Kotori Photo

記念に愛鳥のかわいい写真を撮りませんか?

詳しく知りたい

鳥ってとてもかわいいですよね。
愛鳥さんを家族として大事にされている方も多いと思います。

スマートフォンが進化し、愛鳥の写真をスマートフォンで撮影している方も多いと思います。でも、スマートフォンでは、ぶれてしまったり、ピントが合わなかったり、大事な瞬間を逃してしまったり、色味が思い通りにならなかったりと、望みどおりにきれいに撮れないこともあります。

一眼レフカメラであれば、かわいいしぐさを、一瞬で、思い通りに写しとることができます。ただ、上手に撮るには、カメラやレンズにコストがかかりますし、撮影や現像のテクニックも必要です。

私は、インコや文鳥など、愛鳥専門のフォトグラファーとして、自分や友人の愛鳥さんたちを一眼レフで撮影しており、小鳥たちが、どうしたら、怖がらずにかわいいしぐさを見せてくれるのか、日々研究しています。

かわいい愛鳥の写真を記念に残したい・・・
気づかなかった愛鳥の魅力を発見したい・・・
そう考える方のお手伝いをしたいと考え、飼い主様のご自宅を訪問して、愛鳥の写真を撮影しています。

東京在住ですので、関東近辺の方限定にはなりますが、愛鳥の記念写真を撮ってもらいたい、かわいい雛の時期を写真に残したい、いいね!がたくさんつく愛鳥の写真がほしい、愛鳥と一緒の写真が撮りたいという方は、ぜひお気軽にご相談ください。撮影、現像、レタッチまで行い、データで納品いたします。

価格の目安は、愛鳥さんの数にもよりますが、撮影時間が3時間で5000円、30-40枚納品いたします。納品までの期間は2週間程度です。

Profile

愛鳥専門フォトグラファー
川上まきこ

小学生のころからセキセイインコを飼育し、今も家族として大事にしています。
愛用のカメラはNIKONの一眼レフです。
バードライフアドバイザー2級保持
NPO法人TSUBASA プロボランティア

明るくふんわりした雰囲気の写真を得意としています。
写真をご覧になりたい方は、SNSをご覧ください。
Instagram: Maki_Kaw
Twitter: @kaw_maki
Facebook: Makiko Kawakami
Ameba: https://ameblo.jp/makikaw/

無料にてご相談に乗ります。
お気軽にお問い合わせください。
Email: budgie.makiko@gmail.com
※以下のボタンからもアクセスできます。