行動心理カード講座

心を理解し行動をスムーズに
自分攻略してゴールへ加速しよう
人生が変わる「行動心理カード」とは?
カードを使い人間の行動心理を読み解き
攻略する事が出来るようになる講座です。

高度な行動心理を仕組み化し
カードなどツールを使うことで
一度習えば誰でも簡単に使いこなせるようになります。

こんな方にオススメです!

  • 自分の本当の欲求を知る事で「無限にエネルギーが湧き出るエンジン」を得たい人
  • 自分のメンタルの攻略をしたい人
  • 人間の行動心理を読み解くことでマネタイズ能力を飛躍させたい人 
  • クライアントのメンタルやビジョンをサポートしたい人
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

行動心理カードの魅力とは

「行動心理カード」を使うことで、
一瞬にして今まで自分の気づいてなかった
”行動心理”や”潜在意識”が視覚化し
読み解くことができるので
今までブレーキだったモノを変換して
目標達成の後押しに。

今まで出来なかった事ができるようになり、
自分の力をフルに活かせる自分になります。

そして自分だけでは無く、
クライアントの行動心理を読み解いて
サポートをする事もできるようにもなるのです。

自分自身や人の行動心理を理解すれば、行動がスムーズにいく

誰でも手軽に活用できるカード
人間の行動心理は、
「欲求」や、「思考の癖」「セルフイメージ」「裏願望」
などが複数組み合わさって出来ています。
それらをカードなどのツールを使い
視覚化していくことで、

読み解いたり、攻略したりする事ができます。

自分をフルに活かす方法を学んでみませんか?

あなたが講座で得られるものは?

  • 心理カードを使いこなし、人間の行動心理を読み解く事が出来る。
  • 自分の本当の欲求や、ビジネスのコアの見つけ方が分かる
  • 自分の思考の癖を視覚化し、攻略できる
  • セルフイメージを変える事ができる
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

過去の参加者の声

講座の受講生の感想を一部ご紹介いたします。

今までの見え方が何だったんだろうと、衝撃を受けました。

C.Nさん
モチベーションの攻略も、実は超シンプルで、「99%叶う」と言う話しのが体感して腑に落ちました。今までの見え方がなんだったんだろうと衝撃を受けました。
VOICE

これがもう最後のチャンスと思っている人にオススメです!

S.Hさん
方法論ではなく、根っこの部分にアプローチしたく参加。「本当はいやなのに、望まない方へ自ら進んでしまう癖」に気づき切り替えられるようになりました。今この瞬間の状況に一喜一憂せず、その先にあるビジョンに目を向けられるようになったので、迷ってる迷走してる人の背景が理解できるようになりました。これがもう最後のチャンスだと思ってる人におススメです。
VOICE

受講後に過去最高の売り上げを出し、目標もクリアできる自分になりました。

Y.Mさん
受講後に過去最高の月の売上げ250万を出すことが出来ました。今までは結果にこだわりプロセスを楽しめなかったので、うまくいかないとあきらめていたのです。でも今はプロセスが楽しいので、ダメなら軌道修正し行けるところまでやってみる姿勢が身につき、結果目標もクリアできる自分になれました。
すぐに結果がでたのはもちろん喜びなのですが、仕事の情熱や自分のビジョンが見えてきた喜びを得たことが一番よかった。自分には必要ないと思ってる人ほど衝撃をくらう内容ですので、まずは講座に飛び込んでみる事をおススメします!
VOICE

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE


登壇者プロフィール

山田トモミ:SNSコンシェルジュ

”後悔のない人生を送る人を増やすため、意識低い系元専業主婦からSNSコンシェルジュとして2019年に独立。「行動だけが人生を変える」をモットーに素早くきめ細かな対応とSNS最新情報を網羅した徹底的なSNS実践でゴールへのムダをなくし、目標達成のサポートをしていく。現在は紹介のみの受付となってる。

行動心理メソッドをSNSコンサルでもフル活用し、身体のケアを行うITセラピストとしての顔もも合わせ、心や身体の面も総合的にサポート。継続力をアップするための、『SNSタイムラインプロジェクト』を主催。目標達成のためのセンターピン講師としての面も持つ。

テクニックだけでなく長く付き合っていけるような、SNSマインドを軸とした、深い影響力・ファン力・実践力が身につく長期講座も開催。最新情報をすぐ応用するのが得意。100人を超えるオンラインコミュニティ運営にも携わる。SNSライブ配信を2020年4月から毎日3年以上継続発信中。

SNS講座では北海道から福岡まで全国各地で7年間毎月開催し、1000人以上の受講生を輩出。講座・イベント歴は12年。企業研修講師やPTAセミナー講師、専門学校講師、ソニーシティ大崎での講演会も行う。

講座一覧

Lesson.❶
【行動心理カード講座】(全三回)
行動心理カードの使い方を学び、自分自身のことを攻略していこう

・カードを使い自分自身や人の行動心理を読み解く事が出来るようになる講座。
・自分や相手の「無限にエネルギーが湧き出るエンジン」となる、コアが見つけられるようになる。

Lesson.❷
【行動心理アドバンス講座】(全三回)
行動心理カード講座を修了した人向け、さらに心理を探求したい人向けの講座。
・カードの元になっている原理原則を知り
より深く人間の行動心理を読み解く事ができるようになる。
・カードを使わなくても相手が読み取れるようになる。
Lesson.❸
【講師養成講座】(全六回) 
実際に講師としての活躍の道が開ける
・行動心理カード講座&アドバンス講座が開催できるようになる。
 ・初心者でも経験者でも、講師としてスムーズに質の高い講座が開けるようになる。
 ・学びを収入に変える事が出来る。
Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

料金について

講座 料金
① 行動心理カード講座

90,000円(税抜)
(行動心理カード+講座テキストBOOK+動画付き)
② 行動心理アドバンス講座

45,000円(税抜)
(講座テキストBOOK+動画付き)
③講師養成講座

①・②を受講された方にご案内します
(認定ライセンス+テキスト+動画付き)

①・②セット


135,000円税抜
(行動心理カード+講座テキストBOOK+動画付き)
支払い方法

paypal払い(2回・3回・5回分割可能:ご相談ください)

内容
表示したいテキスト
内容
表示したいテキスト

 
※講師養成講座卒業生は、各講座とも運営サポートスタッフとして無料参加可能です。

特典1
未来が明確になる「ビジョンノート」付き!
(※アドバンス講座まで受講・非売品・在庫が切れたら終了)
特典2
行動心理カード講座の使い方」開発者解説動画セット
特典3
個別カードセッション」付き!
(オンライン60分。人数が多い場合はグルコン形式になります)
メリット
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

日程について*参加者と希望日程を調整します

行動心理カード講座:10月開催
10/17(火)
18:00-21:00
10/30(月)
19:00-22:00
10/31(火)
19:00-22:00
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
行動心理アドバンス講座:11月後半予定
調整中
20:00-23:00
調整中 19:00-22:30
調整中 9:30-12:00
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

・ ZOOMセミナーにて、オンラインで行います。
・カードやテキストなどは、指定のご住所に発送いたします。
・来れない日程は、録画をしていますので、動画で振返りができます。





小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

お申し込みフォーム

あなたも是非自分のこれからの人生をより良いものにしていきませんか?行動心理講座の申し込みはこちらになります。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

Facebook
Twitter
YouTube
blog(note)
blog