朝1分で服が決まる!

もしあなたが、1日で一番忙しい朝の時間に、

イライラする服選びがイヤだ!と思うなら

朝1分で服が決まる4つの法則のみなみ佳菜が

クローゼットを開けた瞬間に

今日のベストな1着が決まってしまうカンタンな方法を教えます。

朝の服をえらぶ時、

こんなお悩みはありませんか?

  • ただでさえ忙しい朝なのに着ていく服がきまらない!
  • クローゼットをあけると頭がまっしろになる
  • 服を選ぼうとするけど思考停止になってしまう
  • あーでもないこーでもない。気づいたら15分たっていた
  • 鏡の前に立つ自分を見て想像と違うと感じることが多い
  • 持っている服は黒・茶・グレーの服ばかりでつまらない
  • 本当はもっと自分の好きな服を着たい
  • 服を買う時におしゃれ着より結局、無難なものを選んでしまう
  • いつも自分に自信が持てない
  • 体型を隠す服ばかり持っている
  • 脚や肩まわりなどコンプレックスを上手く隠したい
  • もっと下半身がキレイに見えるパンツをはきたい
  • 仕事でえらい人と会うことが増えてきた
  • TPOに合う服装が分からない
  • 周囲が持つイメージと自分の性格にギャップがある
  • ただでさえ忙しい朝なのに着ていく服がきまらない!

こんなお悩みをスグに解決して、

もう、今日から忙しい朝は悩まずに、

クローゼットを開けた瞬間に

パッと服がきまる方法をお伝えします。

朝のイライラの原因は、

「クローゼットの中」にあります。

毎朝の服選びでイライラ、モヤモヤしてしまう原因は何か?

ズバリ!

あなたのクローゼットの中にあります。

私はパーソナルスタイリストとして、これまで10,000人以上の方へスタイリングを手がけてきました。

そのお客様の95%が、”服選びで同じ悩み”を抱えていたのです。

実はクローゼットの中に必要な「9着」を揃えることで、

大人の女性にふさわしい仕事着が朝の「たった1分」で決まってしまうことはご存知ですか?

安心してください。

トレンドは追いかけても

追いつけません。

毎年変わるのはトレンドだけでなく、街の中にはたくさんの服があります。

洋服のお店、ブランドのお店・・・

どれだけあるのでしょうか?

なかなか同じ服を着ている人と出会わないように、本当にたくさんありますよね。

その中から自分らしい服を見つけるのは、「自分探し」のように途方もない作業です。

ここで少し、あなたのクローゼットを冷蔵庫に置き換えて考えてみましょう。

「あなたの家の冷蔵庫に欠かせない食材は?」

この質問ひとつで、外せない食材がでてきます。

お豆腐、納豆などなど。

各家庭によって様々ですが、共通する食材はどの家庭も外せないものです。

実は、クローゼットも冷蔵庫と同じ。

とりあえず買ったものを放り込む場所ではありません。

「必要なものを揃える場所」なのです。

そう考えると、流行は追う必要がなくなります。

ぜひ、今から追うのはやめてしまいましょう。

ストップ!トレンドを追う義務感!

実用性がキッチリあるのに

センス良くみせる。

そんな方法を教えます。

女性は、結婚、出産と年齢を重ねるごとに色々な顔を持つようになります。

私もその一人です。

20代のときのように何を着ても許される時代が終わり、

TPOに合う新しい洋服を買おうと思っても、

「なにを買えばいいのか・・・」

と悩んでしまいます。

特に30代、40代であると年齢に合っていて、

周りからも「似合うね!」と言われる。

そんな洋服を選ぶのは難しいものですよね。

気づいたら、クローゼットの中は「無難なもの」ばかり。

黒やグレーの洋服、楽チンに着れるものだったり・・・

毛玉があるけど見て見ぬふり・・・。

これが現実だったりします。

「装いのチカラ」で

“本当のあなた”になりましょう

申し遅れました。

はじめまして、みなみ佳菜です。

「何それ!めっちゃ可愛いやん!」

「どこで買うたん?」

デパートで買ったばかりの、明るい黄色と白のボーダーTシャツを着てそのまま公園に行った私に、友達が集まってきて、かけてくれた言葉です。

6歳のとき、両親が離婚。

母親と暮らすようになると、母は仕事で忙しく家に誰もいない生活がはじまります。

たまに母親と顔を合わせ、せっかんがはじまると、

「わたしは生きていない方がいいのかな」

しゃべる気力、食べる気力も失せ、着る服もボロボロになっていきました。

たくさんいた友達もいなくなり、本当に1人ぼっちになったある日、

「わたし、ホントはおもろいはずやん!」

それがデパートで黄色のボーダーTシャツを買った理由です。

服には、
すごいチカラがある!

