このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
携帯08085382317
受付時間 17:00〜21:00
(土日祝:10:00~21:00)
当塾では現役阪大医歯薬生
「合格」までの自身の経験を活かして、
受験やテストに効果的な
学習のオリジナルメソッド
『量より質』を正しい意味で
あなたに指導します!

重要なお知らせ

当塾では通常通り塾内での個別指導を行います。
換気、除菌などコロナウイルス感染対策を徹底して、指導させていただきます。
対面実施が不安な方には、オンライン(Zoom)で指導も可能ですので、お問い合わせください。
無料体験授業・見学随時受付中

こんな悩みを抱えながら勉強していませんか?

  • 色々な塾に行ったが、いつも結果が出ない…。
  • 成績を巡って、いつも親子ゲンカが絶えない
  • 成績がなかなか上がらない。やる気を出させて欲しい。
  • 点数がとれる勉強の方法がわからない
  • 理科が苦手など不得意な科目がある。
  • 浪人ですが、気持ちばかり焦る。
  • 学校の授業と塾の授業内容が違うため、負担がおおきい。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
そのお悩み解決します!
本当に「結果」を出すには、生徒それぞれにあった指導が必要です。

性格が違うように理解の仕方も、覚え方も違うはず。
ですが、ほとんどの塾が、だれにでも同じように指導しています。

それでは、いつまでたっても成績が上がることはありません。

数年前に大学受験を乗り越えたばかりの現役阪大生だからこそわかる、効率が良い勉強方法を生徒さんの性格に合わせて指導をしていきます。
主な合格校
大阪大学、大阪市立大学、大阪府立大学、北里大学、産業医科大学、大阪歯科大学、関西外国語大学、岐阜薬科大学、近畿大学、関西学院大学、天王寺高校、帝塚山学園中高、近大附属中高 etc...

まずは受講生の声でお確かめください!

大阪市立大学現役医学部合格

A.T(天王寺高校卒)
大手予備校に行っていましたが、英語は高校三年生の夏の段階で文法も怪しく、二次試験はおろかセンター英語も6割届かないレベルでした。
文法、長文、英作文と基礎から丁寧に効率よく教えてもらった結果、センターも9割近く、二次試験も時間が余るレベルまで到達し、見事合格することができました
本当にありがとうございました。
VOICE

大阪市立大学医学部医学科合格

S.U(三国丘高校)
センター試験の国数英、二次試験の英語、数学、物理を教えて頂きました。
他の塾では聞いた事もなかった知識、勉強法がぼくにとっては新鮮で、かつ指導がわかりやすく丁寧でした。
特に国語では理系的解法、英語では前置詞の正しいイメージの授業が今でも頭から離れないほど感嘆しました。
現在では当塾で働いていますので、指導に当塾の経験が活かせられたらと思っています!
VOICE

大阪大学歯学部合格

K.T(近畿大学附属高校卒)
高校三年生の夏からお世話になりました。
教えてくれた先生が実際の大阪大学に通っている先生でしたので、先生自身がやっていた勉強やどこが出やすいかなど教えていただけたのが成績が上がった秘訣だと思います
また、大阪府の大学に関して、特に大阪大学は徹底的に過去問を研究しているようで、何度も本番に備えた模試をやっていただけたのが合格に繋がったのかなと考えています。
VOICE

帝塚山学園中学特進コースから英数コースへ

M.N(帝塚山学園中学三年女子)
特進コースを下の順位で合格した私が、この塾の指導で定期テスト常に3位以内、実力テストではS選抜の平均よりも上の点数をとれるようになりました。
これからもよろしくお願いします。
VOICE

苦手な物理を克服できました!

