もっと軽やかな人生をスタートしたいあなた へ

悩みから解放されて
あなたもあなたの周りの人も幸せになる

女性のための*カウンセラー養成講座


自分らしく輝く人生を手に入れるために今あなたに必要なのは折れない自信
それだけであなた本来の『幸せ力』が花開きます。

あなたはこんなお悩みありませんか?
  • 自分に自信がない…、私はなにができるんだろう…と考えてしまう。
  • 他人の期待に応えようと頑張って苦しくなってしまう。
  • 自分らしく生きたい! と思っているのに、どうしたらイイかわからない…
  • 安心で穏やかな人生を過ごしたいのに、他人の目や意見が気になってしまう
  • いつも損な役ばかり!頑張っても頑張っても、報われている気がしない…
  • 幸せだと思うけど「何か満たされない」と感じている。
  • ありのままの自分で幸せになりたいけど、どうしたらいいのか分からない。
  • もういい加減、本当の自分で生きたい!
  • 自分に自信がない…、私はなにができるんだろう…と考えてしまう。
もし一つでも「今そう感じている!」という方は、ぜひ続きを読んでみて下さい。
「もっと頑張らなきゃ…」と思っていませんか?

「もっと、もっと…」


もしかするとあなたは、

我慢しなきゃ!
乗り越えなきゃ!
頑張らなきゃ!
と人に迷惑かけないように、もめないように
努力して、無理をして、

もっと心のひろい人になったら、
もっと出来る人になったら、
もっと役に立つ人になったら、
「幸せになれる」と信じていませんか?

頑張ってるのに報われない… 


もしもあなたがそう感じているとしたら、
【頑張らなければ幸せになれない】と
思い込んでいるのかも知れません。

だけどそれ、本当ですか?

幸せって安心して自由に自分らしく生きること。
どんな自分も「まるっと」受け入れて、自分が心から望むことを遠慮なく選択できることだと思うんです。

人は、子どもの頃の経験や教育などから
「セルフイメージ」や「あたりまえ」を無意識のうちに作り上げています。
つまり、あなたが無意識に信じている”当たり前”は「世間の当たり前」ではなく、「お母さんや周りの大人たちの当たり前」。

頑張って、努力して、我慢して、乗り越えて…何かを成し遂げたら
そうしたら認めてもらえる、大切にしてもらえる、自信ができる、幸せになれるって信じていませんか?

それで幸せなら、もちろんいいのです。

でももしも、頑張ってるのに報われない…と感じているのなら
自分のために、いつもと違う選択をしてみませんか?

有名なアインシュタインも言っています。
いつもと同じことをしながら違う結果を望むこと、それを狂気という。



このままでは、いつまでたっても今までと同じことの繰り返しです!

だから、無意識に信じ込んでいる

「セルフイメージ」や「あたりまえ」という足枷を外して
「折れない自信」を開花させることが必要なのです。

カウンセラー養成講座を受けるとどうなるの?!

*5つのメリット*
『折れない自信』と『安心』で【幸せ力】が開花する!

あなたはあなたのままで大丈夫!が体感で分かります。
だから自分も他人も信頼してダメな自分も全開で自然体でいられるのです。
頑張らなくても、自分らしく周りの人たちに応援されながら、夢を叶えて軽やかに生きる本来のあなたが待っています。
問題の根本原因を見つけて解決できる!

問題解決の鍵はあなたの心の中にあります。
「心のしくみ」を知ることで問題を紐解くパスワードを簡単にみつけることができるから、悩みから解放されてふわっと楽に毎日を楽しめます。
幸せになるメソッドが手に入る!

幸せになるには幸せになる方法を知ればよいのです。
「心のしくみ✖脳の使い方×言葉の魔法」でスムーズに人生をシフトチェンジできるメソッドが手に入ります。
自分に力を取り戻し、自由に自分らしい人生を選べる!

素早く自分の本音に気付けるからいつでも自分に立ち返れます。
だから他人に降り回わされることなく、パワフルな自分と安心を感じながら自由に道を選択できます。
自然に周りの人にも笑顔と豊かさの循環が生まれる!