パーソナルスタイリストになってから、

本当にたくさんのお客様が

「自分の本当に似合う服」を見つけて、自分のやりたいことを実現していく姿をみてきました。

みなさんのイキイキと輝いている顔をたくさん拝見してきて、

私自身が幼い頃に知った「ふくのチカラ」は、私だけでなく、あなたのチカラにもなることを確信しています。

いつも自信を持って、「コレが好き、コレが私」って言える服装でいられる。

そんな生活はステキと思いませんか?

みなみ佳菜


パーソナルスタイリスト/スタイリングオフィス
「KOROR」主宰。72年香川県生まれ。
大学卒業後、米アウトドアブランド「Eddie Bauer Japan」に入社。個人販売成績全国首位を獲得し、最年少店長に。MAX&Co.ではブランドマネジャーを務め、2007年にファッションレスキュー入社。
2010年に独立し、スタイリングオフィスKOROR(コロール)」を主宰する。自身のブランド " Canau By KanaMinami" ではデザイナーを務める。店舗を含めてこれまで10,000人以上のスタイリングを手がける。

著書

4つの性格タイプから見つけるいつの間にか人生が変わる服(ディスカヴァー21)


朝1分で服が決まる4つの法則(小学館)


女の運命は服で変わる(三笠書房)


お客様の声

星野けいこ様/こども手帳術講師

600人の前でも堂々と講演できます!

「ただの主婦なのに…」といつも自信がなかった私が、かなさんが選んでくれた服を着ていると、600人の前でも堂々と講演できます。コンプレックスだった足や身長も、今では隠すどころか強調するような細身のパンツしか履いてません(笑)

本橋ひろえ様/ナチュラルクリーニング講師

友達や受講者の方に服をほめられます!

もともと服は好きだったけど、30代後半で講師として仕事を始めてから何を着て人前に出ればいいのか悩んでいました。かなさんにお願いして着たことのないタイプのお洋服を着ていると、友達にほめられたり、受講者の方にも「あの服を着てお話している先生が素敵でした」と言っていただけます。

志賀孝子様/官公庁勤務、管理部門
人前に出るのが楽しくなりました。人生が変わりました。

幼い頃から、周囲が持つイメージと自分の性格とのギャップに苦しんでいましたが、かなさんにコーディネートしてもらった翌日に、職場で今まで会話したことがない人から声をかけられたり、若いスタッフから一目おかれたり。昇進試験に挑戦するかどうか迷っていた時だったの背中を押してくれてました。
本当に人生がかわりました。
竹原希光子様/大手美容サロン会社勤務
異例の昇格、服が背中を押してくれました。

「仕事できてるんだから、もっと自信もちなよ」学生の時も、社会人になって大きな仕事を任されるようになっても私は自信がありませんでした。かなさんに選んでもらったピンクベージュのジャケットを着るようになって、服が背中を押してくれるようで、自然と自信がもてるようになりました。異例のタイミングで昇進が決まりました!

雑誌掲載

AREA、STORY、日経デュアル、日経ウーマン、日経ヘルスなど

もう朝は悩まず、1分でOK!

クローゼットを開けた瞬間に

今日のハッピー服が決まる方法

動画講座を受講することで

本当のあなたの姿が叶います

自分に本当に似合う服が見つかる

「もう朝は悩まず、1分でOK!クローゼットを開けた瞬間に今日のハッピー服が決まる方法」を受講することで、

あなたに本当に似合う服の見つけ方がわかります。

あなたの隠れた魅力がまわりの人に伝わり、

自信をもって自分らしさを発揮できます。

いつでも、どこでも、誰と会う時でも、着ていく服で悩まなくなる

仕事、プライベート、お母さん。

女性はいろいろな顔を持っています。

そんなライフスタイルに合わせて、

「今日着る服どうしよう・・・」

というお悩みがなくなり、フォーマル〜カジュアルまで対応できるようになります。

予算に合わせた、無駄のないワードローブができあがる

あなたのクローゼットのなかは同じような色合いの服で溢れかえっていませんか?

最低限必要なアイテムとすでにお持ちの服を活かすことで、

「着ていなかった服がよみがえった!」、「クローゼットがすっきりした!」

と嬉しくなる無駄のないワードローブができあがります。

CHANGE
受講いただいた瞬間から、

”すぐ”活用できることばかり!

