決済つきの予約システムが3,940円〜/月

最強の幸運体質になるメソッ

5つのプログラムから「最強の幸運体質」へと導く 
実践編カリキュラム

教材のご購入はこちらから

あなたの「今」を生きる力が
あなたの「幸せ」を引き寄せる力

「今を生きる力」を積み重ね
「現実の自分」を進化させることで
あなたにとって幸せな「未来」を創り出す☆


これから自分に幸せを引き寄せてくれるのは
「未来」の自分でもなく、「過去」の自分でもなく、「今」の自分自身なのです。
日々の生活、習慣、自分自身と向き合う姿勢
「今のあなたの生き方そのもの」が引き寄せの起点です。



一貫した5つのプログラムに沿って、
繰り返し実践していくこと日々の習慣に落とし込み
「最強の幸運体質」に導かれていく
最強の幸運体質メソッドオリジナルの魅力的な教材です。

あなたが最強の幸運体質になると・・・

  • あなたにとって出会うべき相手=運命のパートナーに出会い、あなたにとっ

    て一番幸せな結婚ができる

  • あなたらしさを最大限に活かした幸せな輝いた人生を歩むことができる
  • 自分と向き合い、本当の自分を知ることができる
  • ありのままの自分自身を、否定せず受け入れることができるようになる
  • 幸せを実感し、心から満たされる
  • 心が穏やかになる
  • 頑張りすぎず、自然体で過ごせるようになる
  • 人にどう思われているか、人からの評価が気にならなくなる
  • 人間関係がうまくいく
  • 魅力的になる
  • 恋愛運、結婚運だけでなく、人生におけるあらゆる幸運を次から次へと引き寄せることができる
  • あなたにとって出会うべき相手=運命のパートナーに出会い、あなたにとっ

    て一番幸せな結婚ができる

最強の幸運体質とは


最強の幸運体質とは、「幸せ変換能力」の高い人です。

一時的にはたとえマイナスな出来事でも、未来の自分に向かってプラスに変えていく力を持った人のことです。

言い換えれば、『大切なのは「起こる出来事」よりも「受け止める自分自身」』として人生を歩むことができる人のことです。

すべての物事を幸せに変換し、その過程で必ず「自分の力」にしていくことができれば、それは『最強☆』だということです☆


「最強の幸運体質メソッド」では、その受け止める自分自身を「最強の幸運体質」にする方法をお伝えしています。

最強の幸運体質メソッド 実践編

〜5つのプログラムを通じて最強の幸運体質になるカリキュラム〜は
この最強の幸運体質になる3つのステップの①「導入編」の内容のまとめから、主に②「実践編」の部分を中心構成されています。

あなたの「今」を生きる力が、あなたの「幸せ」を引き寄せる力です☆

〜「今」を生きる力とは〜

日常に追われ、何となく「今」を過ごしてしまっていませんか?
「あなたの人生」そして「あなた自身」も「今」の積み重ねで創られているのです。



これからあなたが心から望む幸せな人生を引き寄せるのは
あなた以外の誰かではなく、「あなた自身」です。


そしてそれは
「未来」の自分でもなく、「過去」の自分でもなく、「今」の自分自身なのです。



日々の生活、習慣、自分自身と向き合う姿勢
「今のあなたの生き方そのもの」が引き寄せの起点です。


日常に追われ「今」に流されてしまうのではなく、あなたの「今やるべきこと」に真摯に取組むことで、自分自身で「今」を動かし、未来に向かって自分の力にしていかなければならないのです。


あなたの心から望む幸せを引き寄せるためには、「今」を生きる力をつけ、『最強の幸運体質』になる必要があるのです。


②「実践編」では、「今を生きる力」を積み重ね、「現実の自分」を変化させることで、あなたにとって幸せな未来を創りだす具体的な方法をお伝えいたします。



〜最強の幸運体質に必要な3つの力〜

「考える力」=自分と向き合う力、物事と向き合い明確にする力
「感じる力」=自分を満たし、解放する力
「動かす力」=自ら創り出した流れを動かし続ける力


5つのプログラムを通じて、この最強の幸運体質に必要な3つの力をそれぞれ強化し、「今」を生きる力をつけ、パワーバランスを整え『最強の幸運体質』に導いていくカリキュラムとなっています。


5つプログラム




 

1、最強の幸運体質になる仕組み
〜一目でわかる最強の幸運体質メカニズム 概要〜 

 

