中小企業300社の商品開発支援してきた第一人者がついにヒット商品開発ノウハウを公開
1,000万円以上のヒット商品を作る方法

今から始めて成功できるヒット商品開発の3ステップをWebセミナーで無料公開
参加特典

こ登録後すぐに
ヒット商品開発手法3つのポイント


を無料プレゼント
PDFプレゼント

ヒット商品が生まれるのには理由があります!

ヒット商品開発ノウハウで成功した事例
◎ターゲット顧客が明確になり、ヒットの確率が上がった!
◎ターゲット顧客すら気が付かなかった潜在願望が発見できた!
◎新商品開発テーマが明確になった!
◎新商品のアイデアがどんどん湧いてきた!
◎新商品の顧客に届く鋭いコンセプトが創造できた!
◎この手法で1,000万円以上を売り上げ!
これは事例のほんの一部です。

このほかにも、あらゆる業種で成果が出ています。

飲食店や通販、小売や美容院や整体院、ネットビジネスなど、

「この手法を使えない業種は無い」と言えるほど。

もちろん、あなたの業種でも、この手法で売上が伸びます。

モノでなくてサービスでも大丈夫です。

なぜこの手法で売上がアップするのか?
ヒットする新商品開発には手順があるからです。

ヒット商品を生み出すには手順があります。
その手順を無視してやみくもに開発しても売れません。

今まで300社を支援してきてわかったことがあります。
それはヒット商品を生み出す会社は、ターゲット顧客すら気が付いていない願望を きちんと見つけているのです。

誰もがわかっている願望は、すでにこの世の中で商品化されています。
だからターゲットの顧客をきちんと定め、その潜在願望を発見する手法が大事なのです。

さらにその願望がわかったらば、そこからアイデアをたくさん出す必要があります。
ヒット商品を生み出す会社は、大量のアイデアを様々な角度から出しています。

大量のアイデアが出たら、それをターゲットが欲しくなるコンセプトに仕上げる必要があります。
つまり、ヒット商品を生み出すには、段階を踏んでポイントを外さす着実に行う必要があるのです。

私は、このノウハウを20年かけて磨いてきました。 だからヒットさせる道を踏み外さない、効率が良い方法をぜひ学んでいただきたいのです。

ある家具屋さんの成功例…営業利益段階で赤字が黒字にV字回復

国内の家具メーカーは、ニトリさんやイケアさんに押され、厳しい状況が続いています。従来品を作っているだけではどんどん頭打ちです。
そこでこの家具屋さんは、社会トレンドを観察して、SOHO(在宅起業家)に着目しました。
ターゲット顧客は、自宅のどこで仕事をしているかというと、リビングのテーブルのことが多いです。 仕事にはPCや、様々な資料、グッズが必要です。それがリビングに散らばり快適な環境にならないという不満に着目しました。 使うときには機能的に使え、使わないときは目立たずすぐしまえる。 そんな家具を開発しました。 ターゲットを明確にして、その潜在的願望を発見したことでヒットにつながりました。

20年間商品開発支援に取り組み、300社以上を支援してきました。

この手法の元となっている『<ヒット!>商品開発バイブル』は、発売から18年で15刷のロングセラーを記録しています。 また、全国各地の商工会議所、商工会、中小企業大学校、民間企業から新商品開発セミナー依頼が継続して来ております。 2004年より日経オンライン講座の企画講座の講師も継続しており、年間約200人が受講しています。 『週刊エコノミスト』のメイン特集の記事に投稿したこともあります。

「ヒット商品開発手法」で売上アップするには結果が出るノウハウがあります。

もちろん、なんとなく新商品開発をしているだけでは、効果は出ません。 ヒットする新商品開発をするには、「ノウハウ」が必要です。 新商品開発にトライしている人は増えていますが、残念ながらヒットする商品を生み出している人は少ないです。 ということは、逆に言えば、それだけ「あなたにもチャンスがある」ということ。 ヒット商品開発のノウハウがまだ知られていない今だからこそ、結果の出るノウハウを学んだ人が、圧倒的に勝てる状況なのです。

Webセミナーを開催します。今なら参加費は「無料」です。

「新商品開発で売上アップしたい」「新商品開発手法を教えてほしい」という要望が多いので、Webセミナー(オンラインセミナー)を開催します。
Webセミナーでは、今から始めて成功できる「ヒット商品開発3ステップ」を公開します。
通常は、無料で実施することはありません。
しかし今回は、テストマーケティングをかねているので、参加費は、無料です。
無料ですが、実践すれば結果が出る、価値ある内容を公開します。
登録するだけですぐにもらえる特典もあるので、今すぐタップしてLINEで友達追加をしてください。

20年間で300社のヒット商品開発を支援する専門家

Webセミナーの講師をつとめるのは、ヒット商品開発コンサルタントの河合正嗣(かわいまさつぐ)です。
20年間で300社の商品開発支援をし、1,000万円以上の新商品を生み出す支援をしています。
中小企業の商品開発ノウハウ本『<ヒット!>商品開発バイブル』15刷り、セミナー継続歴20年の重鎮です。

◆K-MAXコンサルティング 代表 河合正嗣
河合正嗣(かわい まさつぐ)
1961年生まれ、
早稲田大学社会科学部卒業後
大手飲料・食品メーカーに入社。

営業時代…
新人ながら営業は科学できるということで経験・勘・度胸にプラスしてトップの成績をたたき出す。
その実績が認められて、本社の営業企画に3年目ながら抜擢。
営業の改革、営業日報の改善、販売計画立案方法の改革などに携わる

その後、新商品企画やマーケティング、地方博覧会の100平米店舗2店の企画・運営などを経て
中小企業診断士資格を取得。
K-MAXコンサルティングを設立、代表に就任(現任中)

これまでに直接支援は200社、セミナーなどでの支援は300社行っている。

■中小企業支援実績
・経営改善計画立案 80社
・売上アップ施策  150社
・ものづくり補助金申請支援
・小規模事業持続化補助金 採択率85%
・...etc

■商品・サービス企画実績
・SOHO向け家具製品開発支援
・印刷機器製品開発支援
・バック製造業開発支援
・文房具メーカー新製品開発支援
・地域素材を活用した食品開発支援
・ヘリコプター運行会社の新サービス開発支援
・自動車部品卸の新サービス開発支援
・グッズメーカーなどのコンサルティングを実施中

今ならすぐに特典がもらえる!これで新商品開発の要諦がわかります。

新商品開発の第一歩は社会のトレンドに乗ることです。

たとえば、「少子高齢化、人口減少」と聞いて、悲観するのか、チャンスと見るのか?
商品開発テーマの設定ヲ間違えないのが第一歩です。

さらにターゲット顧客を明確に設定するコツがあります。

そんな、新商品開発設定のコツや注意点を「登録特典」で公開!

これを知っているのと知らないのとでは、売れるか売れない大きく変わります。

登録後すぐにもらえるので、今すぐ登録してください。

今ヒット商品開発手法を学んでおけば圧倒的優位に!お急ぎください!

今売れている商品も、社会や技術の進歩によってどんどん陳腐化します。

継続して新商品を生み出す力を得ておけば、圧倒的に有利です。

ただ、このWebセミナーもいつまで無料で公開するかはわかりません。

次にアクセスしたときにはすでに終了している可能性があります。

「登録しておけばよかった・・・」と悔しい思いをしないために、今すぐスマートフォンを取り出して、LINEで友達追加をしておいてください。