武蔵小杉駅より徒歩10分

香高SAXOPHONE教室です

クラシック、ポピュラー、ジャズ等…

初めての方も、ご経験のある方も

大好きな音楽を

サックスで奏でてみませんか?

初めての方大歓迎!
アットホームなスタジオです。
(すみません、狭いです)
ブランクがある方、吹奏楽部でもっと活躍したい学生さんも大歓迎です。ソプラノ、アルト、テナー、バリトン、どの種類でもレッスン可能です。
演奏してみたい曲がありましたら、遠慮せず仰って下さい。ピアノ伴奏もしますので、いきなりカッコよく演奏できちゃうかも!?
レッスン料金
レッスンは1回60分3000円で、都度払いです。
(教本等使用の際は、別途テキスト代がかかります)

入会金ゼロ、お休みされる場合キャンセル料は発生いたしません。
次回レッスンのご予約は、その都度ご相談でも、まとめてお取りすることもできます。
月1回~でもOKですので、ご自身のペースに合わせて通うことが可能です。
体験レッスン
30分間の無料体験レッスンを随時行っております。
体験時、楽器(アルトサックス、ソプラノサックス)お貸し致します。
正規にレッスンがスタートする場合は、楽器のご購入をお勧めします。楽器選びのお手伝いもさせて頂きますので、ご相談下さい。

発表会
練習の成果の披露、また生徒さん同士の交流の場として、発表会を行っております。(不定期開催)
もちろん強制ではございませんので、お客様としての参加も大歓迎です。皆さん終演後の打ち上げの方が楽しみだったりして…

講師プロフィール

香高みゆき Miyuki Kotaka
1985年生まれ。東京都出身。
5歳よりピアノ、10歳より小学校吹奏楽部にてサックスを始めました。

武蔵野音楽大学付属高等学校を経て、武蔵野音楽大学を卒業。
その後、ヤマハ山響楽器店、西千葉音楽院、鶴間ピアノハウス音楽教室にてサックスの講師を勤めさせて頂きました。中学校・高校の吹奏楽部の指導、また老人ホームへの慰問演奏等も積極的に行っております。

ピアニスト柾本遂也とのデュオ『ミユキヤ』としてライブ活動中!
ミユキヤ、レッスンについてもっと詳しくお知りになりたい方は☞こちらから

教室利用規約、新型コロナウイルス感染症対策について☞こちらから


アクセス

神奈川県川崎市中原区市ノ坪223-4
東急線、JR線共に武蔵小杉駅より徒歩10分程度。
元住吉駅からも徒歩圏内です。
武蔵小杉駅よりバス2つ目の停留場(東住吉小学校)から徒歩1分。

体験レッスンをお申込み頂きました方には、詳細をお知らせ致します。

※来客用無料駐車場ございます。お車でお越しの際はお知らせ下さい。
※駐輪場も利用可能です。