元キャバ嬢、作家の麗華が自分の
  個性を見つけて成功できた理由
なぜ、元々は根暗で彼氏もできたことがなく友達もいなかった真面目で進学校に通っていた麗華が、ナンバー2キャバ嬢にまでのぼりつめたり、作家としてAmazonさんに販売した独自の恋愛メソッド本がランキング1位を獲得したりと成功できたのか?
・自分は何の取り柄もないと思ってしまう
・自分の長所が分からない

・自分の個性が見つけれない、個性を活かせれない
・人目を気にして自分らしく生きれない



これらの悩み、今すぐに数々の失敗体験や成功体験をしてきた異色の経歴の麗華解決しますので、安心してください。




<麗華の経歴>

・元作家
(Amazonさんにて独自の恋愛メソッド本を販売して2冊がランキング1位を獲得)


・元カリスマソープ嬢


・ナンバー2キャバ嬢


・元宴会コンパニオン


・FBS福岡放送「クロ女子白書」TVに出演

・元看護師(性感染症や避妊についての知識あり)


・プライベートでも3桁の男性とデートとセックスの経験あり)

・本が売れてた時にAmazonさんで「キャバ嬢」と検索をかけると私の本が1番上に出てきていました。

(ペンネームはエリカで、本のタイトルは「元キャバ嬢が明かす、女を虜にする方法」でした)




・心理学部門で、ベストセラー1位を頂きました。

Amazonさんで独自の恋愛メソッド本を以前、販売しており売れ筋ランキング1位を獲得しました!

タイトル名「元キャバ嬢が明かす、都合のいいセフレの作り方」

ペンネームはエリカでした。
Amazonさんで独自の恋愛メソッド本を以前、販売しており売れ筋ランキング1位を獲得しました!

タイトル名「元キャバ嬢が明かす、女を虜にする方法」

ペンネームはエリカでした。

麗華のキャバ嬢時代の写メです

麗華は、元ナンバー2キャバ嬢ですが、お店の外ではお客様とは逢わないで実力のみ(メールと電話と接客のみ)でノウハウを学ぶ!と決めていたので、実力のみでナンバー2を獲得しました。でも、正直3人の男性は好きになってしまい、プライベートでも逢ってしまいました。自分でなぜナンバー2になれたのか考えたところ、今までプライベートでも3桁の男性とデートやセックスしてきたので、男性の扱いが上手かったのと、頭の回転が速く、頭がよかった所と、すごくマメで毎日100人くらいのお客様にメールをしていたところだと思っています。当時はLINEはなくてメールしかありませんでした。
自分の個性、才能、長所がないと思ってる人はただの思い込みです!
見つけれてないだけに過ぎません!
   本書の目的
この教材は、ノウハウを語っているものではありません。

麗華の生い立ちや過去など麗華の失敗体験と成功体験を語ることで、これを見てくださった方に何かしらの学びや気づきがあったいいなと思ったことと、麗華は元々、みんなが自分の個性を活かして発揮できたらいいなと思っていたので、今、自分の個性が見つからないとか分からない、自分の長所が分からないとか人目を気にして自分らしく生きれないと悩んでる方のお力になりたいと思い、今回こういう教材を販売することにしました。麗華もすごく過去に挫折や失敗をしてきてるし、色んな人から麗華の人間性を否定されたりと色々とすごく辛い過去がありました。

ずっと「普通じゃない」と言われ自分の個性を人に認めてもらえなくて寂しかったリ悔しかったリ孤独だったりしました。

でも、麗華は「普通」ではなくていいと思ってるんです。

これは昔からずっと思っていましたし、自分の個性を活かして自分らしく生きていくことの方が大事だと思っています。

麗華が個性的な性格なのも使命の1つだと思っているので、麗華の経験や知識などから得たものを使って人のお役に立ちたいと思い、本書を作りました。


麗華はプロフィールでも紹介した通り、すごく異色の経歴でもあります。

そして、大別して2つのことで成功しました。


その時の証拠写真が上の写真です。

1つ目は、実力のみ(枕はせずにメールと電話と接客のみ)でナンバー2キャバ嬢にまでのぼりつめたことと、5~6年前に独自の恋愛メソッド本を販売してAmazonさんで2冊がランキング1位を獲得したことです。




では、なぜ、今は本の販売を辞めたのかと聞かれると、正直、元!遊び人とはいえ、そういうことを世の中にさらし続けることが嫌だったし3桁の男性とセックス経験があるということが親に対して罪悪感があり心が苦しかったし過去を捨て去りたかったからです。


それで、私はもうこういう恋愛系のノウハウに関わることはしないと決めて5~6年が経ちます。


しかし、なぜ今回また販売しようと決断したのかというと、去年、出逢うべきして出逢った方達と関わったことで、やはり恋愛ノウハウ系を世の中に発信することは私の使命の中の1つだと強く思わされました。


この5~6年の間に好奇心が強い私は色んな経験をして勉強して成長したことでビッチ(ヤリマン)やソープ嬢などが悪いことだという強い思い込みからも解放されました。


私の使命を生きるために今までこうやって10年以上たくさんの男性と関わる経験をしてきのだと改めて思わされました。


そのため、また今年(2020年)になって、恋愛系の教材を2つ販売致しました。


本書には、こういう内容を書いてあります

麗華の生い立ちと過去

麗華の生い立ちと過去を語っています。これを見てくださった方には麗華のことを知ってもらえると同時に麗華の過去の数え切れないほどの失敗体験談と成功体験談をリアルに語っています。麗華もたくさん失敗してきたので、今自分に自信がない方も自信を持ってもらえると思います。

個性の見つけ方

個性の見つけ方を書いています。自分の個性、才能は、実は他者から見た〇〇が才能なんです。誰かに言われる〇〇が実は自分の才能を見つけるためには重要だったんです。〇〇に入るところは長所ではありません。

行動に移せない人の改善策

麗華はよく沢山の方に行動力があると言われます。自分でも行動力は半端ないと思っています。だから今もこうやって教材を作りましたし、麗華のプロフィールを見て頂いても行動力あっての経歴だと分かって頂けると思います。なぜ麗華がこんなに行動できるのかを自己分析してみて、行動に移せない方の特徴と改善策を書いています。

自分の個性を活かし続けるには!?

