なぜ強み、USP、資格が無くても2時間で高額商品が作れるのか?
その秘密を無料公開!
※ワンクリックで解除可能です。
※メールアドレスは個人情報保護の観点より、プライバシーを遵守させていただきます。
※30分以上経過してもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っているか誤入力の可能性がございます。

商品作りにこんなお悩みありませんか?

  • 安い値段の商品しか作れていない
  • 安いお試し商品しか買ってもらえない
  • 高額にしたいけど、価格を上げられる強みがない
  • 高額で買ってもらえる内容でやれる自信がない
  • 高額で買ってもらいたいけど知識(資格)が足りない気がする
  • 高額にする具体的な方法がわからない
  • 高額にしたけど全く売れない
  • 安い値段の商品しか作れていない

もし、1つでも当てはまる項目があるのなら最後まで目を通してください。

強み、資格、USP(差別化ポイント)が無くてもシートを埋めるだけで高額商品を作れる

具体的かつ、実践的な方法
をご用意しています。


たとえあなたが初心者でも今回お伝えする7つのステップの内容をもとにシートを埋めるだけで簡単に商品価格が跳ね上がる方法を無料で公開いたします!

7つのステップの具体的な内容

STEP

1

強み、USP、資格不要!?その理由とは!?

一般的に高額商品を売るために「資格を取って差別化のコンセプトやUSPを作りましょう」

と言われています。

しかし実は、強みや資格、USPといった形での差別化は必要ではありません。

本当に必要なのは、強烈な差別化や資格ではなく〇〇を適切に考える事だからです!

なぜ不要と言い切れるのか?その秘密をお伝えします。

STEP

2

高額化成功のスキル・ノウハウの正しい整理法

9割の人が、お客様に提供できるスキルや能力の整理が素材出しの段階からズレています。

その段階でズレていれば買ってもらえる確率はゼロに近くなってしまいます。

1枚目のワークシートを使いズレない整理の仕方についてお伝えします。

STEP

3

売れる高額商品になる悩みの掘り下げ方の秘密!

一般的に「お客様の悩みをイメージして商品作成をしましょう。それができれば売れます!」と言われています。

では、本当の意味でお客様の悩みを深く理解できているのでしょうか?

高額化できない人たちはお客様の本当の悩みまで到達出来ていないことに気が付いていないのです。

2枚目のワークシートを活用した「お客様の本当の悩みの掘り下げ」が出来るようになります。

STEP

4

サービスと顧客満足が売れる高額化の秘訣!?

提供ノウハウとお客様像が揃っているのになぜかバランスの悪い提案になっている場合があります。

それは正しいマッチングのさせ方を理解していないから。

"あなたの提案サービス"と"お客様の欲しい"を3枚目のワークシートを使って正しくマッチング出来るようになりあなたのサービスがよりお客様に必要とされるものに変貌します。

STEP

5

「高額商品=ノウハウ量」という勘違いの解き方

いざ提供ノウハウとお客様の解決したいお悩みをマッチングさせようとすると

「今のノウハウでは、お客様の満足度を作るには足りない…」

と勘違いする事があります。

"ノウハウ量が高額商品に直結する"という考えが間違っている理由だけでなくその間違った思い込みを外す方法と3枚目のワークシートをさらに活用するためのコツであるをお伝えします。

STEP

6

弱気価格からの脱出!○○思考が高額化のカギ!

実績や強みがない人は高額カリキュラムを作っていてもいつの間にか安い値段に下がってしまう事があります。

「なぜ安い値段に下がってしまうのか?」そのからくりと高額カリキュラムとして値段が下がらないための作り方のコツをお伝えします。

その内容をもとにワークシート4を埋めることで具体的な高額カリキュラムを組み立てられます!

STEP

7

売れる高額化。シート組み合せの秘密大公開!?

シートごとでも高額化に近付けますがシートを組み合わせる事でさらに効果を発揮できます。

売上に直結する4枚のシートの組み合わせの秘密をお伝えいたします。

それにより高額化に成功するだけでなく売れる商品へと変貌します!

STEP

1

強み、USP、資格不要!?その理由とは!?

一般的に高額商品を売るために「資格を取って差別化のコンセプトやUSPを作りましょう」

と言われています。

しかし実は、強みや資格、USPといった形での差別化は必要ではありません。

本当に必要なのは、強烈な差別化や資格ではなく〇〇を適切に考える事だからです!

