子育て情報誌すきっぷ

子育て世帯参加型!
親子で楽しめるキッカケをお届けします。

2019年4月、子育て情報誌すきっぷ創刊しました

子どもの笑顔は、家族みんなで守る。

お母さん・お父さんが笑顔なら子どもも笑顔になれる。

家族で過ごした思い出が、子どもの人生を支える。

子ども達にとって多種多様な経験や体験は生きる力を育む。

”知ることで、行動に繋がる”

子育て世帯の方々にとっての『きっかけ』を
たくさんお届けしたいと願って活動しています。

子育て世帯のみなさんと一緒に作っていきたい
子育て情報誌です!

子育て情報や思いついた企画など
投稿お待ちしています♬

LINE登録をお願いします!
みんなにおススメしたいお店発見!こんな企画あったら面白そう♬など、あなたからのLINEメッセージをお待ちしています。

アンケートやこども写真館に掲載するお写真も随時募集しています!

すきっぷ活動メンバー募集♬

子育て支援に興味がある方必見!!活動メンバー募集中です♡
協賛広告のアポ、打ち合わせ、時にはママ目線でコンサルタント!
ママリーダーのhi-sa.がフォローしてくれるので安心して活動できます。
沖縄県内の子育てに役立つ情報がGETでき、いろんな活動をしているママ達と出会えて楽しいですよ♬

空いた時間を有効活用しながらプチ収入が得られます。気になるけど…仕事してる、子どもが小さいからなぁ…など、お気軽にご相談くださいね。

保育園、学童、子育て応援店の皆様。
子育て情報誌すきっぷを無料でお届けします!
ご連絡お待ちしています。
050-5329-3685
okinawaskip@yahoo.co.jp


子育て世帯の方々に『きっかけ』を
お届けしてみませんか♪

協賛広告を募集しています
子育てを応援してくださる皆様の協賛広告にて発行させていただいています。知る、得る、感じる、満たされる、癒されることで、笑顔が増えて楽しい子育てに繋がる。その懸け橋になってみませんか?

“気軽に広告掲載できる情報誌”を目指します

※完全データ入稿(PDF)をおススメしています。
※広告制作を依頼する場合は
デザイン料3000円別途で対応しています。
協賛広告のお申込みはコチラ
050-5329-3685
okinawaskip@yahoo.co.jp

概要

媒体名
子育て情報誌すきっぷ
発行者
沖縄育児サポートすきっぷ
発行
年6回(偶数月25日発行)
仕様
B5 フルカラー
配布部数
5000部
配布地域
保育園、子育て支援センター、学童、お店など
沖縄本島全域の子育て応援店舗
内容例
子育てに役立つ情報、お出かけ情報、ママの活動紹介、習い事紹介、子どもの部活動紹介etc...
発行
年6回(偶数月25日発行)

発行元の紹介

沖縄育児サポートすきっぷ
浦添市牧港にて認可外保育施設『保育ルームすきっぷ』を運営しています。
各ご家庭のニーズに合わせた子育て支援型保育施設としてご活用いただいています。
お花を通して、子ども達の感性、豊かな心を育む花育活動も行っています。
沖縄での生活をより楽しく、より過ごしやすく、コミュニケーション作りを目的に
子育て応援事業を展開しています。