決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 03-3980-2901
10:00-17:30[定休日:土日祝]

正確でキレイな間取図、
使いませんか?
御社の広告、素材で損をしていませんか?
正確でバランスの良い素材は、
広告の印象を美しく変えます。


間取図・地型図・現地案内図・・・

販売図面、折込チラシ、Web用
不動産広告用素材作成
承ります。

不動産広告用素材からデザインまで、さまざまなご要望に応じて制作いたしております。折込チラシ、パンフレット、リーフレット、DM、ポスティング、各種サイン、看板・・・等の分野においては特に豊富な実績とノウハウが…。もちろん不動産広告に限らず、印刷物&グラフィックデザインのことなら何でもお気軽にご相談いただけます。

不動産広告のスペシャリストが作成しています

1.専門スタッフが対応

1979年の創業時より、不動産広告を中心として時代やツールの変化に対応しながら培ってきたノウハウを活かして、皆様のご要望にお応えします。当社では不動産業に精通した日本人専門スタッフが原稿確認から制作、納品まですべて丁寧に対応いたします。

2.正確な作図
作図の際には、必ずお送りいただいた原稿について事前に内容の打合せをさせていただいております。原稿自体にゆがみや不明点、不足等がないか詳細に確認いたします。面倒とお感じになる方も居られるとは思いますが、この部分で手を抜かないことが大切と当社では考えております。
3.キレイな仕上り
当社ではデータを一点一点アドビ イラストレーター(adobe Illustrator)で作成しております。販売図面やWEB、チラシ広告等に、美しくバランスよく掲載できるよう工夫しております。JPGデータでの納品が基本ですが、透過タイプのPNGデータなど、各種データタイプでの納品が可能ですので、お気軽にご相談ください。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

不動産素材サンプル

データは1点1点ていねいに、アドビ イラストレーター(adobe Illustrator)で作成しております。
販売図面、折込チラシ、もちろんWeb上でも、バランスよく美しい素材づくりを心がけております。

折込チラシサンプル

1976年の創業時より、不動産広告を中心として時代やツールの変化に対応しながら培ってきたノウハウを活かして、皆様のご要望にお応えします。特に折込チラシについては長年の実績と経験が蓄積されております。レインズ、at home掲載用の販売図面(マイソク)もデザインフォーマットから作成可能です。お気軽にご相談ください。

制作料金例

下記はあくまで制作料の概算です。元になる原稿の状態や複雑さ、仕上がりのスタイルや納期等のご要望に応じて、1点1点ご相談の上ご要望に応じてお見積りさせていただきます。
地型図・間取図・案内図《¥1,500~》
地型図(1区画) 1,500円より
間取図(アパート、マンション)
~1LDK:3,000円
間取図(アパート、マンション) ~2LDK:3,500円
間取図(アパート、マンション)
~3LDK:4,500円
間取図(一戸建)
2F:4,000円
間取図(一戸建) 3F:6,000円
案内図
1駅~3駅:4,000円
案内図(拡大図付) 上記案内図に+1,000円

※目安となるおおよその料金です。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

よくあるご質問

Q
発注するにはどうすればいいの?
A
元図(地型図は測量図等)をメールにてご送付ください

お電話、お問合せフォーム等によるご発注に、当方より確認のお電話またはメールをお送り致します。データ制作する際は間取図・測量図等の元となるデータをメールにてご送付いただいております。弊社にて元図を確認後、制作にあたっての不明点などありましたらお問い合わせさせていただくようにしております。
Q
料金はどれぐらいかかるの?
A
制作データの種別・仕様や元図の状態により異なります

間取図であれば、何階建(戸建)・何室になるかで料金が変動いたします。また、元図が不鮮明な場合や手描き原稿の場合、制作料金が割増しとなります。詳細は弊社より送付のお見積もりをご確認下さい。※お見積もり送付については、上記元図・測量図をご提供いただいた後となります。
Q
間取図・地型図のデータ形式を指定したい
A
ご指定のデータ形式で納品可能です。※一部例外有

弊社にて制作の間取図・地型図データは「.jpg(.jpeg)」データにて納品となりますが「.png」や「.gif」形式でも納品が可能です。但し、編集可能なネイティブデータにつきましては、専用のアプリケーションがないとデータ展開ができません。
Q
データ制作料金が高くないですか?
A
詳細なお打合せ、納品データ形式、データ修正、データ保存等も含めたお値段です

通常、データ制作料金は、納品するデータ形式・同時納品の形式数や、修正の回数により変動いたしますが、弊社の制作料金にはそれらが全て含まれております。データ制作スタッフは全員不動産資料制作に精通している日本人スタッフです。正確なデータを作成するためのお問合わせ・お打合せも念入りに行っております。また、制作データの保存につきましても、初回のご発注より6年間は保存されております。※データ修正につきましては「全室リノベーションによる間取の全面変更」や「地型図の区割り変更(1区画→2区画)」等、初回ご発注の元図より大きく変更が入る場合は、一部有料となる場合もございます。
Q
データ制作は何日かかるの?
A
地型図(1区画)、マンション(1LDK)ならAM受注で当日納品OK

地型図(1区画)、マンション1室(1LDK)ならAM受注で当日中にデータ納品いたします。同一現地の戸建2棟以上や1棟売マンション間取等は制作に日数を頂く場合がございます。詳細はご発注時にお問い合わせください。
※受注につきましては、お見積もりのご承認を頂いてからとなります。

Q
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
A
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

ご相談はお電話またはメールで


株式会社 広芸社
〒170-0014 東京都豊島区池袋1-16-36 西山ビル202号
TEL 03-3980-2901 / FAX 03-3983-3389
kougeisya@kk.email.ne.jp