kotaeホールケアクリーム

\最大20%オフはコチラ/
kotaeホールケアクリームの口コミや公式の値段などをまとめました。

kotaeホールケアクリームは塗るだけでトリプルアプローチの美容クリームです。

毛穴が目立ってきてファンデーションで隠そうとして悪目立ちする悪循環に陥っています。

毛穴ケアに新提案してくれるkotaeホールケアクリームの悪い投稿もすべてチェックしました。

ぜったい損したくない人にはきっと参考になると思いますよ。

kotaeホールケアクリームとは

再生医療に着目して作られたkotaeホールケアクリーム。

毛穴と戦うマルチな成分配合で、角質ケア・水分補給保護・整肌のトリプルアプローチする美容クリームなんです。

特定の肌悩みを優先的に考えた成分・処方になっています。

新しい素肌に出会えますよ。

kotaeホールケアクリーム【悪い口コミ】

①「潤い感はそこまで実感ない」
1つの商品で3役を担っているところに魅力を感じて購入しました。角質ケアに関しては実感はありますが、潤い感はそこまで実感が湧きませんでした。塗った後の潤い感は塗った瞬間は実感はありますが、その後長続きしません。肌の潤い感はかなり早く消えてしまいます。ここの潤い感に関してはやや思ったほどの効果がありませんでした。
②「たるみのほうはあまり」
Kotaeホールケアクリームを購入したのは、毛穴のたるみに効果的と聞いたからです。使ってみたところ、のびやすいテクスチャで、少量で足りるのでコスパに優れています。効果のほうですが、肌のくすみが少しとれて、トーンが明るくなったような気がします。毛穴のたるみのほうはあまり効果がなく、この点では満足できていません。効果が出ている部分もあるので、もう少し続けてみようと思います。
③「良い香りではない」
kotaeホールケアクリームは毛穴をケアしてくれて保湿力も高いので気に入っていますが、ちょっと残念なところもあります。それは、人幹細胞美容液なので仕方ないと思うのですが、あまり良い香りではないなと思います。それと、つけたての時は少しべたついた感じの付け心地なのも多少気になります。このあたりが解消されるともっと良いのにと思います。
③「良い香りではない」
kotaeホールケアクリームは毛穴をケアしてくれて保湿力も高いので気に入っていますが、ちょっと残念なところもあります。それは、人幹細胞美容液なので仕方ないと思うのですが、あまり良い香りではないなと思います。それと、つけたての時は少しべたついた感じの付け心地なのも多少気になります。このあたりが解消されるともっと良いのにと思います。

kotaeホールケアクリーム【良い口コミ】

①「毛穴が目立たない」
ハリ不足や毛穴の開きが気になってきて、何か良さそうなクリームを探していてたどり着いたのがkotaeホールケアクリームです。濃密なテクスチャーでしっかりと潤いを閉じ込めてくれそうな使い心地に期待が膨らみ、数日使うと縦に伸びた毛穴が目立たなくなってハリが戻ってきました。少量でもしっかり伸びるのでコスパもよく、これは長く使い続けたいと思わせる名品です。
②「ベタつきません」
濃厚なクリームです。その割にはベタつきません。塗った後すぐにさっぱりと落ち着くので、肌表面の違和感がなく、とても快適です。毛穴に何かあったなど特別な変化は感じられませんが、すこやかな状態が持続するおかげで脂っぽさが残らず、毛穴に対する不満が少なくなった気がします。トラブルも出ていません。自分の肌と合っているようです。
③「翌日のメイク乗りが良い」
伸びがよくて、少量でも顔全体に綺麗に塗ることができて、使い心地がとても良かったです。テクスチャの質感は重めなのですが、ベタつきがなく肌に浸透しているという感じがしました。今までいろんなスキンケアアイテムを使いましたが、翌日のメイク乗りがこんなに良くなったのは、kotaeホールケアクリームが初めてでした。
④「肌が弱い私にはピッタリ」
kotaeホールケアクリームの一番良かったところは、伸びがよく保湿力に優れているところです。
両頬の毛穴が40を過ぎてから気になりはじめ、今まで何を使ってもぶつぶつした感じがなくなりませんでした。
ところがkotaeホールケアクリームを使いはじめてからは、日に日に毛穴が小さくなってきて今ではよく見ないと分からないくらいにまでなりました。
6つもの添加物が無添加というところもお気に入りで、肌が弱い私にはピッタリだと感じています。
⑤「伸びが良かった」
使ってみて良かったことは、まずはクリームの伸びが良かったことです。伸びが良かったので少量でもよく肌全体に塗ることができるので、この伸びに関してはとても良かったです。また塗った後のべたつき感もありませんでした。べたつき感がないことで使っている際の違和感もなくストレスなく使うことができましたので、使用感としては満足しています。
⑥「よく肌に浸透」
年齢と共に肌の水分量が少なくなってきたように感じていたので、そのケアの為にkotaeホールケアクリームを使ってみました。ベースメイクの最後に使っていますが、よく肌に浸透して、使う前よりみずみずしくなってきた気がします。お化粧ノリもよくなったので、他にも候補がありましたが、これを使うことにしてよかったです。
⑦「スムーズに肌に塗れる」
臭いは若干きつい印象がありましたが、ストレスを感じるほどの嫌な臭いはしませんでした。それと使ってみた際にクリームの伸びがとても良いので、快適に使うことができました。少しの量でも伸びが良いのでスムーズに肌に塗れるというのは、この美容クリームの魅力かと思っています。それと全くべたつかないので、これに関してもかなり良かったです。
③「翌日のメイク乗りが良い」
伸びがよくて、少量でも顔全体に綺麗に塗ることができて、使い心地がとても良かったです。テクスチャの質感は重めなのですが、ベタつきがなく肌に浸透しているという感じがしました。今までいろんなスキンケアアイテムを使いましたが、翌日のメイク乗りがこんなに良くなったのは、kotaeホールケアクリームが初めてでした。

