決済つきの予約システムが3,940円〜/月

新着情報

実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • 4月25日㈭13:15~セルフ整体のワークショップを相模大野で開催します。

    ジュガ講師 のASUKA先生をお招きしてセルフ整体のワークショップをいたします。
    (ジュガ→ハワイ発祥の健康体操、呼吸法)
    参加費3,500円
    場所:大野南公民館
    お申込みはASUKA先生にご連絡ください⇨https://www.instagram.com/asukatanikawa/



  • 5月17日㈮10:30~15:00 リトリートマルシェ開催

    小田急線玉川学園駅近くの古民家コミュニティスペース 加々美さんちで、『~自分を知って、自分を癒す~リトリートマルシェ』を
    開催します。 施術、漢方セッション、漢和アロマ、声分析、占星術、子宮調整、布ナプキン・アイピロー販売、自然食のお弁当など、専門の素敵な出店者さんが揃ってますので、身体を癒しにいらしてください♪ 

    詳細はこちら
    https://fb.me/e/4oeR699YZ
  • 『心とからだのセルフケア』のオンライン講座&オンラインサロン実施中♪

    『心とからだのセルフケア入門講座』では、
    感情と体と宇宙のエネルギーの仕組みを体感的に理解しながら、
    一人一人に合ったセルフケアを提案していきます。

    自分の感情と体を解放する術を身につけ、セルフケアを高めたい方は
    オンラインサロで一緒に取り組んでいきますのでご覧ください。

    オンラインサロンは、
    ・月4回のワーク&相談会を開催
    ・月1度の心とからだに繋がる外部講師の講座
    ・アーカイブ動画見放題
    など充実した内容となっております。

    ▽詳細はこちら▽

    https://www.street-academy.com/steachers/659275?conversion_name=direct_message&tracking_code=0bf2aa2d97e1c188b7ed95d18b2ddf13
  • わんちゃん、猫ちゃんのリモート整体承ります。

    犬と猫のリモート整体を始めました!(1回 4,000円)
    ご希望の方は、下記の予約方法と同様にお申込みください。
    調整後の様子などはこちら。

    「犬のおーちゃんもリモート整体で元気に!」
    https://ameblo.jp/kukki-935/entry-12815701423.html

    「猫のマキちゃんの喘息の原因は足の捻じれや胃の衰弱にも繋がってた」
    https://ameblo.jp/kukki-935/entry-12817575763.html
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

こんなお悩みありませんか?

  • 病院でも原因が分からない痛みやだるさなど体の悩みがある
  • 慢性化している痛みをどうにかしたい
  • 体や顔のゆがみが気になる
  • トラウマ(感情)を解放して体を整えたい
  • 内なる自分とつながり、本来の自分に近づきたい
  • 指圧やマッサージが苦手
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
どうしてそんな症状が現れるのでしょうか?

そのお悩みを解決へ導く施術をご紹介します

心とからだのエネルギーを捉えて調整する
kosmosエネルギーリーディング整体について

kosmosエネルギーリーディング整体では、筋肉や体のすべての臓器を覆う筋膜の変調や浮上しているエネルギーをツールに、身体の不調の原因のエネルギーを捉え、本来の状態へと調整していきます。

運動不足や生活習慣病などから、体のバランスをとるためにさまざまな筋肉がしまりすぎや、ゆるみすぎを起こし体が歪んでいきます。そのため、体の凝りも時には体のバランスを取るためや、体の弱点を補うために出来たりもします。症状には、すべて理由があるのです。

体はパーツの集合体ではなく、すべて一つにつながっています。

これを量子力学的にいうと、私たちの体やこの世に生きる生命体、そして物や空気、意識もすべて、素粒子でできており、それが振動しあいながら集まって成り立っています。この宇宙の全ては一つであり、ワンネスなのです。

また、私たちは怒りや恐れ、悲しみなどのネガティブな感情を表に出さないように自分でコントロールすることをよしとされ、それが大人に成長することかのごとく教育されてきました。感じきれず、解放されてこなかったネガティブな感情のエネルギーは、誰しもが幼い頃から内臓や体中に付いたまま残り、積み重ねられてきています。

そして、同じような感情を味わうと、今まで積み重ねてきたさまざまな感情のエネルギーがうずきだし、からだの筋膜などを引っ張って痛みなどにより、「解放してほしい」「気づいて」とシグナルを出してきます。

