決済つきの予約システムが3,940円〜/月

こんなお悩みはありませんか?

  • 痛み止めを飲んでも腰痛が良くならない
  • テレワークになって、腰の不調ががひどくなった…
  • 運動不足で腰痛が悪化した…
  • 最近、身体が痛むようになった…
  • 吐き気もでてしまうほど辛い
  • 不眠症がひどくなってしまい辛い…
  • テレワークになって、肩こりがひどくなった…
  • めまいが起きることもあり生活に支障がでる
  • テレワークになって、腰の不調ががひどくなった…

そのまま放置するのは
危険です!

生活習慣の乱れや、
身体の不調を放置してると
自律神経の乱れが強くなります。


するとホルモンバランスの
崩れからくる内臓の病気、

筋肉の拘縮によるギックリ腰や
寝違えなどの炎症症状が出てくることも。

そうなってしまうと、
セルフケアでは治りません。


実際に治療をしっかり
受けなければならなくなり、

時間や治療に対してかけるお金も
大きくなってしまいます。

どうにかしたいけど、接骨院に行くのは…

新型コロナウィルスの影響により、自宅で仕事をするテレワーカーが増えました。
そして全国で緊急事態宣言が出され、外出をすることすらも難しい状況となりました。

そんな中、身体の不調で悩んでいる人が多いようで、美容整体サロン「コツリバ」でも、肩コリや首・腰の痛みに関するご相談が多く寄せられます。

しかし、現在は新型コロナウイルスへの感染のリスクを考えると、とても外出が出来るような状況ではありません。

そこで、美容整体サロン「コツリバ」では、自宅で出来るセルフケアや肩こり解消をサポート出来るようオンラインカウンセリングを開始しました。

柔道整復師の国家資格を取得し年間5000人以上を施術する私が、お悩みの原因を解消するための解決方法をご提案いたします。

オンラインカウンセリングで解決します!

お客様の声

オンラインカウンセリング

長時間のテレワークによる首の痛み
腰痛のお悩みカウンセリング

施術メニュー

電話、テレビ電話による
カウンセリング

不規則な仕事環境により、身体の不調がでてきているけど治療院に行くのが不安、自分の身体の状況をなんとかしたい方へ、

身体の専門家がzoomや電話にて直接カウンセリングをし、症状の改善の為に出来るストレッチ指導や筋肉のほぐし方、今の状態について詳しく説明します。

電話カウンセリング

1回20分~

今出ている痛みや不調の原因を知ることで、日々の仕事への不安やストレスを解消できます。

ご購入後、こちらからメールにて日程等のご連絡をいたします。
  • 20分
  • 1,000円
  • (税別)
ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

テレビ電話カウンセリング

1回20分~

実際に対面してお話しをする事により、より明確な身体の状況の把握をする事ができます。
そして、ストレッチや自宅でできる治療法などを、実際にサロンに足を運ぶことなく知ることができます。

ご購入後、こちらからメールにて日程等のご連絡をいたします。

なお、テレビ電話カウンセリングは、zoomを使って行います。
zoomのご登録をよろしくお願いいたします。
  • 1回20分
  • 1,500円
  • (税別)
ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

遠隔トレーニング指導&ストレッチ体験

テレビ電話を使った30分トレーニング

一対一のセッション形式でその場で遠隔の指導をしながら身体の不調を改善する事ができます。
そして、一つ一つ痛みの原因を取る事により30分の中で今出ている不調を改善していくことが可能になります。

なお、遠隔治療指導&トレーニング体験はzoomを使って行います。
zoomのご登録をよろしくお願いいたします。

30分/8800円
ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB
ー ご購入に関する注意点 ー

① カウンセリングの日程に関しましては、ご購入後、こちらからメールにてご連絡をいたします。
 ご希望の日時がございましたら、その際にご要望下さい。

② オンラインカウンセリングにはzoomを使用します。
 そのため、zoomが使用できるご環境の準備をよろしくお願いします。

※パソコン、スマホがあれば無料で使うことが出来ます。

\ zoomのご登録はこちらから /


まずは電話相談を!

この肩の痛みが不要不急であるかどうかを悩む前に、一度お電話でご相談下さい。

年間5000人以上を施術している私が症状緩和をヒアリングして、
ご自宅でも出来る対処法を的確にご提案します。

たった20分の電話相談で解決してしまうことも少なくありませんよ!

また新型コロナウィルスへの感染拡大のリスク防止のためにも、
不要不急の外出を控えることが大切です。

まずは電話相談をご利用下さい。

LINEで予約状況を確認する

希望の日時等はLINEにてご確認がいただけます。

・希望日
・希望時間

をお伝え下さい。

また、オンラインカウンセリングに関するご質問もお受けしています。

メディアにも紹介!

