決済つきの予約システムが3,940円〜/月
小見出し

(キャンセルポリシー)

キャンセルについて

お申し込み後やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は、講座事務局まで必ずご連絡ください。
電 話:090-4889-2699(事務局/米谷)
メール:yone5622@alto.ocn.ne.jp

キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますので、お申し込み前に必ずご確認ください


◆キャンセルポリシー◆

◎キャンセル料
・連絡なしの不参加:受講料の100%
・セミナー7日前からキャンセル料が発生します:受講料の100%
・8日前までのキャンセルは無料です。
・8日前までにキャンセルのご連絡をいただき受講料をお支払い済みの場合は、振込手数料を差し引き返金いたします。

(開催日時の変更について)
主催者都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則としてセミナー開催の7日前までにセミナー事務局よりメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、受講料を全額返金いたします。

(開催中止について)
主催者都合により講座を中止する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則としてセミナー開催の7日前までにセミナー事務局よりメールまたは電話でご連絡いたします。
受講料は全額返金いたします。
なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、天候などの事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。