エコキュート、蓄電池、エアコン取付などの提案をさせていただいております。

② 迅速な対応

お急ぎの設置の希望の場合でも、豊富な経験と実績で迅速な対応を可能としています。また、日本のメーカーをはじめ、海外メーカーまでも様々な取扱いすることが可能です。その他、エアコン取付など様々な電気工事にも対応できます。お気軽にご相談ください。

③ 蓄電池を活用しよう!おススメ!

現在、売電価格の値下がりの影響もあり、蓄電池のニーズがたかまっています。売るより蓄電したほうが断然お得です!太陽光とセットで設置される方が増えています!セットでいかがですか?

◎自社施工◎裏話(笑)

太陽光業界の裏話を紹介します(笑)ハウスメーカーさん太陽光発電のお見積りを見て高いと思った方たくさんいるのではないでしょうか?大手ハウスメーカーさんでは私ども太陽光発電工事会社にお話が来るまで、変な話ではありますがハウスメーカー、仲介会社、卸業者などを経て私どもの工事会社に依頼がきます。ですので、お見積金額もたくさんの業者が間に入りますので高額になります。私どもの工事会社に直接ご連絡頂ければ、お客様と直接の取引ができます。ですので、ハウスメーカーさんのお見積りよりも40~50万円安く工事可能です。太陽光発電、オール電化をご検討の方は私どもに直接ご依頼頂ければと思います。

工事事例

エアコン取付

エアコン設置取付工事 16000円~
エアコン洗浄 家庭用12000円~
エアコン洗浄 業務用15000円~
条件により金額変動する可能性あり

エコキュート

エコキュート設置工事

産業用太陽光

産業用太陽光・野立て設置工事

住宅用太陽光

住宅用太陽光設置工事

高いクオリティーを保つための技術

三陽テクノサービスとは?

三陽テクノサービスは、長年の経験と実績によって積み重ねられたノウハウを、従業員全員が共有し、最新の技術と知識を用いることで、安心安全な設置工事をより効率よく出来るように日々研究努力勉強しています。様々な資格をもった職人が在籍しておりますのでなんでもご相談お待ちしております。

設置工事にミスがないようしっかりと工事をし、現場にいる全員でミスがないか確認することを日々心がけています。お客様ファーストそれを日々こころがけて工事に取り組む青森県十和田市にある会社です。(青森市・岩手県盛岡市・宮古市にも拠点あり)

社長の思い

代表取締役社長
戸間替日出男
トマガエヒデオ
  • 私たちのエコな商品を東北全土にに広めエコな社会を十和田市から発信したい!!
  • 作業に自信を持ちながらもおごらずミスのない完璧な工事をしお客様に完璧な物を届ける。
  • 情熱を持って工事を行います。仕事を愛しお客様に愛される組織でありたいと考えています。
  • 常に情熱を絶やさず、真摯な姿勢と広い視野でお客様に接します。
  • 私たちのエコな商品を東北全土にに広めエコな社会を十和田市から発信したい!!

お客様の声
今後、随時更新させていただきます。

よくある質問

Q急な工事依頼でも大丈夫ですか?
Aもちろんです。お気軽にお問い合わせ下さい。出来る限りの対応させていただきます。
Q見積もり依頼だけでも可能でしょうか?
Aもちろんです。まずは現状の確認も含め、直接お話しさせて頂ければと思います。お気軽にお問い合わせ下さい。
Q太陽光について知識があまりないんですが、しっかり教えて頂けますか?
Aもちろんです!誠心誠意説明させていただきます!
Q急な工事依頼でも大丈夫ですか?
Aもちろんです。お気軽にお問い合わせ下さい。出来る限りの対応させていただきます。

会社概要