kotaeホールケアクリーム【インスタの評判】

kotaeホールケアクリームのインスタグラムでの評判を探しましたがまだありませんでした。

今後、増えてくると思うので、引き続きチェックしてまた報告しますね。

kotaeホールケアクリームの効果【毛穴のケアに!】

kotaeホールケアクリームは毛穴悩みを全方位集中ケアする美容クリームです。

ケアを簡単にするため下記のマルチ成分を配合。

  • 乳酸
  • ヒアルロン酸ナトリウム
  • ビタミンA(レチノール)
  • ビタミンB
  • ビタミンC
  • ビタミンE
  • 不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液
肌のメカニズムに基づいて毛穴ケアで大事な下記に着目。

  • 汚れを落とす
  • 肌に栄養
  • 肌の強さを引き出す

kotaeホールケアクリームのこだわりについて説明します。

トリプルアプローチ

  1. 乳酸が角質を整える
  2. ヒアルロン酸とビタミンABCEがうるおいを与える
  3. 不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液が肌をなめらかにする

キメ・ハリ・うるおい・バランスが不足した肌に上記のトリプルアプローチします。

まず肌トラブルの原因・浸透の妨げになる古い角質を整えます。

毛穴を目立たなくするためうるおいを与えて保湿。

そして肌を引き締めます。

さらに成長因子が肌を整えて肌本来のチカラを呼び覚ましてくれるんですね。


形状記憶テクスチャ

手による摩擦は肌への負担が大きくなってしまいます。

kotaeホールケアクリームはべたつかず、ぷるんとした形状記憶テクスチャ。

スーッと肌になじみますよ。


3種の天然植物由来配合と6つの不使用

肌への刺激を抑えるため下記の3種類の天然植物由来の精油をブレンド配合。

  1. ジャスミン
  2. オレンジ
  3. ダマスクローズ


肌のことを考えて本来の化粧水よりもかなり少量の配合になっているんです。

さらに下記の6つは使っていません。

  1. エタノール
  2. 鉱物油
  3. 石油系界面活性剤
  4. シリコン
  5. 合成着色料
  6. 合成香料


安心して毎日使えますね。

kotaeホールケアクリームの効果的な使い方

kotaeホールケアクリームは1日1~2回(朝と夜)の使用がおすすめです。

洗い流す必要はなく、他のクリームと併用もできます。

今まで使っていたスキンケアアイテムもムダにならないので経済的ですね。

kotaeホールケアクリームの公式・楽天・Amazonの値段チェック

kotaeホールケアクリームの公式・楽天・Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

kotaeホールケアクリームは4,382円と送料は275円で買えます。

これは定期通販の年間コースの値段ですが、2回目以降もずっと同じ値段で買えますよ。

定期通販は下記の3種類あります。

  • 年間コース20%オフで1個あたり4,382円(3ヵ月に3個ずつお届け)
  • 基本コース15%オフで1個あたり4,656円(3ヵ月に3個ずつお届け)
  • 基本コース10%オフで1個あたり4,930円

送料は275円ですが、年間コースと基本コースは3ヵ月に3個ずつまとめてお届けなので送料はお届け時に1回分で節約できますよ。

楽天の値段

kotaeホールケアクリームは楽天では5,950円で販売していました。

公式サイトのようなキャンペーンはないので楽天で買うのは損ですね。

Amazonの値段

kotaeホールケアクリームはAmazonでは見つかりませんでした。

今後、取り扱いがはじまるかもしれませんが定価に近い値段になると思います。

Amazonで販売を待つのはムダですね。

kotaeホールケアクリーム【解約方法】

kotaeホールケアクリームの定期コースは3種類ありますが、

お試しコースでは回数の約束はありません。

基本コースは3回の受け取り後、年間コースは4回の受け取り後に解約できます。

解約方法はお届け予定日の10日前までに電話かメールするだけなので簡単ですね。

電話番号やメールアドレスは公式サイトで確認できましたよ。

電話での受付時間は土日祝日を除く9:00~18:00です。

kotaeホールケアクリーム【こんな人におすすめ!】まとめ

kotaeホールケアクリームの口コミは全体的に好評で、濃厚でうるおい感があるのに、べたつかず伸びが良いということがわかりました。

毛穴が小さくなったと感じている人が多かったです。

角質ケアをしっかりやりたい人や毛穴が目立たないうるおい肌になりたい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\最大20%オフはコチラ/
kotaeホールケアクリームを割引で買う>