また、食べ物もまたエネルギーです。口にして身体に入ると、そのエネルギーが身体のエネルギーを動かしていきます。それが添加物だったり、過剰摂取したりすると、大きな歪みを作ったり、消化しきれず身体にエネルギーのかたまりとして残っていきます。そのため、適度な運動でエネルギーを動かし解放(消化)することは大切なのです。

人の健康は心と体と食のバランスが取れている状態をいいます。そして身体の不調の症状は、感情や普段の動き、食の習慣の積み重ねによりバランスが崩れている表れであり、また本来の自分からのサインでもあります。

kosmosエネルギーリーディング整体では、症状の根本の理由をこれらの身体全体との繋がりから不調の原因を探り、あなたの本来持っている自己治癒力を引き出し、本来の状態へと調整していきます。

営業時間 10:00 ~ 20:00
定休日:不定休

kosmosエネルギーリーディング整体のメリット

メリット1
痛くない触るだけの整体

触るだけ施術のため痛みはありません。調整は、不調の原因のツボやエネルギーにアプローチしていきます。

メリット2
自己治癒力を引き出し免疫力をあげる

すべての人が本来自分で治癒できる力をもっています。しかし、姿勢や食、感情の習慣による原因から気血水の循環が滞っています。

エネルギーリーディング整体では、患者さんのエネルギーにアプローチし、循環させることで本来の状態へと改善していきます。そして、身体がバランスが取れた状態になることで、自己治癒力や免疫力を引き上げ健康へと近づいていきます。

メリット3
普段の心体食の習慣からくる不調の原因や自分自身を知ることができる

健康とは、体心食のバランスが取れた状態です。そして、それぞれの習慣の積み重ねが現在の体の状態として表れています。体の不調の原因を身体全体のエネルギーや体の変調の繋がりからみることで、普段のどんな動きや感情、食生活が不調と繋がっているのかがみえてきます。さまざまな自分の癖を知ることで、健康なより良い生活をするための改善策を提案いたします。

メリット
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

kosmosエネルギーリーディング整体 メニュー

REAL
1

エネルギーリーディング整体

体の不調の原因を、身体全体の状態との繋がりから探り調整します。また、カウンセリングもしながら生活習慣と原因の繋がりをみていきます。症状が重い場合には、調整箇所が多く時間がかかる場合もあります。

1回カウンセリングを含め60~90分を目安にお越しください。
REMOTE
2

遠隔整体

リーディング健康診断では、筋肉反射テストと陰陽五行を用いて、心・体・食生活のバランス状態を読み取り、体の状態をみて改善策を提案します。調整終了後にレポートをお出しします。

リアルでの整体の施術内でも、時間内は出来るだけ調整に時間をあてるために、来訪前または来訪されてから、遠隔で上記の健康診断をさせていただきます。その際にはお伝えするのみで、レポートはお出ししません。

▶筋肉反射テストとは

人間の体や動きを観察するキネシオロジーの手法。

筋肉は、脳からの電気信号で動いています。しかし、そこにストレスがあるとその電気のバランスが崩れ、働かなくなったり弱くなります。この手法で体の状態がどうなっているのか、患者さんの体に聞いていきます。

▶遠隔整体とは

この地球上にある空気や水、物質、体もすべて素粒子(物質の最小単位)で出来ています。素粒子は振動しながら集まり物質になります。この素粒子の振動または波動が「エネルギー」です。

そして、感情や意識も素粒子です。

手を繋ぐとその人のエネルギーの温かさを感じます。また、熱い視線を感じるとかいいますよね。それも相手のエネルギーが自分に向いてるからです。このように感情や意識も波動によって飛ばし、そして繋がることができます。

遠隔での施術では、患者さんに意識を飛ばし、私の体とシンクロさせます。そして、私自身の体を代理に、筋肉反射テストで状態を確認し、整体調整していきます。

kosmosエネルギーリーディング整体 価格表

エネルギーリーディング整体・遠隔調整 大人 9,000円
幼児~高校生 5,000円
※女性限定。男性はご紹介また知り合いの場合ご相談可。
※公式LINEにご登録いただきますと、「部分調整」「リーディング診断&セッション」を特典でプレゼントしてますのでご利用ください。

