本間航也 が思わずリツイートした、おすすめツイート【3選】


はじめまして。本間航也です。
もうすぐ20歳になる都内在住の大学生。

私の同姓同名に、秀光ビルドというハウスメーカーの社長さんの「本間航也」さんという方がいますが、そのほかに漢字も含めて同姓同名の人を見つけたことはありませんね~。見つけた人は是非教えてください(*´з`)

本間航也とツイートについて

私は空き時間を見つけては、1日100件以上Twitterでツイートしています。
なぜそんなにツイートするのか?

答えは簡単です。

自分のその時の喜怒哀楽、思い、ひらめき、気づいたこと、ふと思ったこと、などなど、その日その時のことって時間の経過とともにすぐに忘れてしまうものなので、1日1日大切に生きた記録をツイートという形で残したいと思ったからです。
私は過去を振り返って後悔するタイプではありませんが、必要なタイミングで振り返りたいんです。
そんなこんなで、私、本間航也がこのツイート生活を続けて約5年経ちました。

今回は、私のツイートのことではなく、実はこの5年間でたった3回だけリツイートをしたことがあります。

自身の記録という目的なので基本的にはリツイートはしません。
しかしそんな私が思わずリツイートをしたツイートを、是非皆さんにも知っていただければいいなと思いご紹介します。

本間航也 が思わずリツイートした、おすすめツイート【その1】

『自分は主人公』この言葉にグッときました。

本間航也 が思わずリツイートした、おすすめツイート【その2】

『幸せは考え方ひとつ』に『でも』がついている意味が深い。

不幸なのに自分は幸せと耐えている人がいるんですよね。
この遠回しな言い方は、今本当に幸せな人はきっと見逃すのではないでしょうか。
自分は幸せだ。と耐えている人の救いになるような広告だなと思いました。

本間航也にもそんな日が来た時に、思い出したいツイートでした。


本間航也 が思わずリツイートした、おすすめツイート【その3】

『言い訳をする人は、問題の本質を知ろうとしません』
あと数年で社会人になりますが、言い訳したいと思うこともあるでしょう。
この言葉はずっと忘れずにいたいなと思いました。

本間航也 が思わずリツイートした、おすすめツイート【3選】はいかがでしたか?


ちなみに、秀光ビルドの本間航也さんのTwitterを探してみましたがありませんでした(..)残念。


これからもリツートをしない主義なのは変わりありませんが、思わずリツイートしたくなるツイートがあったらまたここで紹介します!