こんなお悩みありませんか?

・自分に自信がない
・何をやってもこれでいいのかなぁと不安になる
・周りの人の反応が気になる

・好きなことは?と聞かれてもすぐに答えられない
・鏡に映る自分をあまり見たくない
・イキイキと輝いてる人を見るとうらやましいなと思う

自分と対話していますか?

あなたのことは
あなたの中のあなたが一番知ってます


あなた自身に聞いてみてください


何が好きなのか
何をしたいのか
何をしたくないのか


すべてはあなた自身が知ってます


しかしながら
いままで自分と対話をしてないと
急には自分の声はわかりません


でも
たった3つのことをするだけで
自分と対話することができるようになります


自分と対話して
自分の声を聞くようになると


周りの目が気にならなくなります
今の私が大好き♡になって
自分に自信が持てるようになります


こんな方におすすめです!


✅変わりたい方
✅自分のことをもっと知りたい方
✅自分らしく生きたい方
✅自分に自信を持ちたい方
✅自分を輝かせたい方
✅自分のことをもっと好きになりたい方
✅人生を変えたい方

このお茶会に参加すると得られる
メリット

自分史上いちばん大好きな自分になる方法が分かります
自分との対話は自分と向き合うこと。ありのままの自分を受け入れていくことで、自分がどんどん好きになるのです。

自分に自信がもてます。
ありのままの自分を受け入れることが確固とした自信につながっていきます。

周りの目が気にならなくなります
大事なのは世間がどう思うかではなく、自分がどう思うか。「私が」を大事にしていくのでおのずと周りの目は気にならなくなります。


周りの目が気にならなくなります
大事なのは世間がどう思うかではなく、自分がどう思うか。「私が」を大事にしていくのでおのずと周りの目は気にならなくなります。


言葉のお薬お茶会にようこそ!

お客様の声

小林 みちこさん

自分は今の自分のままでいいと認めてもらえてほっとしました。
自分では気付かない口ぐせがあり、それを言うことで自分で自分を否定していることに気付かせてもらえました。
相手は自分の鏡だと知り、相手を責めるばかりでなくベクトルを自分に向けてみようと前向きになれました!
VOICE

もりとう さとみさん

起業でやるべきことが進んでないと焦っていましたが、たくさん抱え過ぎているだけで、進んでない訳じゃなくて、ちゃんとやっているというのを言ってもらえて、確かにそうだな、やってなくないなと、焦る気持ちが解消されました。
目の前のことに必死になって、自分のことが見えていなかったと気づきました。自分は頑張っているんだ!と自分を認められたりして、前向きになれました
VOICE

森村 アキさん

言葉で伝えることの大切さ。
自分ではこう伝えたいという想いがあっても、相手に伝わってないと意味がない。
いくら良いコンテンツを持っていても、相手に分かってもらえないということがよくわかりました。
人につたわりやすい言葉の選び方、やり方が分かったので、次回の講座から早速変えていきたいです。
VOICE

久乃さん

自分の夢に対してはっきりとした映像が思い描けるようになりました。
ステキなアイディアも提供してもらい、的確なアドバイスに心がワクワクして”できる私”と思えました。
今のままの自分で動いていいんだと自分を認めてあげられました

VOICE

もりとう さとみさん

起業でやるべきことが進んでないと焦っていましたが、たくさん抱え過ぎているだけで、進んでない訳じゃなくて、ちゃんとやっているというのを言ってもらえて、確かにそうだな、やってなくないなと、焦る気持ちが解消されました。
目の前のことに必死になって、自分のことが見えていなかったと気づきました。自分は頑張っているんだ!と自分を認められたりして、前向きになれました
VOICE
自分と対話する方法を知って
自分に自信をもつ方法をお伝えします

10年前の私

10年前は子育て真っ最中でした。
私はいつも後回しにしていました。
そうするべきだと思ってましたし、それが妻であり、母親なんだと思ってました。

ところが頭の中は、朝から晩まで「なんでわたしばかりが動かなきゃいけないの?」と我慢していることや家事や育児のことを一人でやってることにイライラしてました。
そんな状態を作ってたのはまぎれもなく私だったのに、周りのせいにしてたんです。

子どもたちを最優先に考えることは大事なことです。
でも忘れてはいけないのは自分のことを大事に思い、自分がどうしたいのか、何をしたいのか、対話することなんです。

今のわたし

家事や仕事であっという間に1日が終わります。
気付いたら夜!なんてよくありました。

「今日もまたあっという間に終わったなぁ。いつかのんびり夫婦で海外旅行を楽しめる日が来るのかなぁ。」
でも毎日同じように過ぎていく。

ところが、本気でこの「今」を変えたい!と思うキッカケができたのです。

それは悲しい出来事でした。大好きなお友達との永遠の別れ。
彼女と私は同じ3人の子供のママ。人一倍元気だった彼女の死は、わたしにとってすごくショックな事でした。

「今ある命に感謝して、この瞬間を思いっきり楽しもう。」
自分にそう誓いました。

それから自分と対話を重ね、『自分の想い』をできるかぎり叶えてきました。


言葉のお薬
隅田 ひろよ
プロフィール

薬剤師歴20年以上
アドラー心理学、コーチングを学び仕事で生かしながら独自のコミュニケーションスキルを磨く
約3分の薬の説明の間に、患者さんの本当に聞きたいことを引き出してその人の生活の中のくすりとの関りを知ることを大切にしている。

プライベートでは、恋愛、夫婦関係、人間関係の相談をされることが多い。
また、ママ独特の狭い世界からもっと自由に軽やかに生きて欲しいという願いから、変わりたい!ママ向けにコーチング&セッションをスタート。

言葉のお薬お茶会詳細

【日時】
①1月27日(月)  10:30~12:30
②2月5日(水)    10:30〜12:30
③2月10日(月) 10:30~12:30
④2月20日(木)   10:30~12:30 残席2
⑤3月2日(月) 10:30~12:30 残席2
⑥3月11日(水)  10:30~12:30 残席2
⑦3月16日(月) 10:30~12:30 残席2


【場所】
東京都内
※場所詳細はご予約完了した方にお送りいたします。

※ZOOM希望の方はお申し込みページのZOOM希望に✔を入れてください。
 お申し込み後に日程のご相談を承ります。


【参加費】
通常5500円早割3300円(税込み)
※LINE公式ご登録の方はLINEに日にちと参加希望とメッセージください。(さらに割引あります)

参加費はメールでご案内する指定の口座にお振込みをお願いします。
※個別にお悩みにお答えしていくので、少人数制(定員3名)とさせていただきます。
人数に達し次第、受付終了となりますので検討されてる方はお早めにお申し込みください。

 

【参加特典】

総額5万円相当の特典プレゼント!!

特典1:あなたにしか効かない言葉のお薬を1つプレゼント

特典2:この言葉があれば立ち直れる!
 落ち込んだ時に元気になる言葉をプレゼント

自分と対話で自分に自信がもてる方法を
お伝えします!

新しい扉を開けたその先に

どんな人にでも最初の一歩があるように、

私も初めから言葉が変えられたわけではありません。

大切なことは・・・

決断すること

決断は必ずあなたを新しい世界へ導きます。
新しい世界で待っている自分に会えるのは
今のあなたの決断しかありません。

あなたがあたらしく選択する未来を
言葉のお薬でサポートしていきます。


あなたがあなたらしく輝くための方法を
手に入れに来てください!