どんな自分も認め、許し、あなたが満たされることであなたと関わるすべての人に希望や癒しが自然に届きます。
ただいるだけで、自然に大きな愛の循環の中にいることを体感してください。

あなたはあなたのままで大丈夫!が体感で分かります。
だから自分も他人も信頼してダメな自分も全開で自然体でいられるのです。
頑張らなくても、自分らしく周りの人たちに応援されながら、夢を叶えて軽やかに生きる本来のあなたが待っています。

それでは実際に、
”折れない自信”を手に入れた受講生の声をご覧下さい。
カウンセラー養成講座で”折れない自信”を手に入れて
『幸せ力』が開花した受講生の感想
6~7年通ったカウンセリングや占いは何だったの?!6ヶ月で心の闇がツルンと剥けました♪
ほんだ あかね様 (神奈川県 カウンセラー)


受講を決めたきっかけは、同じような悩みを繰り返していて、このまま時を過ごしていても結局変わらないだろうな…と思ったからです。お金もないしどうするんだって思ったけど、どうにかしてでも入りたいって思いました。それくらい同じような悩みの繰り返しに飽き飽きしていました。

残りの人生、同じような悩みを繰り返し続けるのか、それともひとつひとつ悩みを手放していくのか。その2つを天秤にかけたときに、私は前者は無いなって思いました。

6ヶ月前の私は【無い無い病】でした。
「みんなと同じことが出来ない」
「ちゃんと出来ない」
「私には何もない」
「お金ない」
「魅力ない」
「愛されてない」

そして、色んな物事や人に対して怒っていました。それは、自分自身にも。

その私が現在は、
「愛されている」
「幸せ」
「私の得意なことコレ!」
「ちゃんとしてなくても助けてもらえる」
そんなことを実感している毎日です。
「私なりに頑張ってたんだ~」と気付いて涙することもあります。

私は今 完璧じゃないけど、前よりもずっとずっと幸せです。

あきちゃんのカウンセリングの特徴は、心の奥にしまいこんだ感情をスルスルと引きずり出してくれるところです。
受講中、正直辛くなった時期もありました。みんな大嫌い!ってあきちゃんのことさえも嫌になってしまったり…
それでも継続して、向き合っていけたから抜けられたトンネルだった気がします。

6~7年様々なカウンセリングやら占いやらを受けてきたけれど、あきちゃんのところへきたら6~7年の月日が嘘のように6ヶ月で心の闇がツルンと剥けました。
「変わりたい!」そう思ったならそれがタイミング!自分と本気で向き合えば、自分はちゃんとこたえてくれる!
さとうゆかこ様(神奈川県 カウンセラー)


講座を受ける前は、生きるのが苦しく何をしても満たされない状態でした。

しかし講座を受講したことで、私は自分の幸せを人任せにしてきたことに気づきました。自分で自分を満たす、自分で自分を幸せにできると知ってからは、他人任せの幸せに振り回されなくなり、自分ひとりでいつでもいい気分でいられるようになりました。そして、生きるのがすっごく楽になりました。

もしこの講座を受講していなかったら、まだ苦しかったかもしれません。
そして、幸せなふりをずっと続けて幸せ探しをしていたかもしれません。
更には、満たされてないことにも気づかなかったかもしれないと…。

自分との仲直りができたら人生は変わる!
自分と本気で向き合えば、自分はちゃんとこたえてくれる!

あきちゃんは教えるのもうまく本当にわかりやすい!そして、一緒にいるとなぜかスッキリする不思議な魅力があります。私は会うだけでも涙が出たり浄化されていきました。生きるのが楽しくなり、人間関係で悩むことも減りました。

いらないものをたくさん手放せて、本当に軽くなりました。

いつからでも人生は自分次第で変えられることをあきちゃんが教えてくれました。勇気を出して受講して、本当によかったです。「変わりたい!」そう思ったならそれがタイミング!絶対変われます。
「受けてみたい」その1歩を自分で踏み出せば、見える世界が変わります。
たかはしまゆ様(仮名)(S県 パート) 


受講のきっかけは、子供のことでした。
初日(1回目の講座)の時点で、望んでいたことが起こっていると気づいたときはビックリしました。

もし講座を受けていなかったら、
今もまだ不安や悩みのループから抜け出せないままだったと思います。

『受けてみたい』その1歩を自分で踏み出せば、見える世界が変わります。

変わってない、と思っていても、あきちゃんが背中を押してくれます。離れていても、あきちゃんの『大丈夫』が聞こえるから大丈夫です。
気付きが加速され、自分をもっと認められるようになりました!
さわこ様(仮名)(茨城県 会社員) 


