決済つきの予約システムが3,940円〜/月

交通事故 病院 武蔵中原駅|小杉接骨院

武蔵中原駅周辺で治療院をお探しなら当院にご相談下さい

【交通事故 病院 武蔵中原駅 相談するなら 小杉接骨院】

交通事故 病院 武蔵中原駅 小杉接骨院

私たちは、あくまでケガをされた方、痛みで苦しんでおられる方の治療に専念し、患者さんとして来院された方が一日も早くケガや痛みから解放され、笑顔になって頂きたい、そう真剣に思っています。

もちろん、筋肉の緊張によって痛みが発生している場合などは、緊張状態を解すために治療の一環としてマッサージをさせて頂くことはあります。
しかし、最初からマッサージ目的の方は、お断りしております。
マッサージをご希望される方への施術のせいで、ケガや痛みで本当に辛い思いをされている方をお待たせしたくないのです。

武蔵中原駅から徒歩2分

当院では、広い窓に面した明るい室内にて、最新の治療機器を活用した早期の症状緩和と、手技による確かな診療・施術によって痛みの根本原因の解決を目指します。

もし辛い思いをされている方、痛みがあるけどどこに行ったら分からない方がいらっしゃいましたら、ぜひ私たちにご相談ください。
明るく清潔な院内で患者さん一人一人の症状に合わせた丁寧な治療を行うよう、スタッフ一同、万全の準備を整えてお待ちしております。

当院紹介動画

当院概要

院名 小杉接骨院
住所 神奈川県川崎市中原区下小田中2-6-3
電話番号 044-571-6720
公式HP http://www.kosugi-sekkotsu.com/
営業時間 月~金 8:30~12:30/15:00~19:30
土 8:30~13:30
定休日 土曜午後・日曜・祝日
アクセス 武蔵中原駅から徒歩2分
定休日 土曜午後・日曜・祝日