見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

Youtube動画ご紹介

kosmosエネルギーリーディング整体 ご予約の流れ

Step.1
お申込みフォーム、またはSNS/LINEよりご予約
「問い合わせ申し込みはこちら」のボタンをクリックしていただくとお申込みフォームが出ますので、記載通りにご入力ください。または、直接SNS/LINEからのご予約も承っております。
Step.2
ご予約日時を確定
Step.1でクリックした申込フォームに、ご予約ご希望日を入力する欄がありますので、第3希望の日時までご入力下さい。日程を調整の上返信、ご予約日時を確定させて頂きます。
Step.3
サロン所在地について
ご予約を頂いたお客様にのみ、サロン所在地をお知らせ致します。
ご予約当日、お気をつけてお越し下さいませ。ご予約を変更・キャンセルされる場合は、予めご連絡頂ければ幸いです。
Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

お客様のお悩みに寄り添います

kosmosエネルギーリーディング整体では、お客様の現在の身体の状態・お悩みを丁寧に聞き取り、カウンセリングします。お客様の現在の状態にあった施術を心がけております。

オーナープロフィール

kosmos 代表
エネルギーリーディング整体セラピスト
菊池久美子(通称:イリアン)

東京療術学院整体修了
タッチフォーヘルス レベル1~4・五行メタファー修了
漢和アロマセラピスト修了


アパレルや貿易関係の仕事の傍ら、移民難民関係のボランティア活動を10年近くしてきました。

サラリーマンの間、ストレスでメニエール病、腰痛、胃腸炎などで体を壊し、いつもどこか調子が悪い毎日を送ってきました。このままではいけないと食生活から改善をはじめ、健康や自然食に興味を持つようになりました。

2016年くらいからご縁があり、エチオピア人と一緒にNPO活動を行うようになりました。2019年初めてのエチオピア訪問で体の不自由な子供たちや人々に触れ、腕一本で出来る手技をマスターできないかと考えるようになり、セラピストになることを決意しました。

エネルギーリーディング整体の元となる手技やキネシオロジーに出会い、病院で分からない不調を抱えている多くの人を癒すことができるかもと惚れこみました。

習得の過程で、筋膜の変調を肌でつかむのに多くの人は1年以上、また、調整して改善できるようになるまで2~3年はかかると言われている手技を、私は数か月で施術出来るようになりました。

自身の強みは自分の体の調整ができることです。それを生かし、自分の体を代理に遠隔調整をしています。常に自身の体を調整し解放していく中で、エネルギーの体感力が増し、感情やさまざまなエネルギーを体感し捉えられるようになりました。現在も身体も技術も進化しております。

その中で得る多くの気づきを皆さんに施術などを通して共有していきたいと思っています。そして、この施術が多くの人の癒しや幸せに繋がり、またそれが世界平和にも繋がることを信じています。

施術を受けたお客様の声
(施術の効果を保証するものではございません)

子供の頃からの肩こりや頭痛がだんだんと少なくなりました。

40代女性

子どもの頃から肩凝り、頭痛が酷く、頭痛薬を手放せませんでした。大人になるに連れ、痛い所は増え、それが当たり前だと思っていて、痛みの話を知り合いにしたところ菊池先生を紹介して頂きました。

行きはじめて肩凝りもだんだん少なくなり、頭痛も少なくなりました。初めて受けた時、少し脚を指で触っているだけなのに骨盤やあばら骨、頬骨が動くのを感じました。首周りが20代から赤かったのですが、病院では持病の後遺症だから治らないと言われていたのに少しづつ赤みが引いてます。

そして、終わった後で気をつける食べ物等のアドバイスがありがたいなと思います。まだ、溜めてきた感情はあるので、これからもよろしくお願いします。

VOICE

長年蓄積されて来た倦怠感や痛みが剥がれていく感覚

40代女性

「今まで何をしても全身の倦怠感や肩こり、頭の重だるさが消えず、体質なのかなぁと半ば諦めつつも症状の辛さを引きずっていたところ、 菊池先生の整体を紹介して頂く機会があり通わせて頂いています。

通ってみて驚いたことは、自分が痛みや辛さを感じている体のポイントと原因となっているポイントが全然違うこと。(自分では意外な)原因ポイントを治療して頂くと、全然治療自体の痛みはなく、むしろ、凝りや痛みのポイントがじわじわと緩んで行くのが分かります。

一時的に楽になるとかではなく、全身のバランスが整っていく感じで、通うごとに長年蓄積されて来た倦怠感や痛みが鎧を脱ぐように剥がれていくのを感じています(この感覚が新しくて&心地よくて、通わせて頂いてます)。

長年仕事で無理してきてしまったので、 まだ着込んでいる残りの鎧も全部脱げるように、今後ともよろしくお願いいたします!

