日水土プログラム
小柴由香里さまプロデュース特別プラン

自分の使命を知り、迷いなく突き進むために、お手伝いいたします。
【コンセプト】
植物が美味しく育つのに欠かせないのは、日(陽)、水、土。

人も自分の人生を豊かにし、充実させるには、健康であり、物質的に豊かであり、
人間関係に恵まれていることではないでしょうか。

しかし、それだけでしょうか?

土台である自分自身がぐらついていたり、他人に影響を受けていたら、つねに振り回され、気が休まらず、不安の中生きていることになります。


心技体という言葉があるように、

《土》
体の土台を整えること。
心の中の根っこの部分を整えます。

すなわち「真」。

「虚」の世界(思い込み、勘違い)から抜け出し

「真実」を「知り」現実世界を「見る」こと。


《水》
川は上から下に流れます。

川の流れのように「自分」のあるべき状態であること

すなわち「善」。

「現実」を「見て」、「善」の心で以って「行動」を起こすこと。


《日》
passion。

「真」と「善」を動かす力となること。

人を動かすには、内面にある、
「真」と「善」が外見に反映されること。

すなわち「美」。

容姿だけでなく、立ち居振る舞い、身に付ける物、発する言葉。
それらが全てが自分自身をまとう全ての姿となり「美」となって、
人々に影響力を与え、幸せの連鎖が続きます。

すすす
日Plan
3ヶ月間、セッションをする中で、ご自身の中にある思いこみを見つけ、解消し、波動を上げていきます。
状況によっては、ヒーリングも行います。
水Plan
「日Plan」で、ご自身の思いこみを解放していくのと同時に、ビジネスマインドを作っていきます。
・誰と一緒に過ごすか
・お客様にどのようになっていただきたいか

思いと行動を一致させていきます。
 

土Plan
具体的な行動となります。
ブログ作成やメニュー構成、お客様への施術など、実際に行動し、ご自身を「知っていただく」行動を行っていただきます。
土Plan
具体的な行動となります。
ブログ作成やメニュー構成、お客様への施術など、実際に行動し、ご自身を「知っていただく」行動を行っていただきます。
以上、3つのコンセプトからアプローチをし、ご自身のビジネスを発展させていただきます。