決済つきの予約システムが3,940円〜/月

タロット占い師 光珠 
今の恋、劇的に良くしてみない?

恋愛のヒント♪♪
タロットを引くと劇的に良くなるヒントが得られるんだ♪♪

新しいページができたよ♪

タロット占いブログ・問い合わせはこちら

光珠のプロフィールやタロット鑑定例を掲載しております。どのような鑑定をしているのか参考にしてください。

blog

タロットで今の恋、劇的に良くしてみない?

・自分に自信をもって恋愛したい方
・結婚相手を引き寄せたい方
・自分の恋愛観を見つめたい方
・パートナーの本当の気持ちが知りたい方
・パートナーにありのままの自分を表現したい方
・つらい恋愛を断ち切りたい方

などなど。。。

タロットカードを通し、本来のあなたが自分と対話できるよう導いていきます。
そして、自分が願っていることを現実化していけるあなたになります。

タロット 占い師 光珠  ~今の恋、劇的に良くしてみない?~

光 珠 profile
~kouju~

私は23歳で結婚し、10年後に離婚するまで、元主人に対して不満が沢山あったのにそれを言えず、我慢する日々を過ごしていました。

その状態を続けて、メニエール病という耳の病気になってしまいました。

最初は、耳鳴りがひどく、耳鼻科に行っても耳の周りのリンパの流れが悪いといわれ、薬を飲んでいましたが全然治りませんでした。

ある日、会社の駐車場で車に乗った時、めまいがして、しばらく運転できませんでした。

もう。あかん。 が私の心の声でした。

そして、離婚を決意。

突然、元主人に「離婚したい」と言いました。

元主人「なんで?」

今まで我慢していたことを話しました。

●ごはんを一緒に食べるとき、マンガを読みながら食べるのがほんまに嫌やった。

●一生懸命貯めたお金で、家族で乗れる大きな車を買ったのに、子供が1歳半で2人乗りの車に乗り換えたことが許せなかった。

●私が熱を出して寝込んでいるのに、自分のごはんだけ買ってきて食べる行動が悲しかった。

などなど。

元主人 「なんでもっと早く言ってくれなかったの?」

そうやんな。早く言わなかった私が悪いよな。

そして離婚。

離婚後、男性とお付き合いしても、また相手に合わせている。

☆タロットとの出会い

変わりたいけどどうやって???

そんな時、タロット占いに出会いました。

タロット占いで自分を見つめ始めました。

私って自分の感情が分らない。

一つ一つの自分に起きる現象について、受け止めず、流していることに気づきました。

自分の本当の気持ちを見失っていたのです。

タロットをはじめて、カードを通して自分との対話が始まりました。

さらにもっと深くカードを読み解きたい気持ちが強くなり、ヒーリングの学校に一年通いました。

そして、自分に起きた出来事についてどんな気持ちになった?と対話するようになりました。

自分の気持ちを大切にし始めました。

私のおうに、自分はダメな子で、相手に合わせることで自分が認められる。

だから、自分の意見を言ってはいけない。

感情に蓋をして日々を過ごしてきていませんか?


もし、そうなら

そんなことないよ!大丈夫!

あなたは愛されている

と言い続けたい。

私の言葉を信じた方々に必ず奇跡はおこります。

私と一緒に自分との対話を続けて、感情を解放する。

そして、ありのままの自分でいいんだと思う日が来て自分の願望をどんどん叶えていきましょう。


『愛と感謝を込めて』 ~光珠~

料金表

タロット占い 90分 20,000円
タロット講座(基礎編) 120分×6回 100,000円
タロット占い 90分 20,000円
予約優先で行っております。メールでお問い合わせください。
メールアドレス:kouju0358@gmail.com

鑑定を受けてくれた方たちの生の声♬

鑑定依頼者様からの生の声を一部公開しています。

音声対談

タロット占い 場所

日時 滋賀県草津市周辺。
お客様とのお電話やメールにて場所を決めさせていただいております。
まずはメールにてご連絡くださいませ。
遠方の方は、LINEやSkypeで対応可能です。
予約 問い合わせ:https://kouju-tarot.com/service/

予約 問い合わせ:https://kouju-tarot.com/service/

無料メルマガ講座のご案内

『恋愛も人生も自由自在に手に入れる』24日間の無料メルマガ講座のご案内です。

無料メルマガ講座