このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。

【一旦宣伝】これ本当にオススメ

研究の全てを集結して誕生した

高性能スキンケア&ベースメイク

が揃ったマトリックスシリーズ

シミアザアトピーも全て1週間で消えます

再生医療の技術を駆使した化粧品はこれだけ。

毎日母と使ってます笑

生まれたてホヤホヤ期

自宅出産で生まれました。てへ
この時から幸せ者でした。
カメラを向けられると
”変顔をしないといけない”と思っていた。いいぞ。
好きな食べ物は”クリームの入ったながいパン”でした。

”角砂糖”をスナック菓子だと勘違いしていたため全部の歯が虫歯になりました。。。いいぞ。。。

諸々成長期

『ユーモアを知った瞬間』

色んなおもちゃが大好きでした。
トイザらスは天国でした。
23歳現在もトイザらスは変わらず天国ですが。
『怒られちった』

正しいと思っていないことも正しいと思いたかった時期。
『怒られてシャキッとした』

顔が乗り気ではないが、肩幅に開いた足から分かるように、テンアゲだった。

その調子!
『怒られてシャキッとした』

顔が乗り気ではないが、肩幅に開いた足から分かるように、テンアゲだった。

その調子!

ダンスどハマり期

小学4年生から始めました。音楽好きのスタートです。
(写真だけで見ると凄くチャらく見えますね。。。)
(いいぞ。。。)

ジャンルは「ロック」「ポップ」「パンキング」・・・
簡単にいうとブレイク以外はほとんどやらせていただきました。

音楽を見える化する方法を教えていただきました。

僕以外ほとんど女子だったので初めは死ぬほど怯えてました。

ブルブルでした。

これも、今も。

なんやかんや学生時代

この写真が物語っているように、どこにいても規則正しく過ごしていたかった時期。

でもふざけ倒したかった時期でもありました。

今も。

アカペラ期

ケミカルテット
けんと
これは『ケミカルテットのけんと』

4人でディズニーソングを本物のプリンセス達より歌っていました。

塔の上でも、海の中でも、船の上でも、空の中でも、バスタブの中でも、おもちゃ箱の中でも、ランプの中でも、全国大会の決勝でも歌っていました。

魔法ってすごい。


他にも・・・
  • 色んなオーディションに応募したり、学内の歌うま大会に出たりもしてました。
    個人で出れば出るほど、チームの有り難みを感じました。
  • アカペラの好きなところは、みんなで恋愛が飛び交う中、お歌の練習ができるところ。
  • アカペラの好きなところは、みんなで恋愛が飛び交う中、お歌の練習ができるところ。
写真達
緊張した歌うまのとき
ケミカルテットの卒業ライブ
ケミカルテットの卒業ライブ

今頃

今は自分が楽しいと思えることを楽しみます。

自分が自分ではない気がしていたので。

正しいのかはわかりませんが。

本当に不束者ですが、こんな僕でよければこれからも宜しくお願いいたします。