「あなたの人生が
ガラッと変わる!

究極の九星気学
特別バージョン」






一級建築士×風水師が
あなたに贈る、
人生を激変させる気学講座

私たちは人生を送っていく中でいろいろな事に遭遇します。

その中で自分の運気はどうなっているのだろう?

どうすればもっと良くなるのだろう?

できれば身近で簡単に運勢をよくする方法はないのだろうか?

などと常々考えていたりします。

それが、

「究極の九星気学」なのです。



究極…

なぜ「究極」なのか?

それは…

単にある「九星気学」ではなく

まず自分を知り、そして人との関係をわかり

自分の運気を高めるやり方をマスターできるのです。

その後は運気がどんどん上がり、

金運がよくなったり、恋人ができたり、結婚に結びついたり

体の調子がよくなったり、物事がスイスイと動いたり

人生が上手く動き出すのです。

これは、私がまず実感として得た事々だから言えるのです。

私は日本一の手相家であり「九星気学」を実践的にされてきた

西谷泰人さんからこの方法を学びました。

一時期、これが本当だろうか??

自分で試してやってみようと約6年間にわたり

実践してみました。

その結果、

確かにちょっと困っていた人間関係が不思議とよくなり、

金運的にもかなり
アップしました。

体調もいつもよい状態だったのです。

これは、使わないなんてもったいない。。。

というのが私の実体験から得たことです。

当時九星気学の先生から学んでいて「結婚したい~」と言っていた女性7人が

「結婚吉方位」を実施しました。

6人はきちんとルールに従って実施しましたが1人は仕事都合で

ルールが守れずでした。

その結果、1年半以内に6人は本当に結婚できたのです!

すごい効果でしたね。

そこで今回は「九星気学」を身につけることでより人生を

パワーアップできる講座の
ご案内です。

九星気学の法則は
どう凄いのか?!

実は天下統一の徳川家康が
この「九星気学」の基盤の法則を使っていたというのです。

数ある占いの中でも唯一自分に運を呼び込むことのできる占い開運が

この九星気学といえるのです。

これは、天地人と言われているものです。

1.天の時
(チャンス・実行のタイミングがわかる)

2.地の利
(努力・精神・実行力が自ずとできる)

3.人の和
(コミュニケーション・人間関係がスムーズになる)

この3つが、そろうことによって人生が上手く流れるのです。

徳川家康はこの法則を上手く使って天下を治めていったのがわかりますね。

これは、物事の成功やビジネスにもいえることです。

実は、

九星気学を通じてこれを身につけることができるのです!

この講座で得られる
ことは?

・自分はどういった人物なのかを紐解くことができる。

・人との関係をスムーズにするヒントがわかる

・時の運がいついいのかわかる

・自分にとって「吉運」をもたらす方位への移動である旅行や、

日々の行動に至るまでの最大の効果の使い方を身につけることが出来る。

すなわち

簡単に自分で自分の運気を上げることが出来る、

最大の有効的な効果が手に入るわけなのです。

これを身につけると、あなたはどうなるのか??

人生がうまく流れる様子がわかるようになるのです。

九星気学を私は実行して実感しています!

そして実行された方々も同じような効果を得ています!

いつだって「運気」を自分で上げる手法が手にはいるのです。

つまり、こんなお得で手軽にやりやすいものはなかなか無いといえるのです。


今回特別バージョンとして

一級建築士であり風水師の
天野千恵里が、

気学の奥底を知る西谷氏と
風水の巨匠である黒門氏に

長年師事してきたことの
知識の結集なのです。

ここでは、

「九星気学」をさらに掘り下げていき、他では絶対知りえない内容も
取り入れていきます。

それは、統計学である「風水」と「九星気学」が結びつくと

凄いことが起こっている謎解きをしていることです。

この講座は

あなたの生活の一環としてこれから役に立つ指針のようなもの。

是非この機会に「究極の九星気学」を身につけましょう。

一生のお得になるに違いないものとなります!


あなたに身につく内容

1.天界宇宙のエネルギーのつながり

九星気学を学ぶにあたり、どのようなエネルギーから生じているのかを宇宙の法則から紐解いていきます。

2.九星の象意・特徴

九星気学を構成する九つの星についての意味を解明していきます。

3.九星のとの関りと影響

九星とあなたとの関わりについて学びます。これがわかると他の人との相性やかかわり方が明確になります。

4.吉方位の考え方と取り方

九星の各々の星により自身の「大吉方位」の出し方がわかります。

5.効果的な祐気旅行の取り方と効果の出る違いと使い方

「大吉方位」をいかに効果的にするのか、使い方の違いで効果が倍増する秘訣をお話しします。

6.気学の構成と風水の秘密(他ではない特別バージョン)

これこそが秘密の秘密です。

「九星気学」と「風水」にこんな結びつきがあったのか?!

これがわかれば、風水を完全にマスターしなくても毎年の風水の秘密まで紐解くことができるのです。

こんなお得なことがあっていいのでしょうか??

これだけであなたの運勢が大開運します。

今回この「究極の九星気学」を開催する天野千恵里です。

私は現在、一級建築士×風水師、「風水空間クリエーター」として活動しています。

新築から現状の建物に関するまで風水で環境を変えることをしています。

今から20年ほど前に気になる「手相術」から「九星気学」を学びました。

そして実践してきました。

風水に関しては中国伝統風水を20年以上の活動実績を持っています。

これを今回この風に時代に必要であるために、「究極の九星気学」として公開いたします。

私が長年培ってきたこの秘密を短期間で習得できる術を公開いたします!

毎回前回の復習をして完璧に理解できる講座です。

全く初めての方でも大丈夫です。基礎から自分で運気がわかあるまでになります。


天野千恵里プロフィール

大手建築会社に23年間勤務。
建築士として住宅、店舗の設計やインテリアコーディネートなどのべ3000件以上を手がける。
​その中で、「良い家にして、運勢を上げたい」「儲かる店舗を作りたい」というお客様の要望から、20年間かけて著名な風水師に本場中国伝統風水・奇門遁甲・四柱推命を師事して習得。
高度な風水技術を活用し、住宅・店舗・オフィスの設計、リフォーム、建物の風水鑑定をおこなう。

・2019年 日本テレビ
ヒルナンデスにて「風水で有名人豪邸訪問」に出演

・講談社 
「ミモレmi-mollet 」 2021年10月号掲載

 「風の時代はお家をパワースポットに住環境見直すと人生が変わる風水建築」

・Re壁(日本壁装協会)
ポータルサイトにて

 「環境変われば人生変わる。運を変えたい人が住むべき本当に良い家とは」掲載中

・資格のキャリアカレッジジャパンにて 
風水講座初級編 作成・監修

開催場所

講座は貢献屋京都支部で開催
zoom参加でも質問可能です。当日参加できない方には録画あり

日時

4月〇〇日
4月〇〇日

講座の時間

1回3時間半を3回開催
質疑応答時間ありです。

講座の価格

今回は特別に私の一般講座72,000円のところ
貢献やの会員の方は62,000(税込み)です。