講座を受ける前から、少しは自分のことを認められるようになってはきていました。ただ、今振り返ってみるとまだまだ否定が多かったでんだと思います。

受講してからは、気付きが加速され自分をもっと認められるようになってきました。これからの変化も楽しみです。

また、講座の合間の期間も、困ったときはすぐに相談にのってもらえるのも、すごくありがたいです。

もし受講していなかったら自分を認められるようになるまでかなり長い時間がかかっていたと思います。

私は、迷いながら(受講が始まっても揺らいでたくらい)も講座を受講しました。だけど、迷いながらでも、一歩でも半歩でも進んでみたら、何か見えてくることがありますよ!
他にも、こんな感想をいただいています。
  • いつも自分ファーストでいいんだと思った。(40代、主婦)
  • 毎日 笑って お仕事 出来るようになりました!(50代、会社員)
  • 絶対にそれはないって思っていたものが、実はあった!(40代、パート)
  • 人に甘えていいじゃん!頼っていいじゃん!って思えました。(40代、パート)
  • 話してるだけで、なんか引き出してくれる!(40代、パート)
  • いつも自分ファーストでいいんだと思った。(40代、主婦)
講座ではどんなことを学ぶの?!
女性のための*カウンセラー養成講座の内容
女性のための*カウンセラー養成講座では、【自分のことも周りの人のことも「大丈夫!」と信じられる人になること】が最終目標です。

『心のしくみ✖脳の使い方✖言葉の魔法』をベースに、あなたの強みの生かし方やそれぞれの資質の違い等の学びをプラスしています。

あなた自身の問題を取り扱うことで、徐々に安心感を感じながら、折れない自信やあなた本来のすばらしさを体感し、自由なマインド、そして、「折れない自信」ができます。

だからこそ、
ダメな自分も魅力も才能も全開で、自由に輝いて生きることができる「幸せ力」が開花します。

さらに、

ただ聴くだけ、ただアドバイスするだけのカウンセリングではなく、相手が自分の根本の問題に気付いて自分で解決していくカウンセリングを提供することができるようになります。

女性のための*カウンセラー養成講座(全12回)
1日目 自分の価値観を知る
2日目 隠された「心の古傷」を知る
3日目 特性の違い・個性の違いを知る
4日目 自然体の自分を知る
5日目
自分の夢や才能を知る
6日目 カウンセリングの流れと、問題が起きる仕組みを学ぶ
7日目 心を開くヒアリング法
8日目 根本の問題を見つけるヒアリング法
9日目 根本の問題を見つけるヒアリング法
10日目 「思い込みを変える」を学ぶ
11日目 脳の特性を知る
12日目 「トラウマ」「恐怖」を解消する
13日目 「不安」「失敗パターン」を解消する
14日目 自分の未来を体験する
6日目 ≪注意!≫
本養成講座は、心屋認定カウンセラーになれる講座ではありません。そのため、心屋塾のオープンカウンセリングには登板出来ませんのでご了承下さい。
6日目 カウンセリングの流れと、問題が起きる仕組みを学ぶ
悩みから解放されて
あなたもあなたの周りの人も幸せになる  女性のための*カウンセラー養成講座
 7ヶ月(全14回)コース
第二期
*【木金クラス】*
■日程:2019年
1月24日・25日
2月21日・22日
3月28日・29日
4月18日・19日
5月16日・17日
6月13日・14日
7月18日・19日

■時間:
10:00~17:00(6時間)

 
■定員:
6名


あなたをしっかりとサポート♪
8つの特典 & 保障


***特典***


あなたをしっかりとサポートする8
つの特典をご用意しました!


【特典1】
 ワンピ専門スタイリスト "ブリリアントマヤ"さん のワンピセレクト(1万円相当)


【特典2】
 個別Zoomカウンセリング(90分×4回)

 通常カウンセリング1回35,000×4回 14万円相当


【特典3】
 期間中チャットによる相談無制限

 1か月4往復×5,000円×6ヶ月 12万円相当



【特典4】
 秘密のFBグループの参加権(3万円相当)


【特典5】
 私らしく輝くための起業準備講座(希望者)

 35,000円相当


【特典6】
 4つのポジショニングセミナー


【特典7】
 強み発掘割引(20%OFF) 


【特典8】
 ”愛されて大切にされる私”に生まれ変わる
 パートナーシップセミナー割引(20%OFF)




***保障***

卒業時に
MAHALOカウンセラー認定証発行



講座終了後から、
1カ月間のメールフォローがあります。

養成講座をご検討中の方へ

まずは体験カウンセリングを
受けてみませんか?


