決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
個性美無料オンラインプログラム・こんなお悩みありませんか?
個性美とは個性美=個性+性質×環境・ 潜在意識の中にある魅力を最大限に引き出し 自信に満ちた輝く日々を送ること。
キレイデザイン学とは色彩心理学とISDロジックを 融合させた全く新しい学問です 。 誕生日から導かれた、自分の魅力と 才能を12のカラーで再現し、 リズムカラー(運気)を使って 貴方らしいライフスタイルをつくりあげます。『キレイデザインねっと』で選んだカラーで 貴方の深層心理を紐解き、 今必要なカラーを導き出します。
キレイデザイン学・学ぶとこんないいことが。お客様の接客に。 お客様のタイプを理解しその方に合った方法で 満足度を高く。人間関係に。 相手の魅力と才能を理解し コミュニケーションを 円滑に。貴方自身に。 未来を作れるようになり 本来の特性に添った充実した日々を。新事業・企業に。 開業の資金も少額で 在庫を持つことなく 起業できます。社員の育成に。 やる気ポイントが分かるようになり協力関係が築け やりがいが生まれます
こんな方にお勧めファッション・メイクなど 挑戦したい気持ちはあるのに踏み出せない方  人とのコミュニケーションに悩みを抱えている方  起業・副業・オンラインビジネスに興味がある方  健康的で生き生きと自分らしく暮らしたい方  少しでも興味を持ってくださった方は お気軽にお声掛け下さい。
講師Profile・◆経歴  ▪️百貨店でアパレルや化粧品に携わる ▪️たかの友梨ビューティークリニックで  本社VIPサロンに勤務  ▪️東京ビューティーアート専門学校でエステ講師 ▪️エステ代理店の営業インストラクターとして  全国のオーナー様に情報と技術教育を提供する。これを経て独立、個人エステサロンを12年。  現在はオンラインでキレイデザイン協会の認定講師や アーユルヴェーダー講座開催で活動中。
エステに来店されるお客様のお悩みの共通点は、人間関係です。 不調とは心、身体、魂の結びつきを通してマイナスな感情が 内臓などにインストールされ、全ての周波数で病気を引き起こします。 人とのコミュニュケーションはマイナスな感情を蓄積させない為に 考え方や生き方に影響されるのでとても大切です。  生き方、ビジネスも人の悩みは『人間関係』がベースです。 まずは自分を知り、相手を知る事で違いが分かります。 このロジックを知る事で一生学べるスキルが身につきます。 ご自身のビジネスを更に活かすために色を味方に運気UPしませんか? ◆保有資格    ・JLL日本生涯学習協議会認定講師  ISD個性心理学マスターインストラクターキレイデザインマスターインストラクター・AEAエステティシャン etc..