決済つきの予約システムが3,940円〜/月

建築中のお家
見にきませんか?

当日は約40坪の建物に6帖用のエアコン1台だけ稼働させます。
魔法瓶のようなお家が、少ない冷暖房で、とれくらい快適なのかを是非ご体感ください。

優建のLIXILスーパーウォール工法のお家
新築構造見学会

9/1()・9/2()
9/8()・9/9()
堺市南区赤坂台

完成してからでは見ることができない、住まいの一番大切な部分をご見学いただけます

是非ご参加ください

WHAT'S UKEN
「優建」について
「優建」とは、堺市、和泉市エリアを中心に、新築からリフォームまで手がける地域密着の住宅会社です。

小さな会社ではありますが、設計から施工までを一気通貫で行う会社なので、お客様の細かな要望をしっかりと汲み取った、こだわりのお家づくりができます。

特に、住宅性能には、定評があり、「地震に強い」や「暮らし心地」にこだわった、暮らしを第一に考えた住まいをご提案しております。

お家を建てるにあたって
こんなお悩みは
ありませんか?


  • 耐震性や断熱性もしっかりした家を建てたいな・・・
  • 住宅展示場に行ってきたけど、建てたいと思える会社はなかったな・・・
  • 人生で一度の家づくり。とにかく納得できる住宅会社を探している
  • 建てたら見えない部分もしっかり見てから家を建てたい
  • 耐震性や断熱性もしっかりした家を建てたいな・・・
もし、このようなお悩みがあるなら、優建のお家づくりを是非ご覧下さい。

優建の家づくりは、大手ハウスメーカーの家づくりにも負けない、高性能な家づくりを実現します。

当日は約40坪の建物に6帖用のエアコン1台だけ稼働させます。
魔法瓶のようなお家が、少ない冷暖房で、とれくらい快適なのかを是非ご体感ください。
優建の家づくりの3つの特徴

LIXIL スーパーウォール工法

全国で47,000棟以上建てられてるこの工法は、耐久性がとにかく強く、2018年現在、地震で半壊・全壊したお家は1棟もありません。

安心の耐震等級3

優建では、国内で最も地震に強い耐震等級3を取得できるお家づくりを推奨しております。
これに加え、制振工夫も施し、地震の揺れによる建物の劣化対策も行います。

高気密高断熱

優建の家づくりは、暮らし心地、省エネ性を高めるために、断熱性、気密性にもこだわってます。
性能の高さに安心頂くために、一棟一棟気密測定や性能報告書を提出しているので、施工不良の心配もありません。

施主様インタビュー
完成パース図
※見学会のご協力を頂いるお施主様へのインタビューです
Q. 家を建てようと思ったきっかけは何ですか?

A. 家を建てるきっかけは、正直、これっていう理由があったわけじゃありませんが、

子供が大きくなってきたことや、良い土地のご縁があったからというとこでしょうか。

今暮らしている賃貸マンションも、特別大きな不満もありませんでしたが、

冬になると窓の結露がひどく、毎日拭き取らないと、カーテンや窓枠がカビるような状態だったので、それから解放されるのは、結構うれしいです(笑)

まだ工事中ですが、地震にはとにかく強い家にしたかったので、耐震性にこだわったお家にしました。

完成が楽しみです(^_^)

なぜ、構造見学会は
参加した方が良いの?

構造見学会は、完成したら見ることが出来ない建物の内部を見ることができる見学会です。

家づくりにおいて、デザインや間取りはもちろん重要ですが、家族が毎日笑顔で暮らせるような家づくりをするには、家の「構造」はそれ以上に重要です。

なぜなら、暮らしというのは、常に、「自分たちが暮らしている家は安心で安全なんだ」という「信頼」が必要だからです。

構造見学会では、素敵なインテリアに胸を踊らせるような体験は出来ませんが、優建のお家がどのうようにして、日本の度重なる地震や寒暖差が激しい気候にも耐えていくのか、よく理解出来ると思います。

是非、今まで知らなかった家づくりの裏側を体験しにきてください。

開催日程
  • 日程:9/1()9/2()・9/8()9/9()
  • 時間:10:00〜16:00
    ※開催期間中は常時開けておりますので、ご都合の良い時間にご参加ください
  • 場所:堺市南区赤坂台5丁20-1
  • 参加費:無料
MAP

道に迷われたらお気軽にお電話ください

090-6551-4998

担当:優建店長 宮原
※見学会はお施主様の大切なお家をお借りして行います。
ご来場の皆様には、お名前・ご住所の明記をお願いしております。ご理解とご協力よろしくお願い致します。

チラシ

↑をタッチするとチラシ画像を保存できます

最後に

優建店長 宮原正範

見学会というと、どうしても参加するとしつこい営業をされるんじゃないかと懸念される方も多いのですが、

私たちが行っている見学会は、大手住宅展示場のような、営業の臭いがプンプンするような会ではありませんので、とにかくお気軽にご参加頂けたらなと思います。

構造見学会は家が完成すると二度と見れない大切な部分です。

優建の家づくりが、なぜ、地震に強く、暮らし心地が良いのか、よくわかる見学会となっておりますので、ご参加いただければ幸いです。
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい

電話番号

0725-39-3688

営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜日・祝日