【募集日時】 12月13日(木)
20:00~

通常価格20,000円のところ

5名限定価格  10,000円
早期割引価格  5,000円
(12/13~12/15)

メルマガより募集します。



もうしばらくお待ちください。

ここがちがう!
女性のための*カウンセラー養成講座
他の講座との3つの違い
定員6名の少人数制!
個別&グループの良いとこどり。
講座では、1人1人をしっかりとサポートします。さらに仲間がいることでたくさんの気づきがあり、支えあいながら「場」の力を利用して楽しく確実にシフトチェンジできます。
あなたや周りの人の個性や資質を生かせるようになります。
講座では、特性の違いや活かし方がわかります。個性や特性の違いを知ることで、”ない”にフォーカスしなくなり、息をするようにあなただけに備わった力を発揮しながら、周りの人とのコミュニケーションもスムーズになります。
気が付いたら変わってる!?
講座では自ら自然に気付きながら、仲間と一緒に「ひとりじゃない」を感じることができます。
正しい答えをさがすのではなく、ないたり笑ったり楽しく過ごしながら、体験と学びを深めることができます。
気が付いたら変わってる!?
講座では自ら自然に気付きながら、仲間と一緒に「ひとりじゃない」を感じることができます。
正しい答えをさがすのではなく、ないたり笑ったり楽しく過ごしながら、体験と学びを深めることができます。
あなたも あなたの周りも うっかり幸せ♡
強み発掘カウンセラー くわのあきこ

はじめまして!
強み発掘カウンセラー 
くわのあきこ です。


以前のわたしはいつもいつも頑張っている人でした。

小学校高学年~中学卒業までイジメを経験し、さらに母には「イジメられるのはあんたに原因がある」と言われ、とても苦しみながら頑張らなければいけない10〜20代を送ってきました。

会社員になってからはモラハラにパワハラ、人間関係に悩みながら、なぜいつも理不尽な目にあうのか?どうしたら普通に穏やかに過ごせるのかと考えて、ひたすら頑張る日々を送っていました。

その後、結婚し2人の子どもに恵まれましたが、子どもたちは2人とも発達障害がわかり「全く違うタイプの子育てに奮闘しながらも、頑張る」というまた別の方向で頑張ってきました。

さらに待ち受けているのは、娘の不登校・対人恐怖症・幻聴など状況は悪化するばかり…

一体どうしたら良いのかわからなくなり、藁をもつかむ思いで「心の世界」に飛びこみました。

そこで学ぶうちに、 ”私自身の心が苦しくて叫び声をあげていた” のだと気づきました。娘は私自身の心の偏りを病気という形で「ママ、泣いてもいいんだよ。」「辛いって言ってもいいんだよ。」「逃げてもいいんだよ。」って教えてくれていたのです。

自分の抑えていた感情を感じて、ダメだと思っていた出来ない自分、弱い自分、ズルい自分をゆるし、自分に嘘をつくのをやめて、クズな自分を少しず出していくチャレンジを続けました。
そしてありのままの自分で愛されていたこと、ゆるされていたことを知り、失敗しても嫌われても大丈夫を体感して「折れない自信」と、どんな自分でも大丈夫という本当の安心を手に入れました。

すると不思議なことに、娘のことも大丈夫だと信じられるようになり、
次第に娘も自分らしく生き始めたのです。
現在ではネットで情報発信をしたり、バイトをしたり、わたしのITサポートも引き受けてくれています。
そして私自身も自由に思うままの毎日を手に入れて、
愛も豊かさも受け取りながら喜びにあふれる人生へとシフトしました。

今は、悩んで来た経験すら宝物だったと実感しています。

私は悩みを解決するために30年の年月と、自己啓発をはじめ400万以上の投資をしてきました。だからこそ、あなたにはそんな遠回りはしてほしくありません!

