行動できない潜在ブレーキを解放!
仕事がスイスイ進むストレスクリア体験説明会

北とぴあ807会議室   14時〜16時30分
参加費
無料

ご参加はこちらから

こんなお悩みありませんか?

職場の人間関係で仕事が進まない
つい部下や他人を責めて落ち込む
仕事にイマイチ自信がもてない
会社の評価に納得がいかない
自分ばかりが仕事を押し付けられる
夢や目標が見つからない

そのお悩みを解決します!

このセミナーでは集中的に短時間でたくさんのことを実施します。
個別の相談会も無料で実施しますのでご安心ください。

このセミナーは、ストレスクリアコーチングメソッドの入門編と位置づけ
悩みの解消が早い・深い・戻らない効果の一部を体験していただきます。

意識している悩みは、ストレスになります。
実は無意識で気づきにくいストレスがあります。
ストレスとしては自覚しにくい。
この自覚しにくいストレスもあなたの心と体のエネルギーを奪っています。
「未完了」や「葛藤するストレス」は自覚しにくいストレスの代表です。
ストレスクリアコーチングメソッドは、今まで自覚してこなかった葛藤している
ストレスを解消します。
このストレスを解消することで、見える現実世界を変えてしまう今までにない
コーチング技術にどうぞご期待ください。

こんな方が対象です

    • 職場のビジネスリーダー
    • 起業を予定されている、または起業間もない方
    • 職場の人間関係に問題を抱えて方
    • 一人ビジネスをされている方

私たちの思い

このセミナーを開催するにあたって、皆様にとって有益な情報を満載でお伝えしようと全力で準備しています。
孤軍奮闘するビジネスリーダー、個人事業主の方は心も体もストレスでエネルギーをすり減らして前へ進もうとしています。
問題は、これに気づけないで頑張ってしまうことです。

一人でがむしゃらに前に進もうとする前に、ちょっと立ち止まって見ませんか。
今までと違う現実世界が待っています。


開催概要

東 京
名 称 行動できない潜在ブレーキを解放!
仕事が
スイスイ進むストレスクリア体験説明会
日 時 2016年9月18日 (日)14時〜16時30分
場 所 北とぴあ807会議室
主 催 一般社団法人ジャパンストレスクリア®プロフェショナル協会トレーナー 小山 高弘
参加費用 無料
お問い合せメール

coachkoyama@jcom.zaq.ne.jp
お問い合せ携帯電話

080-6503-4250
お問い合せメール

coachkoyama@jcom.zaq.ne.jp

講師紹介

小山高弘
ストレスマネジメントコーチ

「ストレスマネジメントコーチ」という肩書きで、行き場のないストレスを解放して、パフォーマンスを100%引き出すサポートをします。
孤軍奮闘している職場のビジネスリーダーや、個人で事業をされている方が対象です。
40年間電力会社に勤務し、2013年10月、コーチとして独立しました。

会社生活で将来の不安・焦りや職場の人間関係でストレスを抱えて入院した経験から自分の内面とつながるコミュニケーションの大切さに気づかされました。

現在は、一般社団法人ジャパンストレスクリアトレーナーとしてコーチの養成も行っています。