☆鬼のように人前でしゃべれる☆
コトバの専門学校
無料勉強会&説明会



☆12/22(火)19:00~21:10

☆12/23(水)13:30~15:40

☆12/26(土)19:00~21:10

※ご自宅から参加できます(zoomで開催いたします)
各回
9名限定

こんなお悩みありませんか?

  • もしこれを言ってしまったら・・そう思うと言葉を必要以上に選んでしまって、逆に誤解を与えちゃうんだよね。
  • 人前で話すなんて超苦手。緊張せずに話せるようになりたいよ
  • もっと聴いている人のこころに響く話ができたらいいのになぁ~
  • 話しの組み立てってあるのかなぁ?あるんだったら知りたいよ。
  • これからzoomで話すことが増えるから、オンラインでの話し方のコツが知りたいなぁ・・
  • 話しの組み立てってあるのかなぁ?あるんだったら知りたいよ。

そのお悩みを解決します!

この勉強会ではこのようなお悩みを持っているあなたに必要な情報と経験を集中的に短時間でお伝えしていきます。個別の相談会もご用意してありますのでご安心ください。終わった後に「なるほど~!」「そういうことだったんだ~」「わぁ~今からやれそう」というあなたになれます。

「来年もその話し方でいいのですか?」
「間に合うのであれば話し上手になりたいですか?」

私は「伝え上手になりたい」「もっと自分らしく人生を生きていきたい」「大切な人との関係を大切にしたい」ようなお悩みを持っている方の解決をする
高知のコーチ、こころの修理屋、松井浩之と申します。
 私自身、中学生のころ英語暗唱大会で大恥をかき大失敗をして、それから人前で話すことが怖くなりました。言葉を話すことから逃げ、できるだけ目立たないようにしゃべらないように思春期を過ごしてきました。
 そんな私が26歳の時に「ある衝撃的な」体験をしたところから、トラウマが消え人生が一変し、言葉を使う仕事、プロとして生きていけるようになりました。
 その体験から「口下手はいつからでも変われる」をコンセプトにした「コトバの専門学校」を開きました。そして人前で話すことが苦手と感じている方に「こうすれば自信を持って楽しく伝えられるよ☺」というものを伝えていきたいと強く思うようになりました。
 特に私が開発した「まえ形容詞」「あいさつ+α」「体感ステップエピソード」「話すは放す、聴くは効く」を知っていただければ、皆さんのお悩みが解決し、今日から話し上手になれると確信しております。
 
 



☆参加特典☆

  • 松井コーチとの40分間無料話し方人生相談(松井コーチとzoomで個別相談を受けることができます)
  • 思わず身を乗り出して聞いてしまう「自己紹介」の方法PDFをプレゼント🎁致します。
  • Hiro流ボイス&ボディトレーニング
    映像を無料でプレゼント致します🎁

開催概要

zoomにて
(開催日前日にURLを個別にお知らせいたします)
名 称 鬼のように人前でしゃべれる☆
「コトバの専門学校」無料勉強会&説明会
日 時  
①12月22日(火)19:00~21:10
 
②12月23日(水)13:30~15:30
 
③12月26日(土)19:00~21:10

※ 各回定員9名まで
(定員になり次第、締め切らせていただきます)
 
主な内容 (1)事実が伝わる話し方
(2)表現力をつけるトレーニング
(3)思ったことを思った通りに伝える
(4)「コトバの専門学校」簡易説明会

を予定しております
主 催 あなたが幸せになる研究所
高知県幡多郡黒潮町浮鞭1925-1
参加費用 無料
お問合わせ hero7happy@gmail.com
(当研究所専用メールアドレス)
参加につきまして ①同業者の方または分析・調査目的でのご参加はご遠慮いただきます。
②zoomでのご参加で本名・顔出し(ビデオカメラON)の状態で受講してください
③電波・電源の確保をお願いいたします。
④定刻時間開始にご協力願います(10分以上遅れてこられた場合、入室できない場合がございます)
⑤欠席・キャンセルされるときは当研究所まで必ずご連絡ください。連絡なしのキャンセルがあった場合、その後当研究所のプログラムに御参加できなくなることがありますのでご注意ください。
こんな方におススメです ☆湧いてきた言葉を話せるようになりたい
☆相手のこころを動かせるような話し方をしたい
☆本気で変わりたい!

こういう方にはおススメしません ①ノウハウだけ知識に入れて実践しない方
②目的がない、または不明確な方
③相手の話を聴こうとしない方
お問合わせ hero7happy@gmail.com
(当研究所専用メールアドレス)

講師紹介

松 井 浩 之
高知のコーチ、コーチングコンサルタント
あなたが幸せになる研究所 代表

22歳の時に、人間関係のトラブルで引きこもりと自殺未遂を経験。ボロボロの自己肯定感から「あるきっかけ」を機に立ち直り、「自分のことが好きでないと思っている人たちを助ける」と決め、2001年より高知県スクールカウンセラーとして生徒・保護者・教員の相談を年間約900件行う「予約の取れないカウンセラー」として有名になる。
 2014年より「あなたが幸せになる研究所」を作り独立。月収4000円からスタートした後に、世界No1コーチ、アンソニーロビンズとの出会いで人生が一変。地方在住で月収7桁を上げる自己肯定感UPコーチとなる。
 2018年に2番目の研究所を福島市に開設。日本のみならず現在は海外(シドニー・ゴールドコースト・ソウル・サンチアゴなど)でコーチング・自己肯定感を高めるセミナーを開催している。
 そして2020年より本格的にオンライン(zoom)を使ったセミナー、コーチングをスタートさせ「PC苦手から月収7桁になった物語」が好評で、講座やfacebookライブなどでその物語を伝えている。
 そしてユーモアたっぷりのエピソードトークが大人気。受講された方のほとんどが「あっという間の2時間で時間が短く感じました。」という感想を残していくことで有名である。