自由なあなたらしい幸せな人生はすぐそばにあります!
幸せになるにはその方法を知ればいいのです。


本養成講座は幸せな在り方・思考のパターンを繰り返しインストールすると同時に、
問題の根本原因を解決して、これからの人生を大きくかえていくことのできるカウンセリング技術を体感しながら習得できます。自分と大切な人のために使える【一生モノの財産】です。

あなたがカウンセラーという道を選んでも選ばなくても、
そこには”あなたのステージアップ”が待っていますよ!



***実績***
約3年間で
カウンセリング人数:のべ約400人
強み発掘人数:のべ約200人

リピート率は95%を超える

よくあるご質問

人見知りで、グループでのワークは緊張してしまう
グループのメリットはお互いの相乗効果でより変化がおこりやすくなることです。
人見知りの方でも安心していただけるよう十分配慮いたします。

こうしたワークでは通常の人間関係とは違う、深いコミュニケーションが取れることに驚かれる方がほとんどです。
ご自分のペースでゆっくりと自分を許したり、緊張している自分のままでいられる時間を持つことは、自分とのパートナーシップの第一歩となります。
まったくの初心者なので、ついていけるか心配
ご安心ください。初心者の方でも楽しく体験できるワークばかりです。
途中こまめに、質問やシェアの時間をとり、おひとりおひとりの状態をしっかりと把握しながら、丁寧に進めて参ります。
日程が合いません。次回開催はいつですか?
申し訳ありません。次回開催は未定です。
どうしてもご参加が難しい日程がある場合は次期クラスへの振り替えをご利用できます。

ご参加いただけるチャンスは、「今」やってきています。もういい加減嫌だ!と感じている方は一歩踏み出してください。
それも自分の「当たり前」を変えるときの重要なエネルギーの使い方なのです。
カウンセラーにならなくても大丈夫ですか?
この講座では、まずは自分の心の偏りに気付き、どんな方でもカウンセリングができるよう自分の問題を扱いながら体験していただけます。セルフカウンセリングで自分を整えたり、日常の人間関係も楽になります。

あなたが満たされることであなたと関わる全ての人に希望や癒しが届くことを体験してください。
カウンセラーになってもならなくてもそこには新しい世界が待っています。
日程が合いません。次回開催はいつですか?
申し訳ありません。次回開催は未定です。
どうしてもご参加が難しい日程がある場合は次期クラスへの振り替えをご利用できます。

ご参加いただけるチャンスは、「今」やってきています。もういい加減嫌だ!と感じている方は一歩踏み出してください。
それも自分の「当たり前」を変えるときの重要なエネルギーの使い方なのです。
申し訳ありません・・・

こんな方は
参加をご遠慮ください。

  • 過去を前に進めないことへの言い訳にしたい方
  • 行けば何とかしてくれるんでしょう?という依存的な方
  • どんなものか見てやろう。というスタンスの方
  • どうせ自分には無理。と自分の可能性を諦めている方
  • 過去を前に進めないことへの言い訳にしたい方

最後に…


心のしくみを知って、この3年間で、

わたしの生活はガラリと変わりました。

パートナーから大切にされ、周りからは”愛され妻”と言われるようになり、子供達もいつの間にか自分らしい道を選び、わたしを支えてくれるようになりました。

仕事の面では、働く時間は減ったのに収入は増え、おかげさまで起業して1年8か月目には月商7桁を達成できました。
自分の想いに真っすぐに想いを届けながら生きられるようになるとともに、受講生たちの笑顔に囲まれて、新たな夢にチャレンジし、愛と豊かさの循環を広げています。

私は、あなたにもぜひ折れない自信を手に入れて、安心と自由を感じながら希望に満ちた毎日を過ごして欲しいと心から思っています。
感動を共有しお互いに可能性を拡げる仲間と一緒に、自分らしく本音で生きる方法を伝え続けていきたいのです。

【変わること】を選ぶのも、
【変わらないこと】を選ぶのも、
あなた自身で決めることができます。

自分らしい人生の扉の開く鍵は
できるか、できないか…ではなく、あなたがどうしたいか…で選ぶです。

誰かに責められないための、失敗しないための選択をやめて、本当に望む人生にシフトチェンジしませんか?


もしあなたが『今の状況を変えたい!』と本気で思っているのなら、「今」がそのタイミングです。
ぜひ体験カウンセリングにご参加ください!

お会いできるのを楽しみにしています。