海産物卸販売

株式会社
弘成

北海道から全国の食卓へ

北海道の味覚をお届け

大自然の海で育ちました。
北海道で育ち、綺麗な海で育った魚介類を当社の目利きが厳選しています。当店からの発送は市場から直送なので獲れたての新鮮な状態でお魚や貝類をお家まで発送いたします。タラバガニ、ホタテ、いくらなど食べ応えがある商品ばかりですので是非食べてみてください。
また、ホームページで取り扱いをしていない商品でも弊社が直接商品を探し、お客様の元へお届けすることも可能ですのでお気軽にご連絡ください。

取り扱い商品

厳選した一級品の味

タラバガニ

新鮮なタラバカニを厳選し、身の入りなど当社のプロがチェックした上で発送しています。
一匹一匹チェックしてからお届けしてますので、
タラバガニならではの豪快なお味に満足いただけます。

毛蟹

北海道は毛蟹の代表産地です。たっぷりのミネラル含んだ海水が毛蟹の味を際立たせます。
身の入り、カニ味噌ともに当社で厳選したもののみを扱っております。
濃厚なカニ味噌で甲羅酒などもおすすめです。

いくら醤油漬

自家製の添加物を一切使用していないいくらの醤油漬です。シンプルな味付ながら大人気の商品で製造後すぐに売り切れてしまうほどです。一度ご賞味ください。
北海道産の新物の鮭を弊社バイヤーが仕入れています。
紅鮭・銀鮭のみならず北海道でも珍しいときしらずなどもそろえています。味付けの希望などお気軽にご相談ください。
ほっけの干物
本州ではお目にかかれない特大のほっけを直送しております。ほっけのみならず、サバ、いかなども販売しています。
いかの塩辛
函館といえばいかの塩辛。地元のいかを原材料に吟味した塩辛のみを販売しています。
農産物
北海道産のアスパラ・じゃがいも・とうもろこしなど地元ならではの野菜も農家直送で取り揃えております。
農産物
北海道産のアスパラ・じゃがいも・とうもろこしなど地元ならではの野菜も農家直送で取り揃えております。

当社オリジナル松前漬(KMD)

商品紹介

松前漬発祥の地で作った数の子たっぷりの当社オリジナル松前漬です。
いかや昆布、数の子をふんだんに使い甘口醤油で漬けた一品です。
数の子が内容量の約7割を占める豪華さは、普段の食卓にももちろん、贈答用にも大人気です。
ご飯のお供はもちろん、お酒の肴にもオススメです。
当社のKMD(数の子松前漬)をぜひとも一度ご賞味ください。

購入から発送まで

①お問い合わせ

お客様にて購入したい商品をメールかお電話でお問い合わせください。

②商品発送

在庫を確認後、弊社から発送させていただきます。

③到着

お受け取り後、商品に不備やご不明な点がございましたらご連絡ください。

③到着

お受け取り後、商品に不備やご不明な点がございましたらご連絡ください。

通信販売ページはこちら

0120-227-510
営業時間:9:00〜17:00
休日:祝祭日・日曜日

〒040-0037
北海道函館市旭町7-6 福尾ビル1F
株式会社 弘成

発送・決済・領収書などについて

    • 送料は右記よりご確認ください。
    • お支払いは銀行振込・クレジットカード決済・代金引換がご利用いただけます。
    • 生物につき、返品は基本的には不可ですが、不良品に限り商品到着後3日以内に、お電話かメールにて当方へご連絡下さい。送料着払いで返品、交換または商品代金をご返金いたします。
    • 銀行振り込みの場合は商品注文後1週間以内に入金いただけない場合、キャンセル処理させていただきますのでご了承ください。
    • 天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により、遅延や配送が不可能になった場合はお電話等でお知らせいたします。
    • 送料はクール代金込みの価格となります。
    • 離島をご希望の場合はお問い合わせください。
    • 代金引換ご利用の場合は別途手数料がかかります。
    • ※代引手数料(1万円未満330円・1万~3万円未満440円・3万~10万未満660円)
発送対応可能エリア
※離島など例外地域もございます。
1650円
北海道内
2310円 東北(青森・秋田・岩手・宮城・福島・山形)
2310円 関東(栃木・茨城・群馬・埼玉・千葉・神奈川・東京・山梨)
2310円 信越(新潟・長野)
2310円 関西(滋賀・京都・奈良・大阪・兵庫・和歌山)
2310円 北陸(富山・福井・石川)
2310円 中部(愛知・静岡・三重・岐阜)
3025円 中国(鳥取・広島・島根・山口・岡山)
3080円 四国(徳島・愛媛・香川・高知)
3366円 九州(福岡・大分・熊本・鹿児島・佐賀)
4356円 沖縄本島
2310円 中部(愛知・静岡・三重・岐阜)

会社概要

弊社紹介
弊社のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。 
北海道の道南を拠点として海産物の販売を主に行っております。
全国のお客様に北海道の食材を適正価格でご提供することが弊社の目標です。

食の安全が問われる世論の中で安心・安全な商品を産地直送で多くのお客様の食卓へ運んで頂けると誠に幸いです。

カタログ・パンフレットのご案内やインターネットを利用したオークション販売等のEコマース事業にも力を入れており、より多くのお客様へのご利用を考え日々、販路拡大に精進致しております。

お問い合わせ

函館~株式会社弘成~
商品に関してのお問い合わせはメール、またはお電話にて受け付けております。
TEL:0138-83-7279
FAX:0138-83-7289
Email:sc.takamura@gmail.com

Copyright 2019 kosei company hakodate .
函館 弘成 海産物 カニ 北海道 株式会社弘成 函館朝市 ホタテ 鮭 いくら ウニ ホッケ タラバ 蟹 弘成 株式会社 函館弘成 函館市役所前 函館朝市 旭町 ハコダテ 函館市 コウセイ こうせい カブシキガイシャコウセイ かぶしきがいしゃこうせい 海鮮 海産物 農産物 海鮮市場 小売 卸売魚