近畿大学附属高校二年女子
物理が苦手で、学校の授業も全くわからない状況でしたが、指導をしてもらって、考え方・解き方がわかりました。
勉強の方法やスケジュールの立て方までも教えてもらえるので、テスト前になっても自身で焦らずにやれるようになりました。
例を使って、視覚的に教えてくれるので、とても分かりやすく、本当にありがたいです。
テスト結果も5割から、8割近くまで変化し、自信がつきました。
VOICE

定期テスト五教科9割

上町中学三年年女子
学校から出された宿題程度で、ほとんど勉強をしておらず、入塾当初は英語は4割でした。
具体的に何をすればいいのかを教えてくれるので、すこしづつですが勉強をする時間が増えていき、勉強が楽しくなりました。
夏休みに先生たちと計画を立てて、勉強した結果、夏休み後初の定期テストで8割半ば、その次には9割を達成できました。
これからも志望校合格に向けて頑張ります。
VOICE

産業医科大合格

T.T(天王寺高校卒)
予備校と併用してお世話になりました。
予備校でのわからないところを、全教科見ていただけたおかげで、苦手だった科目も克服することができました
面接の練習もしてもらえたので、緊張することなく面接も受けることができました。
何より、先生と話すことで、モチベーションを維持することができたのが、辛い受験を乗り越えることができました
VOICE

関西外国語大学合格

K.Y(富田林高校)
定期テスト対策として、数学と英語を教えていただきました。
高校二年生の段階では平均点ですら取れない状況だったのですが高校三年生の最後の定期テストではどちらも90点を超える点数をとることができました
推薦の面接対策もありがとうございました。
TOEIC対策などはこれからも受けられたらなと思います。
VOICE

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE

点数UPの秘訣

阪大生が考える無駄のない個別指導
定期テスト対策や、授業進展に応じた指導など、あなたの目的に沿った最適なカリキュラムを組み、試験に「出やすい」ところを、重点的に指導することで、効率よく、負担が少なく、成績を向上を目指します。
成績が上がる学習環境
大阪市立大学医師の定期セミナー開催
生徒が集中できる環境づくりのために生徒1人ひとりに個別ブース自習室を完備しています。
指導時間以外にも、どの教科でも講師に質問することが可能です。
試験と戦う・高得点をとる習慣、メンタル作り
成績が上がる要因の一つに学習習慣、スケジュールの樹立があります。当塾では普段から学習度をチェックしながら、定期テストや模試前には生徒と話し合って、勉強スケジュールを練っていきます。
また、進学面談や勉強相談はいつでも可能です。
表示したいテキスト
20xx年xx月xx日
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

指導コース

コース①
【帝塚山中学・高校専門】

女子英数(S選)コース
女子英数(英数)コース
女子特進コース
男子英数(S選)コース
男子英数(英数)コース
Ⅲ類生(高校入学組)フォローアップコース
新中1・高1入学準備コース

帝塚山学園では学校での成績が高い順に京都大学、大阪大学のような難関大学に合格していきます。
すなわち上のクラスで高得点を取る順に合格していくということです。

この中学生の指導コースではまず中学二年生に上がるときと、高校に上がるときに行われるクラス替えの際に上のクラスに上がる、または一番上のクラスにいる生徒さんにはそのクラスで上位を取ることを目標に指導させていただきます。


ですので日々の予習、復習を第一に考え、定期試験前にはオリジナルの定期テスト模擬テストを実施し、過去問や問題集を使い、基礎力ともに応用力を養い、満点を狙っていただきます。定期テスト以外でも実力テストや模試でも上位を取ってもらうために出やすい問題から重点的に演習、解説を行います。

また、帝塚山学園中学は他校では珍しく、New Treasure(ニュートレジャー)を英語のテキストとして採用しています。この参考書は進度の早さ、語彙量の多さに定評があり、一人で考えて、解くには限界があります。
当塾はこの問題集を一度全て解いた先生方によって、定期テストや模試によく出る点を重点的に丁寧にわかりやすく解説させていただきます。

また、高校生の指導コースでも同様に上位クラスへの変更、クラスでの上位をキープすることをメインに指導させていただきます。数学では4-stepやメジアン、英語ではvision questやelementsなど、比較的難易度が高いテキストや問題集を使うため、指導や質問対応等でわかりやすい解説・解法を教えます。