以前よりも自分らしく生きれる時代になったとはいえ、まだ日本は個性が認められにくい社会ですが、麗華は多くの方に自分の個性を前向きにとらえて自分らしくハッピーに生きてほしいと思ってます。そのため、自分の個性を活かし続けるために大事なマインドを書いています。

最強のメンタルを手に入れる方法

最強のメンタルを手に入れる方法を書いています。この最強のメンタルを手に入れた理由は麗華の生い立ちがすごく関係していますが、ある出来事をきっかけにある1つの思考を常にしていたんです。それがすごく効果的で過去の麗華は怖いものが何もなかったし自分でもビックリするくらいに何でもできたんです。なので、その1つの思考法をここでは書いています。

麗華の特典!すべて無料でプレゼント

    特典1:行動チェックリスト

ノウハウをせっかく購入しても、自分が今どこまで行動できているのかどうかを把握するのは難しいと思います。そこで、麗華があなたが行動しやすいように行動チェックリストを作成しましたので、行動チェックリストを特典として無料でプレゼントいたします。
特典の提供方法は購入者様アドレスにてメールでZipファイルを添付致します。

     特典2:無料メールサポート

麗華の恋愛ノウハウを購入して頂いたお客様には特別に本来は有料のところを無料にて麗華がメールサポートを致しますので、分からないことや質問したいことなど、なんでもご相談ください。ただし、相談内容は本書の内容に関すること限定とします。




無料メール回数:無制限

無料メール期間:無期限



※麗華も人間ですので、麗華が不快に思うような非常識な態度やひどい態度をされる方はメールサポートを受けれる権利も無効にさせて頂きますので、ご了承ください。
ここまで、お読み下さり、ありがとうございます。

麗華がこの本書を今回作った目的は、上記でも述べましたが麗華の過去など失敗体験と成功体験を語ることで、これを見てくださった方に何かしらの学びや気づきがあったらいいなと思ったことと、みんなに自分らしく、個性を発揮して生きてほしいと思ったからです。

そして、もちろん、こうやって恋愛ノウハウや個性を見つけるお手伝いをすることは麗華の使命の1つだと思っているからです。


麗華は、異色の経歴でもあるので、自分の肌で感じた学びなどもお伝えしたかったのもあります。

そして、何より、自分の個性を見つけてこうやってナンバー2キャバ嬢になれたり、作家としてランキング1位を頂けたりと、自分の個性、強みを見つけ出して活かせる能力があるので、この能力を世の中の方にシェアしたいという想いもありました。

恋愛系の教材も実は今年に入って2冊販売を始めたのですが、こちらの恋愛系の教材はノウハウ本となっていますので、本気の方だけしか購入しないで下さいなど、購入できる方の条件を設けさせて頂いておりますが、本書に関しては、興味本位の方などでも、読んで頂けることで何かしらの気づき、学びになると思っていますので、この教材に関しては購入できる方の条件はあえて設けていません。

麗華の今までの経験値や知識、時間など色々なものを全て考慮すると数十万円の価値はすると思っています。

しかし、数十万のお金を簡単に出せない人もいると思います。

そこで、今回は特別に27,800円で提供することにしました。

この金額は本当に悩んで決めた金額ですし、私のこの個性の見つけ方の教材の価値もこれ以上、下げることはできません。

ですので、これで決断ができない方は無理に私の教材を購入しなくて大丈夫です。

自分が購入したいと思えて決断できるものを買ったらいいだけの話しです。

麗華はお金がほしいからこのようなことをしてるのではなく、他のところでも説明しましたが、あくまでも自分の使命だと思ってるし自分の体験や知識で人の役に立てる、立ちたいと思ったからです。

だから、誰に何を言われても構いません。それだけの覚悟があります。


今は、昔と時代が変わってきています。今は男性、女性以外にも元男性の方とか元女性の方もたくさんいらっしゃったり性別も自由になってきていますし、youtubeで自分のアイデアや個性を活かして活躍してる方が多い時代になっています。昔とは違い、今の時代は「自分の個性」を活かして個人でネットで稼いでいける時代です。副業が当たり前の時代です。そして、今回の新型コロナウイルスの影響を受けたことで、あなたもお気づきだと思いますが、今まで通りに1つの会社、仕事だけをしていては、将来の安心はできないということです。色々な仕事を個人でしていかないと将来の安心は得にくいと感じます。今、自分の個性を活かして自分で働くことを始めることが賢明だと私は思っています。おそらく、今後の時代はネットで、しかも楽しみながら仕事をしていく社会になるのではないかと思います。

商品説明


PDFファイル130ページ
お問い合わせ

メールアドレス

af.erinee@gmail.com