高級銘木ボールペン特集 

高級銘木といわれるものには、そう呼ばれるだけの理由があります。

稀少であり、尚且つ、鑑賞に絶えうるに充分な高級感。
めぐり合えることがまさに奇跡ともいわれるようなそんな存在・・・。
それが高級銘木たる由縁でもあります。

そんな高級銘木を用いて仕上げられたボールペンとシャープペンをそれぞれご用意いたしました。

ステータスと優越感を感じて頂きながら、お使い下されば幸いに存じます。


こちらは、高級銘木で仕上げた「ボールペン」です。
「回転式」「ノック式」それぞれのタイプをご用意しました。

◆商品詳細ページは、商品名もしくは画像をクリックしてご覧下さい。

黒柿(クロガキ)のボールペン
回転式

この商品はお買い上げのため販売を終了しております。ありがとうございました。

縞黒檀(シマコクタン)の
ボールペン ノック式

黒色と茶色の色合いのコントラストが綺麗な縞黒檀(シマコクタン)を用いて仕上げられたボールペンです。ノック式を採用しています。


こちらは、高級銘木で仕上げた「シャープペン」です。
0.5mm芯に対応しており、持ちやすい形状を採用しています。

黒柿(クロガキ)のシャープペン

この商品はお買い上げのため販売を終了しております。ありがとうございました。

榎(エノキ)のシャープペン

かつての街道沿いに一里塚として植えられたことでも知られる榎(エノキ)でつくられたシャープペンです。0.5mm芯に対応しています。