VOICE

トラウマ解放と顔の若返り施術に効果を実感!

30代女性

「こうなったらどうしよう」など、起こってもいないことを悪い方に考えてしまう、極度の心配性でした。 自分で自分を苦しめているようなもので、どうしてこんな性格なんだろうと悩み、「自己啓発」や、「心理学」の本を読んで少しずつ改善しようと努力していました。

スピリチュアルカウンセラーさんのセッションを受けて、「急に怖くなったり心配になることがあるでしょ?」と言われました。4歳か5歳の時に、大人から「殺されるー」と思うような怖い目にあっている。それがトラウマになっているのだそうです。

もうそんなことは絶対に起きないから安心してと言われました。そして、それが原因で極度の心配性になったそうです。自分では全く覚えてなくて、姉にも聞きましたが知らないらしいので、私は忘れてしまって、加害者以外だれも知らないのかもしれません。

菊池先生に施術をしてもらって、最初は太ももの辺りから、足の指先まで鳥肌のような、海の波のような感覚が繰り返しありました。悲しいとか特に感情はないのですが、過呼吸のような状態になり涙が止まらなくなりました。

それからは、まだ完璧ではありませんが、以前よりかなりネガティブな感情や悪い方に考えて心配することが少なくなりました。

あと、顔をなんとか若返らせてほしいという要望にも答えてくれて、施術して頂いてからしばらくお肌がプルプル張りがあってびっくりしました。菊池先生ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

VOICE

定期的にからだを「読んで」もらい、からだの心地よさを保ちたい

60代女性
もとはと言えば「左手親指付け根の痛み」を診てもらったのだが、菊池先生の手はするすると伸びていき、左右の脚の長さが違うこと、ひざが崩れていること、骨盤や肩の左右のバランスが乱れていることなど、体のゆがみを次々と読んでくれた。最近ひざが痛い、重い荷物をいつも左肩にかけている、左目がひどく悪いなどなど、思い当たるふし満載で、彼女の手の感覚に信頼感をもった。

短時間で左右のバランスを調整してくれたうえで、脚の内側やお腹の筋肉を意識するといい、とのアドバイスをもらい、実践中。からだが軽く、気持ちよく歩けている感じ。左手の痛みも気にならなくなっている。できれば定期的にからだを「読んで」もらい、からだの心地よさを保ちたい。今後ともよろしくお願いします。
VOICE

肺が詰まってる感じがあり、探ったらトラウマがありました。

40代男性

自分は、健康だと思っていました。普段生活をしていて、痛みや苦しさを感じる事が無かったからです。

菊池先生に「試してみましょう」と言ってもらい、施術が始まるまで半信半疑でいました。しかし、すぐに私の右胸に手を当てて「(トラウマが)ここにありますね」と言われます。そしてその場所を集中して、診てもらいました。右手を当てているだけですが、菊池先生は辛そうな顔をして耐えているようでした。その時も、私は痛みや苦しさを感じることはありません。そして、数十分後に施術が終わります。

終わってすぐには気が付きませんが、深呼吸をしてみてと言われ、やってみると呼吸が楽にできるのです。というのも、以前から呼吸が浅いことを指摘してもらい、普段から意識して深呼吸をしていました。施術前は、深呼吸をしても肺の入り口に抵抗を感じて、空気がスムーズに入っていかないという感覚でした。施術後は、その抵抗がなくなり、肺に空気が楽に入っていくのが分かります。そして呼吸も楽にできようになっているのです。

マスク生活で更に呼吸もしにくくなっていたので、この施術は生活も楽にしてくれます。 私の代わりに辛い思いをして、トラウマを取り除いてくれたと思い、感謝をしています。治してもらったというより、本来の自分に戻してもらったという感覚です。有り難うございました。

VOICE

腱鞘炎の痛みだけではなく、体も心も軽く疲れにくくなりました。

40代女性
きっかけは、右手中指の腱鞘炎でした。
利き手なので、何をするにも生活に支障があり大変困っていました。

実感として、3回目くらいから、痛いとか不自由だという感覚が無くなっていることに気づきました。それまでは痛みが常に頭の中にあって、何かするたびに不自由さを感じて気分が塞いでしまう自分がいたのですが、痛みが無くなったおかげでまた色んなことにチャレンジすることができています。 その後は、施術をするたびに、薄皮を剥ぐように良くなっている感覚です。