しかし、受験生にはそれだけでは難関大学に合格することはできないので、入試問題演習、大学入学共通テスト対策などを通じて、模試では高得点を目指し、現役で志望大学を合格できるよう指導していきます。

加えて、これからは大学入試に英語の資格や能力を問われる機会が増えることが予想されているので、英検やTOEICなどの対策も希望者には行います。

コース①
【難関大学受験】
大阪大学医歯薬看護・大阪市立大学 受験対策コース
難関国立 受験対策コース
難関私立 対策コース
推薦、AO対策コース

受験勉強はまず基礎固めからスタートします。受験を意識する生徒はやたらと標準以上の問題を解きたがりますが、基礎を疎かにしてしまうと問題が解けないだけでなく、解説を読んでも理解できないということが多発してしまいます。

そのようなことを防ぐために、当塾ではまず教科書レベルの基礎的な内容から解説、問題演習を行い、基礎を完璧にした上で標準以上の問題を指導で取り扱います。

基礎固めを終えたのちには、当塾オリジナルの勉強メソッドを用いて、定期テスト、模試、志望大学に出やすい問題を重点的に演習、解説を行うことで、圧倒的な効率で成績を向上させます。

また、小テストや問題演習で苦手な部分を見つけ出し、何度も復習を行い、どの問題が出されても解けるようにしていきます。

受験には「継続的」な勉強が欠かせません。

逆を言えば、勉強を正しいやり方で継続的にできるならば、確実に成績が上がりますし、志望校にも合格することが可能です。

当塾では「勉強」を教えるだけでなく、継続的に勉強を自分で行うためのメンタルを同時に養います。やる気がないから勉強はしないといった自分を卒業させ、勉強が楽しめる自分へと当塾では変えていきます。

コース②

【難関高校受験】

難関公立高校 受験対策コース

難関私立高校 受験対策コース

公立高校受験を控える中学生を指導する上で、定期試験の成績は特に重要です。


高校受験には3年間の内申点が合否に深く関わっており、また高得点を取ることで勉強に対する学習意欲と自分はできるんだという自信を身に着けてほしいと考えているからです。

しかし、毎回の定期試験で高得点を取ることだけを目標に、塾が手取り足取り指導してしまうと、受験に必要なスキルである「考える力」を損なってしまいます。

そうならないためにも、定期試験を自分で乗り切る自主性を養うことも塾の指導の一環であると考えています。


毎回の定期試験に向けて、どれくらい、そしてどのように勉強をすればいいのかを理解するのも大切な「勉強」です。

どこを自分でやって、どこを塾で指導してもらうのかなど、試験前に慌てないでいいように事前に計画を立てる努力をし、効率よく成績を上げていきましょう!


もちろん定期試験対策だけが重要なわけではなく、受験を見据えた勉強を行うことも大事です。

ですので長期休みの指導は今までの勉強のおさらい、そして実際に入試に出るであろう問題を演習することで、定期試験対策では養えない応用力を身に着けることができます。



秋~冬までに中学範囲(基礎~発展問題)を一通り学習することを第一目標とします。

その後は、過去問やハイレベル問題など、塾に数多くある精選問題で勉強していく中で、弱点を補いつつ、試験問題に慣れて「本番力」をつけていきます。


ここで指導している講師陣はだれもが近畿圏の難関校出身で、公立・私立問わず難関校を受かるための勉強法を理解しています。

難関高校対策の学習法は、大学入試対策を応用して策定しております。

生徒の学力に即した指導で着実に力をつけていただきます。


天王寺、高津レベルに合格するには、解くべき問題も数多くありますので、勉強の質だけでなく量も必要です。

部活と勉強を両立し合格する人も多くいらっしゃいます。

目標を高く持ち、頑張りましょう。

コース⑤

【中高一貫】
中学コース
高校コース
新中1・新高1入学準備コース
高校生入学組フォローアップコース

大枠としては大学受験を見据えた勉強をすることになります。


中高一貫校は学習進度がかなり早く設定されている場合が多いのですが、これはつまり本来6年かけて行う勉強を4~5年に短縮しているわけです。

進度を早くした分、勉強時間も増えていればよいのですが、各単元にかける時間が単に短くなっていたり、基礎ではなく応用問題演習がメインになっていたりして、消化不良のまま先へ進んでしまう生徒も多いようです。