「幸せ変換」を実現するための心の基盤の作り方
〜あなたの幸せ引き寄せプロセスの確立方法 5つのステップ〜


2、最強の幸運体質に必要な3つの力

〜あなたのパワーバランス 事前チェックシート〜

 

プログラムに取組む前に、今のあなたの最強の幸運体質に必要な3つの力のパワーバランスを知り、強化すべき力を明確にする事前チェックシートです。


 

 3、最強の幸運体質 実践編
〜最強の幸運体質に必要な3つの力をつけるワーク付き7つのLesson〜                

 

最強の幸運体質に必要な3つの力をつける7つのLessonに加え、実際に取組むことで自分と向き合い、自分を知ることが可能になる「ワーク」と、そのワークを活かす方法、解説が付いています。
大変内容の濃い、楽しみながら取組める、魅力的な実践編教材となっております。

『考える力』をつける

Lesson1
幸せを引き寄せるための
自分の「思考」と「行動」の出発点を明確にするレッスン 

☆「本当の自分」の望みと向き合うワーク
☆「今あるもの」を明確にし、幸せは今ここにある」ということを実感するワーク

 Lesson2
「今」を積み重ね「自分で自分の人生を創っていく」ことを実感するレッスン

 ☆日常生活を自己プロデュースする力をつけるワーク


『感じる力』をつける

 Lesson3
五感を磨いて、直感力を研ぎすますレッスン

 ☆自分の五感を満たす方法を知るワーク

 Lesson4
感情のエネルギー変換力を強化しながら、自分の発する波動(エネルギー)を高めるレッスン

 ☆あなたの波動(エネルギー)を知り、高めるワーク

 

『動かす力』をつける

 Lesson5
自分らしく輝く場所に身を置くレッスン

 ☆あなたらしさが発揮される場所を確認するワーク

 Lesson6
イメージする力をつけて、「今」を動かし続けるポイントをおさえるレッスン

 ☆「イメージ→実現」のパターンを確立するワーク

 

『3つのパワーバランス』を整える

 Lesson7
3つのパワーバランスを整えながら「今」を動かし続けるレッスン

☆過去に何に焦点をあてて生きてきたかを明確にするワーク
☆すべての物事のよい側面に目を向けるワーク

 

 

4、〜29日間で最強の幸運体質に目覚めさせる〜
HAPPY MOON DAIRY

自分自身を幸せに導く効果的な「目標設定の仕方」を学び、ひとつの目標に向かって進める中で、実際の月の満ち欠けから得られるプログラムを取り入れ実践することで、タイミングやバランスをとりながら自分なりの「目標達成、願望実現のパターン」を確立することを目的にした29日間のダイアリーです。

 

「最強の幸運体質に必要な3つの力」を強化することを導く内容になっております。29日間を1サイクルとし、繰り返しプリントアウトしてお使いになることが出来ます。

 

5、最強の幸運体質
〜実現度 確認チェックシート〜

 

このプログラムを一通り取組んだ上で、今現在の「最強の幸運体質の実現度」を確認するためのチェックシートです。

その都度、今の自分の状態をチェックしながら、繰り返しプログラムを進めることができます。

5つのプログラムの取組み方

 

①〜⑤までを一貫して取組む形の実践編の教材となっています。


1、最強の幸運体質になる仕組み(概要)を通じて「最強の幸運体質の心の基盤」を整え、自分の幸せ引き寄せプロセスを確立する

2、最強の幸運体質に必要な3つの力 事前チェックシートで自分の
「最強の幸運体質に必要な3つのパワーバランス」を知る

2、最強の幸運体質になる仕組みを通じて「最強の幸運体質」についての理解を深める

3、最強の幸運体質 実践編3つの力をつける7つのLessonで実際にワークに取組むことで自分と向き合う

4、月の満ち欠けと共にHAPPY MOON DAIRYを実践しながら、日々の習慣に落とし込む

5、最強の幸運体質〜実現度 確認チェックシートで、「最強の幸運体質」の今の実現度を確認する

 

  

この①〜⑤のプログラムを繰り返し実践することで

確実に自分自身の変化を実感しながら、最強の幸運体質に導いていくカリキュラムになっています。

☆教材購入者限定特典☆

 
①「本当の自分」を導きだす
最強の幸運体質メソッドオリジナル

数秘術カラーセラピー自己診断シート

 

