個性を知って事業を成功させる
個性心理學セミナー
『こんな方におススメです!』
・自分の個性(根っこ)を知りたい
・自分専用の自己実現方法を知りたい
・チームメイト(家族)の長所を伸ばしたい
・職場の人間関係を良くしたい
・なるべくお金をかけずに学びたい


「個性心理學」という言葉、聞いたことがありますか?


”動物占い”と聞くと、「あー知ってる!」という方も多いかもしれません。

個性心理學とは、動物占い(四柱推命)を元にし生年月日と出生時刻によりその人の持って生まれた個性を、イメージのしやすい動物に当てはめ、分類したものです。


「統計学」であり正確性も高いため、それだけでも素晴らしいツールではありますが、「いむらきよし流個性心理學」はそこに一つ、あるものがプラスされます。


「それぞれに合った自己実現の方法」です。

「テクニックは学んだけれど、活用しきれない、続かない」


それは、もしかすると自分の個性に合っていないからかもしれません。


いむらきよし先生は言います。


「自分の根っこを知り、
 その根っこをしっかりと育てることが何よりも一番大切なんだ」


根っこがしっかりしていれば、その後、は自然と立派な幹が育ち、綺麗な花が咲きますよね。自分のことを一番理解しているのは自分だと思いがちですが、周りから見られている自分や、内なる自分に気付いていないことは、意外と多いものです。

【セミナー詳細】

■日 時 7月3日(月)
■時 間 19時〜21時(15分前受付開始)
■会 場 弁天橋近くセミナールーム
新潟市中央区紫竹山6丁目4番
※ 参加者には直接場所をお伝えします

参加費 3000(込)

※参加費は当日現金でお持ちください
(おつりが無いようにお願いいたします)

■定 員 10名前後(少人数でも開催します)

お申込みフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

■講師 プロフィール

藤井伸喜 氏
 信金・外資系証券・外資系生命保険会社にて16年間の営業・コンサルタントを経験の後、2009年よりファイナンシャルプランナー(以下、FP)として、生命保険や資産運用の相談業務を中心に活動。

 現在は、活動の幅を広げ、2016年3月に取得した個性心理學認定講師・認定カウンセラーとして150名以上の方々に、自分や家族を「知る楽しさ」をお伝えし、どうしたら「自分らしい生き方ができるのか」をお伝えすることで、幸せで充実した生活を送るお手伝いをしている。
 また、最近では、自分自身のビジネスの場面で個性心理學を活用して検証した結果をもとに、経営者・事業主やビジネスマンへの「ビジネスで使える個性心理學」を提供、喜ばれています。

 2012年8月よりスタート、開催回数234回を誇る異業種交流ランチ会「新潟パワーランチ」の発起人であり、世話人として「ご縁づくりの場」を約500名の方々に提供。こちらも多くの方々に喜ばれています。