このギャップを塾で補うことになります。


勉強には順序があり、必要な時間をかけなければ習得は出来ません。

学校の勉強の難しさに関わらず、本人の実力に応じたところからスタートするという広進スクールの方針は変わりません。

大学受験へ向けて、基礎からしっかり学習しましょう。


※「とにかく定期試験で点が取れればよい」という方基本から学力を上げるべく指導致しますので、すぐに点数が変わるわけではございません。短期的な効果をご希望の方には広進スクールの指導スタンスはお薦めしておりませんので、ご理解頂きますようお願い致します。

コース②

【成績UP】

中学生定期テスト点数UPコース

高校生定期テスト点数UPコース

公立高校受験を控える中学生を指導する上で、定期試験の成績は特に重視しております。
高校受験には3年間の内申点が合否に深く関わっており、また高得点を取ることで勉強に対する学習意欲と自分はできるんだという自信を身に着けてほしいと考えているからです。

しかし、毎回の定期試験で高得点を取ることだけを目標に、塾が手取り足取り指導してしまうと、受験に必要なスキルである「考える力」を損なってしまいます。
そうならないためにも、定期試験を自分で乗り切る自主性を養うことも塾の指導の一環であると考えています。

毎回の定期試験に向けて、どれくらい、そしてどのように勉強をすればいいのかを理解するのも大切な「勉強」です。
どこを自分でやって、どこを塾で指導してもらうのかなど、試験前に慌てないでいいように事前に計画を立てる努力をし、効率よく成績を上げていきましょう!

もちろん定期試験対策だけが重要なわけではなく、受験を見据えた勉強を行うことも大事です。
ですので長期休みの指導は今までの勉強のおさらい、そして実際に入試に出るであろう問題を演習することで、定期試験対策では養えない応用力を身に着けることができます。

メリット
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

ご挨拶

塾長
はじめまして!
私は中学、高校ともに勉強が大嫌いで、長時間机に座って勉強するタイプではありませんでした。
それなのに阪大に受かったのは嫌いだからこそ効率よく短時間で
成績を上げることを日々考えていたからです。

勉強はよく量より質だといいますが、
それは圧倒的に正しいと私は考えます。

試験に出るところさえ勉強し、問題の共通性さえ理解すれば、どんな問題にも対応できるのです。
また、学校教育では試験に出るところ、出ないところを均等な時間で
教え、どこが大事なところなのか分かりづらくなっています。

この塾では出るところを中心に学習させ、問題に飽きるほど慣れを生じさせます。
そうすれば、成績は確実に上がります。


講師陣は、大阪大学歯学部、大阪公立大学医学部生。

僕らと共に志望校に合格を目指して、一緒に頑張りましょう!
主な実績
  • 帝塚山学園中学1年生の子を一年間指導。定期テスト常に3番以内、特進コースから英数コースに上がることができました。
  • 天王寺高校3年生を夏から英語を指導。夏と比べ冬の模試では英語の偏差値が13上がり、見事大阪市立大学医学部に現役合格することができました。
  • 2019,2020年指導生の合格校
    大阪市立大学医学部、大阪大学、産業医科大、北里大学、関西学院大学、大阪府立大学、大阪芸術大学、大阪歯科大学、近畿大学、関西外国語大学、大和大学、幾央大学、帝塚山中高、近畿大学付属中高
  • 2021年合格大学・高校
    大阪大学、大阪市立大学医学部、和歌山大学、立命館大学、関西大学、関西外国語大学

    清水谷高校、夕陽丘高校、清風南海高校、近畿大学附属高校、追手門学院高校、清風高校、神戸龍谷高等学校、追手前学院大手前高校、大阪夕陽丘学園高校
  • 2022年~合格大学・高校
    慶應義塾大学、立命館大学、同志社大学、関西大学、関西学院大学
    帝塚山高校
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
表示したいテキスト