痛みのない生活は本当に幸せです。 また、腱鞘炎だけでなく体も心も軽く、疲れにくくなりました。 そして何より嬉しかったのは、 自分の体に感謝する気持ちが芽生え、元気でいられることは当たり前ではなく、大変有り難いことだということに気づくことも出来ました。

これからも、メンテナンスをお願いしたいと思っています。 いつもありがとうございます。
VOICE

リモート整体のみで施術。私も犬も悪い箇所を楽にしてもらってます。

40代女性
遠方に住んでいるので、初回からリモート整体のみで施術してもらっています。

私の写真があれば施術できるとの事で診ていただいているのですが、
「〇〇が痛くありませんか?」「痛いです!どうして分かるんですか⁉︎」
「〇〇が重いですね」「そここってます!どうして分かるんですか⁉︎」
というやりとりで、とにかく的中して毎回ビックリしています。

そして悪い箇所を楽にして下さいます。
私は不眠で悩んでいるのですが、気持ちも楽になるように施術していただいています。
施術中は気持ちがよくなり、不眠症にもかかわらずこの時ばかりは毎回眠ってしまいます。

ストレスが溜まらないように気持ちの有り様も優しくアドバイスして下さり、トータルで整えていただけるので本当に良かった…!と思っています。


高齢保護犬もリモート整体で元気に過ごしています。

引き取ったときにすでに高齢で、内臓や足が弱っていました。
見ただけで辛い犬生を送っていた事が分かるこの子に、
何かしてあげられる事はないかと先生に聞いてみた所、
犬も診れるとの事‼︎

まず見た目としは、一度のリモート整体で毛がモフモフに蘇り、
目もイキイキと変わったのが分かりました。

それからは奇跡でも起きているかのように、夜中の徘徊は止み、目ヤニも減り、突然大声で吠える事も無くなりました。
足も診ていただき良くなったようで、高齢なのに力強く歩いています。

自分の事ではないので客観的に愛犬の変化を見ていますが、
こんなにイキイキと健康的になり、老化を遅らせる事ができるんだ…と
びっくりしているのと同時に、とても感謝しています。

今まで辛い生き方をしていた分、先生と一緒に幸せを取り戻してあげたいです。
VOICE

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE

よくある質問

実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • 遠隔調整とリアルでの施術に差はありますか?

    遠隔では患者さんとシンクロを深めることで、同じ姿勢になり、エネルギーを捉えて調整するので大差はありません。しかし、肌トラブルの症状や細かい痛み、麻痺などは、リアルの施術をおすすめいたします。
  • 子供の頃のトラウマに囚われていることがあり、時々体調不良が起こります。そういったトラウマも取れますか?

    はい、取れます。感情は内臓など体中についています。感情がわく時には痛みなど必ず体に変調を起こしています。表面に出ている変調を調整することで、それと繋がる感情が解放されます。しかし、感情は誰しもが体中に人生の中で蓄積してきており、表面に出ているエネルギーは症状のごく一部でしかないため、出し切るまで継続的な調整は必要です。
  • 内観することが苦手なのですが、できるようになりますか?

    敏感な方は調整中に身体が動いていくのを感じていただけます。初めに感じられない方も、調整を重ね一緒に確認していくことで、次第に身体や心の変化やエネルギーの動きに気づくことで、内観する力が開いていきます。その変化を感じていただくのに、定期的な調整をおすすめします。また、その際に気づきが増えるということは、身体に敏感になることになります。つまり、普段鈍っていて感じられなかった痛みなどを感じやすくなることがあります。
  • 対面で施術してもらう場合の服装はどうしたらいいですか?

    楽なパンツスタイルでお越しいただけると幸いです。足を触った手で頭や顔を触ることもあるので、気になる方は綺麗な靴下をお持ちください。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

サロン概要

サロン名

kosmos
エネルギーリーディング整体 
漢和アロマ正規代理販売店

電話番号
所在地
神奈川県相模原市南区 小田急線相模大野駅下車(詳しい所在地はご予約の際お知らせします)
連絡方法
申込フォーム・電話・LINE
連絡方法
申込フォーム・電話・LINE