なぜ不要と言い切れるのか?その秘密をお伝えします。


自己紹介をさせて頂きます

『ワークシート開発者』高額カリキュラム作成コンサルタント 市川秀徳

  • 写真
  • 強み・USP・資格などがない人たちは「それらが無いと高利益商品が作れない」
    という思い込みで低価格でのサービス提供しかできないというジレンマにおちいります。
    「高利益商品が作れない」=「提供出来る技術が足りない」
    と勘違いして1つ資格・スキルを取得しても足りないと感じさらなる資格・スキルを身に着けにいく・・・
    それではいつまでも資格・スキルを取り続けにいくだけになってしまいます・・・
    しかし、実はそんな人たちでも既にある技術や知識だけで充分高額カリキュラムを作ってやっていける人たちがほとんどなのです!
    そういった事から強み・USP・資格など一切不要でお客様側から「買いたい」と言われる高利益商品を一緒に創りだす類を見ない「高額カリキュラム作成個別指導」を行っています。

【主な経歴・実績】
◆セミナー参加者のジャンル・業種を問わず93%の人が商品価格を3倍にUP!

◆個別コンサル生の4人中3人が1カ月以内に30万円以上の商品を作れ開始2カ月目に高額の契約を実現!

◆3500件に対応した相談系の選ばれるサービスの要点をおさえた構築経験

◆カウンセラー400人に満足度を創りだすメソッド構築と改善メソッドの実践指導

◆コールセンターマネージャーとして始めたばかりのアルバイトさんでも電話だけで高額商品をご契約いただくノウハウ構築

◆化粧品の店舗での企画販売イベントで1万人の女性に高額化粧品を買い続けてもらったノウハウを女性スタッフに伝達

◆3000円の化粧品を買いにお客様に感謝されて3万円分買ってもらうノウハウを体系化し同レベルの女性スタッフを複数育成


シートを活用した
セミナー参加者61人が
たった2時間でビジネス初心者でも
高額カリキュラムを作れることを実感!

セミナーで大きな変化や
カリキュラム作成の実感を
もとに再構成した
シートの活用法を完全無料で初公開します!

シートご活用者様の
感想

高須ちさと様(エステサロン経営 女性)
具体的にお客様のお悩みを掘り下げていくことで自分の提供したいメニューが見えてきました。
市川先生がカウンセラーとしての実績もありわかりやすい視点で頭の中をうまく引き出してくれるシートは気付きを与えてくれます。
魔法のワークシートを埋めるだけで高額商品が簡単に作れます。

齋藤義晃様(コーチ養成事業 男性)

ワークシートを使ってお客様の悩みをもう一度掘り下げる事で提案の幅が広がりより多くの人にリーチする展望が見えた。
また、自分とお客様を立体的に分解する事でサービスの構造を深く考えられた。
ワークシートに向き合う事で2時間後には高額カリキュラムが出来あがります!

M.T様(ヨガインストラクター育成講師 女性)

これまで自分で高額商品を作ろうと何度も考えたりしましたが、なかなかまとめられずにいました。
でもこのシートではワークでひとつひとつ進めていくので考え方まとめ方がわかり先に進めそうな気がします。
高額商品サービスを作ろうと思っている方は作成するために大切なひつような項目が整理されるのでいちど参加される事をオススメします!

kei様( 建築デザイナー 男性)
考え方の棚おろしができ色々なバリエーションの商品が作れることNLPなどの人間心理をビジネスに活かす点が他との違いと感じました。
市川さんの誠実な人柄で安心しながら初心者の方でも考え方が明確になるでしょう。
経験者もより視野を広げた商品開発が可能です。

T.U様(カラーセラピー、レイキヒーリング 女性)
自分で今できるスキルをだし「こんな人のサポートができたら・・・」という感じで作っていましたがお客様の悩みをシートの方法で分けたことがなかったので説明する時や魅せ方がわかってくると思いました。
今までなんとなく「・・・」だったことが明確になり自分のスキルとお客様のお悩みをマッチングすることができました。
とってもわかりやすいです。ありがとうございました。

N.A様(カウンセラー 男性)
シート1枚1枚が整理されていて提供するサービスの幅が広がりました。
自分のこと、お客さまのことであっても意外に整理されていなかったことが分かりました。

最後に・・・

笑顔でその仕事を続けられる
未来創りをサポートしたい


このことをミッションとし一人でも多くの個人起業家の方たちがやりたい事をお仕事にするサポートを行っています。

マーケティングスキルや起業・集客術を教えてくれるところは沢山ありますが、実際に仕事にできない、続けられない人がものすごく溢れています。

そうした現状を変えていくことで次の人へと良い影響を与え続ける環境を作りたいと真剣に考えています。

あなたがもし、今考えている事を仕事にし、そして続けたいと心から思い、今の環境を変えていきたいと思うのであればぜひ、この7ステップのメールレッスンへ一度参加をしてもらいたいと思います。

あなたのご参加を心よりお待ちしています。