今日から、本当のあなたの姿へスグに変われます。

講座の内容

ごあいさつ

「何それ!めっちゃ可愛いやん!」

「どこで買うたん?」

勇気を出して新しい黄色いボーダーTシャツをきたときに、友達がかけてくれた言葉です。

いつもボロボロの服を着ていて、一人ぼっちだった6歳のころの私が、「ふくには、すごいチカラがある!言葉の変わりに今の私を伝えてくれる!」そう感じた出来事。

パーソナルスタイリストになってから「ふくのチカラ」は、私だけでなく、みなさんのチカラにもなることを確信しています。

基礎編

4つの性格タイプから見つける、あなたの魅力を伝える服

第一印象で損をしていると思っている人でも、

内面と外見がピッタリとマッチした装いをすると、「思った通りの人だ!」とサッと信頼関係が築けます。

まずはあなたに似合う服を4つの性格タイプから見つけます。

あなたに似合う色の見つけ方と誰にでも似合う万能カラー

パーソナルカラーという言葉を一度は聞いたことがあることでしょう。

人それぞれお顔のそばに置くとイキイキと見える”似合う色グループ”があります。

シーズン(四季)で分けた4つのタイプから、
あなたに似合う色の見つけ方、またタイプに関係なく皆さんにとっての万能カラーをお伝えします。

どんな体型でもきれいに見せる服選びIYAXの法則

体型を隠したい隠したいという思いが30代を過ぎると多くなってきます。

素材とサイズ感できれいに魅せることができる
IYAX(イヤックス)の法則を、実際のモデルさんに登場いただき、

コンプレックスを活かすスタイリングをお伝えします。

会う人をイメージする”だけ”でワンランク上げる!TPPO

今日の洋服を選ぶときに、

「誰と会うか」を考えるだけでワンランク上の着こなしができます。

とても簡単!

1円もかからず、見た瞬間からすぐにできます。

また会いたい!と思われる人になるフォーカジランク

フォーマルかカジュアル。

どちらの装いで行くべきかしら?

迷った挙句、1人だけ浮いてしまい居心地の悪い経験をした方は多いはず。

そんな失敗を減らす大手企業も導入しているフォーカジランクの考え方がおすすめです。

準備編

毎日がイキイキする!クローゼットに必要な9着

冷蔵庫に欠かせない食材は?

っと質問をすれば、それぞれの家庭でマストな食材がでてきます。

お豆腐は必ず必要と言っても、10丁はいくらなんでも・・・

バランスが悪く冷蔵庫のスペースも埋まってしまいます。

クローゼットも冷蔵庫と同じ。

とりあえず買ったものを入れる場所ではなく、必要なものでつくる場所です。

このように冷蔵庫と同じようにクローゼットを考えると、

お店に行って手当たり次第に買い物をせずとも、

自分のクローゼットには何が必要なのか?が分かります。

「今私のクローゼットに欠けている物は〇〇だ。」という感覚が無駄買いを防ぐ最重要ポイント!


とても大切な準備なので、必要な9着すべてをお伝えします。

実践編

かけるだけで上品でキチンと魅せるアクセサリー?

「かわいいっ!」
と思って買った洋服が

自分のカラーに合わないときも、それが着れなくなるのは悲しいですね。

そんなときに使える似合わせ効果の高い小物を紹介します。

かけるだけで上品に決まり、似合わない!と一度は思った色の服をピタッと似合わせます。

顔色を悪くみせる!?黒いキャミソールの悪い効果

どのお宅のクローゼットにもある黒いキャミソール・・・

実はシミ、シワ、くま、ほうれい線を強調しています。

「疲れていないのに周りに心配された・・・。」

というご経験は無いですか?

代わりに女優ライトが当たったように魅せるキャミソールをご紹介します。

これで軽めのメイクでも見栄えがアップします。

買ったのはいいけど・・・使えないベルトの使い方

パンツを履くとき以外は
使う機会がないと勘違いをされがちなのがベルトです。

ですが

そのベルトがサイズ感の合わなかった服をジャストサイズにしてくれます。
足の長さまで10cmアップ!

これを覚えるだけで、

ベルトをクローゼットの中に眠らせておく機会が減り、活躍の機会が増えます。

全体から受ける印象を変える!ストール3つの巻き方

書店に行くと、

ストールの巻き方だけでたくさんの本が出ているくらい複雑に見えるのがストールの巻き方です。

実はストールを巻くときのポイントは3つだけ。

アクセントとしてセンス良く見え、お顔もパッと華やぐのはもちろんの事、体のラインをスッキリみせることもできます。

春先に使える!華やかさ&こなれ感をグッとあげるスカーフの活用法

一枚持っているだけで、色々使える万能アイテムのスカーフ。

スカーフがタンスの肥やしになっていませんか?