生年月日、お名前から以下のことを診断致します。

・あなたの秘められた本質とカラー

・あなたが心から望むもの

・あなたらしく輝き「最強の幸運体質」へと導くワンポイントアドバイス

 

 ②「本当の自分」と向き合い
3つの力を強化し、最強の幸運体質に導く

最強の幸運体質メソッド オリジナル音楽 (528Hz)

 

 

傷ついたDNAを修復するとも言われている528Hzの周波数で作られた音楽です。
愛の周波数、癒しの周波数とも呼ばれています。


今回、この特典のために特別にプロの瞑想音楽クリエイターの方にオリジナルで制作していただきました。

 

約20分収録されています。自分と向き合うための瞑想音楽としても、何気なく聴き流して頂いても構いません。

 

人間関係や、飛び交う電磁波などで、何かとストレスの溜まりやすい環境に生きることを余儀なくされる現在の私たちにとって、528Hzの周波数を音楽と共に取り入れることは、感情をコントロールし、より満たされた日々を送るための大きな力となってくれます。

 

 

プログラムの中で、自分と向き合う際に取り入れることで、効果的に「最強の幸運体質」に導いてくれる魅力的な音楽になっています。


とっても魅力的なこの2大特典☆を
最強の幸運体質実践編カリキュラムをご購入いただいた方全員にプレゼント致します☆

このような方におすすめです

  • 最強の幸運体質」になるための具体的な方法を知りたいと思っている方
  • 婚活中の方
  •  「本当の自分」を知りたいと思っている方
  •  自分を変えたいと思っている方
  •  もっと幸せになりたいと思っている方
  • 自分の願いを叶える具体的な方法を知りたい方
  • もっと魅力的になりたいと思っている方
  • もっと自分らしく輝いた人生を送りたい方
  • 最強の幸運体質」になるための具体的な方法を知りたいと思っている方

ご利用いただいたお客様の声

日常生活の中で実践していく方法があることにびっくりしました!

Y.N様  (34歳 女性)

 「最強の幸運体質」というと、何となく精神論的なイメージがあったのですが、こんなに、具体的な内容で、実際の日常生活の中で実践していく方法があることにびっくりしました! 

自分を変えたい!とは思うものの、具体的にどうやって変えたらいいのずっとわかりませんでした。そしたら、結局何もせずに時間だけが流れて、年ばっかり重ねてしまっていました・・・

毎日毎日の積み重ねがどれだけ大切で、それが自分を幸せにしていくものだということがようやく理解できました。 

7つのワーク付きLessonは、楽しんで取組めるワークばかりでした。でも、すごく内容が濃くて、解説もわかりやすく、全部のLessonが終わった時には、何だかすごく自分が変わっていく実感があったぐらいです。

幸せを引き寄せるって、自分の中ではすごく特別なものっていう風に思ってたんですが、普段の生活の延長にあるものなんだということにびっくりでした。

一目でわかる図式がいくつも付けられていて、とてもわかりやすかったです。

こんなに具体的に実践する内容って、なかなか教えてもらえないので、本当によかったです。

繰り返し取組んできたいです。

自分のカラーを知っておくことも、自分にとって本当によかったです。

A.M様(28歳 女性)

私は、「最強の幸運体質オリジナル数秘術カラーセラピーの自己診断シート」

に惹かれて購入しました。

これだけでも、場合によってはこの教材以上のお値段するので、とってもお得だと思います!

「本当の自分」が望むことって、意外と自分自身がよくわかっていないものだと思いました。

そこを知れたことで、自分の中での新たな発見や、過去のことで、腑に落ちる部分もたくさんありました。自分のカラーを知っておくことも、自分にとって本当によかったです。

他の教材もすごくわかりやすかったです。

「月の満ち欠けとと共に29日間で最強の幸運体質に目覚めるダイアリー」も楽しんで取組んでいます。

幸せになるための目標設定の仕方、それを実践していくことですごく有意義な1日が送れるようになりました!

それをきっかけに、毎日の過ごし方を見直すことができたので、まずは続けていきたいです。

これから自分が変われる気がしています。

購入してよかったです!

ありがとうございました。

自分にも自信がついてきましたので、婚活もがんばれそうです!

