武田 梢 Profile

武田 梢(Takeda Kozue)

私の人生のテーマ * 
   ~私らしく・強く・美しく生きる~

大切な弟がある日突然事故でこの世を去ってしまい、悲しみに明け暮れた。

その悲しみをぶつける様に、犬好きなことからトリマーを目指した。

起業18年、離婚を決意しシングルマザーでサロン経営と子育てとの両立で

がむしゃらに走り続けてきたある日

甲状腺の病気を発病し心身共にオーバーヒートになる。

起きあがれない状況が続く中、毎日涙が溢れて止まらない日々。

これからどう生きていけばいいのかも分からず、生きる事さえ辛かった。

出口のない暗いトンネルに入り込んでしまったようだった。


------------------------------------------------------------------------------
ある時、1冊の本に出会った。

読み進めるうちに、モノの捉え方が変わり

なんだか、生きるパワーが湧いてきた。


『自分は一人じゃない!』という事に気付く。

いつも家族や友達の愛情に囲まれている。と...

そこから、前を向き、立ち上がる事が出来た。


日々の出来事の中で、いろんな方にめぐり会い、感銘を受ける。

その中で

 人はいつからでも、自分の思い描いた人生を生きられる!

私に関わる全ての人が、笑顔と愛に溢れますように。

人生に悩み多くの人が生きる目的さえも失っている現代、

自分が幸せである事に気ずき、

今よりもっと輝いてhappyでいてほしい。

今度は私が

みんなの笑顔を増やし頑張る女性を応援したい!


辛い過去に囚われる事無く、

今を
~私らしく・強く・美しく生きる~

それが “武田 梢” の生き方です。