所属講師

  • 大阪大学3名

  • 大阪市立大学医学部医学科 3名
表示したいテキスト

当塾が継続される理由とは

講師は指導のエキスパート

自分が勉強して成績を上げるのと、それを教えて生徒の成績を上げるのはまったく違います。
しかし、教える側が賢くないと、生徒に教えることができません。

当塾では現役難関大の学生かつ指導に実績のある人(または難易度が高い入塾テストの合格者)でないと、先生になることはできません。
つまり、賢く、教え方の上手な先生しかいないということです。

また、先生間の情報交換を密にしており、成績の上がるメソッドを共有し続けています。
加え、先生は教える教科の勉強を必ず教える生徒よりも学習することを義務づけられています。
そういった環境の中で指導のエキスパートを育てています。

そして、あらゆる質問に対応できるようにした上で、もっとも使用頻度の高い部分から重点的に生徒に教え、短期間で成績の向上を図ります。


説明内容は、徹底的にシンプルにすることが大切です。
余計な情報は生徒を困惑させるだけです。
生徒が必要としているまさにそのポイントだけを的確に指導していきます。
こちらが教えたいことを教えるのではなく、相手が習いたいことを明確に指導することを大切にしています。

テストを盛り込んだカリキュラム

当塾では、個別指導では珍しく、指導時間にテストを盛り込んでいます。理由としては、毎回の授業に緊張感を持って望めること、問題の解くスピードの向上、苦手分野の発見が挙げられます。

その都度生徒の進度に合わせた様々な形式のテストを作っているので、受験で大事な考える力の養成も行えます。

指導方針

指導方針1
生徒それぞれの能力に応じて最適な指導。
  • 問題演習と解説を繰り返し、生徒が自力で出来るまで丁寧に教え導きます。
  • 苦手の原因まで戻って、基礎からステップアップしていきます。
  • 宿題も生徒に合わせて出題し、毎週チェックします。勉強の上手い進め方など、生徒の状況に即したアドバイスをします。
  • 学力状況を講師がしっかり把握した上で、上記のように指導することで、生徒はそれぞれの最適なペースで勉強できます。
指導方針2
講師と生徒の距離が近く、信頼関係を築きやすい。
  • 生徒との距離が近いため、ささいな質問にも答えやすく、また解き方の癖など自分では気づけない点も見抜いて修正し、より上手く問題が解けるようにします。
  • 年齢が近いため気持ちが通じやすく、それが信頼関係の構築や生徒のやる気アップに自然とつながっています。勉強だけでなく学校生活のことなども、生徒に近い目線から、状況に応じたアドバイスや励ましをしております。
指導方針3
授業は指導60分+確認テスト30分

1回の授業は60分で、効率よく授業を行います。また、確認テストで前回の授業の理解度チェック、また、当日の授業のおさらいをすることで、生徒がその教科に対する深い理解と習熟度を上げることができます。毎回の授業に緊張感を持って望めるので、メリハリを持って授業を受けることができます。

また、それぞれの生徒に合わせた指導コースを選び、習熟度に合わせて指導方針を決め、指導していきます。

Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

無料体験授業、見学のお申込は
お電話・お申込フォームから

体験授業、見学を受けたい旨
体験授業を受ける
生徒さんの名前、通ってる学校
希望日時(例:月、水、木曜日の17時以降)
を連絡してください。

お電話はこちらからお願いします。
受付時間 17:00〜21:00
(土日祝:10:00~21:00)
メールでのお問い合わせ
(24時間可)
※日時によってはご希望にそえない可能性もあります。ご了承ください

広進スクールについて

会社名 広進スクール
住所 大阪市中央区東平2丁目3-3村上ビル3F
Mail koshinschool@gmail.com
最寄駅 近畿日本鉄道「大阪上本町」駅から徒歩2分
大阪メトロ「谷町九丁目」駅から徒歩4分
TEL 06‐7508‐5029
携帯08085382317
時間 平日
13時~22時
※中学生は21時まで

