決済つきの予約システムが3,940円〜/月

高卒生の就職支援「コーソツ」

学歴はないけど、やる気は大卒に負けない!
そんな人材を募集しております。
紹介会社って何?自分に合った仕事って何?
そんな疑問から「本当にやりたい仕事」を探す手伝いをさせてください!
あなたの就職活動を全力で応援します!!
『コーソツ』は、最終学歴が高校卒業、中学卒業の方に特化した就職支援サービスです。
初めて就職活動をされる方や、初めて転職される方。
あなたの就職の「初めて」に関する不安の解消にお役立て下さい!
履歴書の書き方や面接対策、ピンとくる求人の提案まで完全無料で行っております。
※お仕事をお探しの方から一切の費用をいただいておりません。
まずは「エントリー」からご登録下さい!
無理な求人の提案や、しつこい勧誘などは一切行いません。
希望する求人がなければ、お断りいただいて構いません!

エントリー

サービス内容

履歴書作成支援

履歴書ってどうかけばいいの?志望動機ってどんなふうに書いたら良いのか分からない…。
全然問題ありません!
弊社キャリアアドバイザーが履歴書の作成方法をお教えいたします!

面接対策

面接の練習をしておきたいけど、親や友達に頼むのはなんとなく恥ずかしい。そもそも面接で何を聞かれるのか分からない…。
全然問題ありません!
人事経験スタッフが、面接で聞かれることを重点的にレクチャー致します!
また、面接で聞かれやすい質問リストもお渡ししますので面接直前までそれを見て確認できます!

お仕事のご提案

学歴なんて関係なく、やる気のある人材を募集している会社を紹介させていただきます!
もちろん、どんな仕事に就職したいか、何を重視して仕事を選びたいか、しっかりとお聞きしてお仕事を紹介いたしますのでご安心下さい!
こだわり
オープンである
良いサービスを作るには、実際に使っている人々の声をいかに拾えるかが大事です。
そのためには社内外全ての人との関係をオープンにしていく必要があると考えます。
とにかく求職者様や求人企業様との距離が近く、必要に応じて変化できる柔軟性の高い組織であり続けます。
やる気優先主義
学歴があるからといって、必ずしも仕事ができるとは限りません。逆に、学歴が無くても、早く社会に出て、仕事を覚えている方が合っている人もいると私達は考えております。
一人一人の「やる気」を尊重したサービスの提供を心がけております。
成長に寄与する
弊社にとって最も大事な資産はスタッフであり、一人ひとりの成長が 求職者様および会社の成長にとって不可欠だと考えます。
提供するサービスを通じてお客様の成長に寄与し、お客様の成長を通してスタッフ一人ひとりが成長する組織でありたいと考えています。
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持って求職者様と求人企業様のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持って求職者様と求人企業様のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします
会社概要
会社名 株式会社みらい人事
ホームページ https://miraijinji.i-e.jp/
設立年月 2018年1月
会社住所
東京都新宿区高田馬場1-31-8-1021
設立年月 2018年1月