お陰様で当院で取り入れている施術が雑誌に掲載されました!東京都東村山市で受けられるのはコツリバだけ!
雑誌の取材のため、プロレスラー藤浪辰爾さんが来院!東京都東村山市の人気おすすめ整体院してメディア掲載されました!
また、Googleが展開するお店の情報を掲載できるサービスで、東村山市にて地域口コミ数No.1をいただいております。

プロフェッショナルから推薦の言葉を頂いております

鎌谷先生は治療のみならず、患者様のニーズにどこまでも応えようと来するその姿勢は素晴らしいものがあると思います。

いろんな治療院に行っても、なかなか良くならなかったのであれば一度、鎌谷先生の施術を受けてみてください。

鎌谷先生はいつも志高く、目標に向かって努力を惜しまない。そんな姿をずっとみてきました。同業の私からみても素晴らしい先生です。

身体のこと、痛みのこと、不安な事があればまずは鎌谷先生に相談してみてください♪

鎌谷先生は重度の腰痛、ヘルニアなども改善されて経験豊富です。もしあなたが様々な治療を試したにも関わらず、まだ身体の不調にお悩みなら鎌谷先生の施術を受ける事を強くお勧めします。

あなたの悩みが解決し、やりたいことが出来る理想の生活が手に入れられるでしょう!

様々な分野のスペシャリストから推薦の声を頂いております

鎌谷先生はご自身も育児中のパパであり、且つプロフェッショナルな治療家として、気取ってな くて温かなお人柄です。

先生を頼る皆様のよりよい人生を1番に考えておられることがよくわかります。

もしあなたが“ツライ”なら鎌谷先生に相談してみてください。あなたの体も生まれ変わることを保障させて頂きます。

鎌谷先生の技術はもちろんのこと、優しいお人柄に救われている妊婦さん、産後のお母さん達がたくさんいらっしゃいます。

常にお客様に寄り添いケアする姿勢は、同じ医療従事者セラピストとして尊敬しております。

私が鎌谷先生と出会ったのはセミナー会場でした。治療だけでなく、患者様の深い悩みに対してもサポートしようとする姿勢にはいつも驚かされます。

さまざまな治療をおこなったけれど、いまだに満足いくお店に出会えていないというあなたは一度東村山にある鎌谷先生のもとへ足を運んではいかがでしょうか?


院長プロフィール

整体院 コツリバ院長 鎌谷 直也

整体院 コツリバを運営している、院長の 鎌谷直也(かまたに なおや)です。

出身地/ 鹿児島県 枕崎市

学校/ 了徳寺医療専門学校

取得資格/ 柔道整復師、美容整体師、CKTT認定トレーナー

これまで整骨院に8年間所属し年間5000人以上の患者様への施術をとおして、たくさんの症状と向き合ってきました。

整骨院では複数店舗の院長や複数店舗の運営管理を経験した経験を生かし一人一人にしっかり向き合い喜んでいただけるよう東村山市にプライベートサロン「コツリバ」をオープンしました。

施術を通してお客様の一時的な痛みを直すだけでなく、根本的な改善を行い、 人生をよりよく楽しんだり、笑顔になっていただけることが何よりも喜びです。

今までどこへ行っても良くならなかった方、長く苦しんでいて諦めている方の力になりたいと思っています。ご縁に感謝いたします。 どうぞよろしくお願いいたします!!


オンラインカウンセリングを予約する


LINEで予約状況を確認する

希望の日時等はLINEにてご確認がいただけます。

・希望日
・希望時間

をお伝え下さい。

また、オンラインカウンセリングに関するご質問もお受けしています。

募集を今、開始します!

9年間臨床経験を積み、合計約70000人の患者様のお身体と向き合い、身体構造、解剖学、美容整体など、様々な体験積み重ねてきた豊富な知識を、自宅にいながら参加できるオンラインスクールで学びませんか?

オンラインスクールの受講後は、自分や家族、友達のメンテナンスが出来るようになります。

年間5000人以上を施術している現役整体師がマンツーマンで指導していきますので、
初心者の方でも安心して参加いただけるスクールとなっています。

ぜひこの機会にプロのテクニックをマスターしましょう!


【初心者向け】プロが教える整体オンラインスクール

9年間で700万以上かけ勉強し、実践してきた整体の技術を素人でも身体の構造を理解し、自分や家族、友達に喜んでいただけるテクニックを伝授。
たった5回の講座で、プロの技を身に付けることが出来ます。

ー講座内容ー 全5回

第一回目:身体の構造を知る
第二回目:検査の仕方、身体の見方を知る
第三回目:痛みの原因をしる
第四回目:実践トレーニング
第五回目:アフター、質疑応答、テクニック編

各1時間


小顔セルフケアトレーニング指導
全2回(各1時間)
腰痛セルフケアトレーニング指導
全2回(各1時間)
腰痛セルフケアトレーニング指導
全2回(各1時間)

お申し込み
ご質問はこちら


お申し込み、ご質問はLINEでお受けします

各講座の詳細や金額については、
LINEもしくはお電話にてご案内させていただきます。

ご気軽にご連絡ください。

お待ちしております。

お問い合わせ先

電話番号
090ー7533ー9280

営業時間 :9:00 ~ 21:00
定休日:土曜日

アクセス

東村山サロン
東村山市本町2-18-10武田ビル201
東村山駅から徒歩2分
駐車場1台有り
営業時間:9:00~21:00
定休日:土曜日
電話番号:042-306-1715