ST様 (36歳 男性)

自分の思う通りに物事を運び、幸せな人生を送りたいと思っていましたが、色々な教材やセミナーを試しましたが、中々続きませんでした。

この最強の幸運体質カリキュラムは、シンプルで無理無く続き方法が書かれていましたので、正に目からうろこ、こんな事でいいんだ!と気持ちが楽になりました。

積み重ねる事が苦手でしたら、MOON DAIRYを使いながら積み重ねてると同時に、自分が成長していく様を実感できました。

スピリチュアルなイメージがありそうですが、精神論ではなく、日々生活をしていく中で自然と取り入れる事ができます。

自分にも自信がついてきましたので、婚活もがんばれそうです!

女性的なイメージな教材ですが、男性でも十分に理解できる内容です。

男性よりな視点からの教材もあると嬉しいです。

幸せになるために、今自分がやるべきことが具体的にわかって本当によかったです!

K.M様(38歳 女性)


私は婚活中です。
なかなかうまくいかなくて、悩んでいたときにSHOKOさんのブログに出会い
SHOKOさんみたいに幸せな結婚をして、家族を持って、子育てしていく生活にとても憧れています。

SHOKOさんも婚活に疲れて、婚活をやめて、自分に向き合う中で、結局自分にとって一番幸せな結婚を実現されたということなので、私もそうなりたいと願っています。

年齢もあまり若くないので、結婚もなかなか難しいです。やっぱり自分が変わらなきゃいけないとは感じています。

でも、変わろうと思っても、一時的なもので終わってしまって、その気持ちが続かないし、実際どうしたらよいかわからないというのが正直な思いでした。

そんな時にこの教材に出会いました。

この教材が私にとってすごく魅力的に感じたのは SHOKOさん自身が婚活中に自分と向き合うことを通じて自分にとっての1番幸せな結婚を実現されたその過程の具体的な方法から生まれたものだということ

現在も、より幸せを引き寄せるために日々実際に取り組まれている内容だということ そうやって実際に結婚して子育てをしながら、幸せを引き寄せている方の具体的な内容だというのが、自分にとっては1番の魅力でした!

「カラーセラピー自己診断シート」や「音楽」もついているので、迷わず購入しました。 7つのプログラムにトータルで取組むという内容が、とってもいいなと思ったのです。

「願望を実現する方法」や「自分を輝かせる方法」も、すごく簡潔にわかりやすく書かれていました。

ひとつひとつ具体的なプログラムで作られていて、とてもわかりやすく、取組むことで、自分自身が変わっていけそうです。


何より「最強の幸運体質に目覚める音楽(528Hz)」がすごくいいです☆


いつもすぐイライラしていて、そんな自分が嫌で仕方がなかったのですが 繰り返し聴いている中で、528Hzの周波数のおかげか、気持ちがびっくりするくらい穏やかになり、感情のコントロールが出来るようになりました。


気持ちが穏やかになると、それだけでいいことが起こったりして、感情のコントロールって大事なんですね。本当にすごくお勧めです。

いろいろ書きましたが、トータルで考えて、本当に買ってよかったです。 自分を変えて、SHOKOさんのように幸せな結婚します! また報告させて下さい! ありがとうございました。

最強の幸運体質になるメソッド 

5つのプログラムから「最強の幸運体質」へと導く 実践編カリキュラム


①最強の幸運体質になる仕組みが一目でわかる 
最強の幸運体質メカニズム 
幸運体質の心の基盤の作り方〜幸せ引き寄せプロセスの確立方法


 

②最強の幸運体質に必要な3つの力
あなたのパワーバランス事前チェックシート

 

③最強の幸運体質 実践編
最強の幸運体質に必要な3つの力をつける
ワーク付き7つのLesson                

 

④月の満ち欠けと共に
29日間で最強の幸運体質に目覚めさせる

HAPPY MOON DAIRY

 

⑤最強の幸運体質 実現度 確認チェックシート

 

 

ご購入者限定2大特典


 ①「本当の自分」を導きだす
最強の幸運体質メソッド オリジナル

数秘術&カラーセラピー自己診断シート


 
②「本当の自分」と向き合い

3つの力を強化し、最強の幸運体質に導く
最強の幸運体質メソッド オリジナル音楽 (528Hz)

 

 

以上5つのプログラムと2つの特典、合計7つのプログラムがセットになった

最強の幸運体質になるメソッド 実践編カリキュラム教材が

 

通常価格10,000円のところ

今だけ半額の5,000円です!!☆



この機会に、ぜひ、ご予約下さい。
心よりお待ちしております☆