崖っぷち工務店限定で!!

あなたの工務店の集客受注を代行します。
完全「成果報酬制」
現在新築受注が2棟以下で、この先どうしたら良いか全くわからない
崖っぷちにある工務店限定で集客受注を代行いたします。

募集地域は下記の地域となります。

埼玉県・栃木県・茨城県・千葉県・神奈川県及び東京都23区以外

募集要項

先ずは、無料の募集説明会にご参加をしていただきます。
説明会終了後に個別の面談をさせていただきます。
御社の状況や思いをお聞かせいただいた上で
協力させていただく工務店様を決めさせていただきます。
説明会にご参加ください。

本当に成果が出るかどうかも分からないコンサルティングに
これ以上高額な費用を払わないでください!

崖っぷち工務店ヘルパーの志麻義明です

はじめまして。志麻義明(しまよしあき)と申します。
僕は15年間3代続く建設会社の社長をしていました。先代から引き継ぐときには数年間新築工事の受注はなく、年商も5000万円を切る状況に陥っていました。
僕が3代目社長を引き継ぐと同時に、ダイレクトレスポンスマーケティングを学び、1年で新築受注10棟を達成しました。その後年商は2億円を達成しました。
近年、集客セミナーを開催してきましたが、あまりにも多くの工務店が苦しんでいることを目の当たりにし、工務店の救済を自分の使命と感じて、2年前に会社の経営を譲り工務店経営の第一線から退き工務店救済一本で生きています。
もう後のない程に苦しんでいる工務店の集客受注を代行いたします。
ぜひ一度ご相談ください。

募集説明会

         開催日   令和2年2月26日(水)午後を予定
         開催場所  東京都内を予定
               ※ 詳細はお申込み完了時にお伝えいたします。