土曜
10時~22時

日曜,祝日
10時~18時
※自習室のみ
公式ブログ
(お知らせなど)
https://profile.ameba.jp/ameba/koushin-kobetsujuku
勉強ブログ
(受験対策の記事が主)
https://koshinschool.hatenablog.com
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

よくある質問

Q
学校の定期試験対策をしてもらえますか?
A
承っております。生徒さんから担当講師へ、試験対策の希望と出題範囲を試験2週間前にはお伝えください。
試験前に慌てないでいいように事前に計画を立てましょう。
Q
高1です。志望学部に向かって今から何をやればいいですか?
A
普段の学習の復習をするなど知識を完ぺきに定着させ、着実に勉強していきましょう。高1~2はどの大学を受けるにも必要な基礎学力を身に付ける時期です。大切なのは基礎です。
まずは基礎力を固め、受験に対応できる応用力・記述力を養っていきましょう。
Q
塾に入ったら絶対成績は伸びますか。
A
効率が良い勉強法を指導しております。こちらが指導したとおりに生徒が努力してくれれば、それは「絶対伸びる」とお約束できます。
Q
祝日はお休みですか?土曜日、日曜日もやっていますか?
A
開講日は平日13時~22時(中学生は21時まで)
土曜日は10時~22時
日曜、祝日は授業は行わず、自習室のみで10時~18時となっております。
Q
保護者面談は実施しておられますか?また、授業の報告はありますか?
A

保護者面談は希望があればいつでも実施します。
また、疑問や不安なことのご相談はお電話やメールでも随時承っており、迅速に解決いたしております。
他、授業の進行上問題が出ているとか、進路を変更する必要がある場合などはこちらからご連絡差し上げております。

勉強の仕方や勉強法の相談などは、生徒の自立心を養うという指導方針の下、生徒さん本人と相談いたしております。
大学の私立・国立の選択などは、生徒本人や保護者の方の方針を踏まえ指導いたします。

Q
希望すればテスト前に習っていない教科を教えてもらえますか?
A

普段は英語を受講しているものを試験前だけ理科に変える、といった意味でしたら、それは承っておりません。

試験前に普段と違う科目を受講したい場合、それは1コマ単位の追加授業となります。
追加授業の日程は時間割状況次第ですので、ご相談ください。

自主学習の勉強法のご相談やわからない問題の質問などは他科目であっても承っております。
生徒さんの方から講師にご相談下さい。

Q
台風や警報が出た時は塾がお休みになりますか?
A
台風の接近や警報発令の際は状況を鑑みて、場合によっては休講とさせていただきます。休講となる場合にはホームページ等に休講情報をお知らせします。また、休講当日に個別指導を行う生徒さんには別途でメールでお知らせします。
Q
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
A
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

受講料

高校生(大阪大学医歯薬看護)受験対策コース
高校生難関国立受験対策コース
高校生難関私立対策コース
高校生推薦、AO対策コース
例:90分×4コマ
高校生1,2年生 20,000円 |受験生(高校三年生) 22,000円
中学生(天王寺・高津高校)受験対策コース
中学生難関私立高校受験コース
例:90分×4コマ
中学生 18,000円
中高一貫コース
例:90分×4コマ
中学生 18,000円|高校生 20,000円
帝塚山中学・高校専門コース
例:90分×4コマ
中学生 18,000円|高校生 20,000円
中学生定期テスト点数UPコース
高校生定期テスト点数UPコース
例:90分×4コマ
中学生 18,000円|高校生 20,000円
個別専用自習席
月額 10,000円
入学金
10,000円
表示したいテキスト
20xx年xx月xx日
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ご連絡はこちらから

無料体験授業、見学のお申込は
お電話・お申込フォームから

  • 体験授業、見学を受けたい旨
  • 体験授業を受ける生徒さんの名前、通ってる学校
  • 希望日時(例:月、水、木曜日の17時以降)
を連絡してください。
お電話でのご連絡はこちらから
受付時間 13:00〜21:00
(土日祝:10:00~18:00)

無料体験授業・見学等お申込み

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
この内容で送信する