そんな方にも分かる。

こなれ感をグッとあげて素敵に魅せるアレンジを紹介します。

また、これから買おうと思っている方に失敗しないおすすめの長さをお伝えします。

魔法瓶みたいに暖かくなる真冬の足元解決方

気温0度を下回る真冬はどうしてもパンツスタイル一択になりがちです。

でも実は

パンツ以外でも足元を暖かく、見た目にもキレイに魅せることができます。

合わせて春夏秋冬、年間を通した足元の着こなし、色合いのポイントをお伝えします。

なぜ雑誌みたいにカッコよくシャツを着こなせないのか?

どう着る?と迷ってしまうシャツ。

ただ着るだけだと平凡な印象になるシャツでも、

2つの簡単なポイントを抑えて着こなすだけでシャツをもっともっと楽しめます。

妊娠→出産→育児が終わってからのクローゼット再構築

育児休暇が終わって仕事に戻る。

そんなときにピッタリのクローゼット再構築方法をお伝えします。

バランスが悪くなったクローゼットも「揃えておくべき9着」をおさえましょう。

それだけでどんなシーンにも対応できます。

衣替えはいらない!?コンパクトな衣替えを提案します。

春夏秋冬がある日本では当たり前にある衣替え。

ですが、通年通して使えるアイテムが多い現代では大規模な衣替えは不要です。

夏にしまう衣類と冬にしまう衣類だけおさえ、コンパクトな衣替えをして重労働から解放されましょう!

家庭が明るくなる!部屋着選び

お家にいる時は頑張る必要はないし、メイクはしたくないお家の中。

だからこそ部屋着選びは重要です。

頑張らずにクローゼットの中に”あるもの”を使って顔が映える。

ご家庭も明るくなる部屋着選びを提案します。

 受講の流れ

【フォーム入力】

「お申し込み」ボタンをクリックいただきましたら、お申込みフォームへ移動します。

ご決済方法をご選択後、フォームへ必要事項をご記入いただき「送信」ボタンをクリック。

【Paypalをご選択の方】

そのまま、Paypalお支払いページへ遷移いたします。

手順に沿ってお手続きください。

【銀行お振込をご選択の方】

すぐに下記のメールが届きます。

メール本文にお振込口座等の詳細が記載されておりますので、お手続きください。

(お申込みから3日以内にご入金ください)

件名:ご受講のお申込み(銀行振込)ありがとうございます。

※稀に迷惑メールフォルダへ入っている場合がございますので、ご確認ください。

メールが届かない等、その他ご不明な点がありましたら下記までお問い合わせください。

info@kanaminami.com

【個別メールにてお届け】

お支払い手続きが完了しますと、オフィスよりお1人ずつ個別にメールにて「動画URL」と「パスワード」をお送りいたします。

決済後すぐではありませんが、お早いお届けをさせていただいております。

なお、土日祝日につきましては週明けの対応になる場合がありますためご了承ください。

動画は繰り返しご覧いただけます。

【フォーム入力】

「お申し込み」ボタンをクリックいただきましたら、お申込みフォームへ移動します。

ご決済方法をご選択後、フォームへ必要事項をご記入いただき「送信」ボタンをクリック。

発売を記念して

特別プレゼントがあります!

初公開のお子様用ワードローブチェックも含めた”親子ワードローブチェック”

「しっかり選んだつもりなのに、同じような物が家にもあった!
ショック!」 
こんな経験ありませんか?

このチェックリストを元に
季節ごとにご自身のワードローブチェックをすれば
食材を買いに行く際に作る 「必要な物メモ」 を作ることが出来ます。

ご自宅の冷蔵庫にいつも入っている物がない時に把握している
「今必要な物」の意識がクローゼットにも出来るようになると
無駄なお買い物がなくなり、いつの間にか
「服の量は半分になったけど、コーディネート数は増えた!」
を実感出来ると思います。

今回初めて書き下ろした
お子さま用のワードローブチェックリスト
まずはお母さまが使ってみて
カスタマイズしたりしながら
(お子様の行動や習い事など多種多様なので)
完成させていただき
お子さまと共有する事によって”装育”にもなります。 

「またTシャツ買ってる!」
「ついつい動きやすい物だけを買ってお出かけの時に何を着せようか慌てる!」

そんな事もなくなりますよ。

プレゼント1

【セルフワードローブチェックリスト】

自分で次のショッピングリストが作れる!


<使い方>

ついつい買いやすい
黒のパンツ
グレーのカーディガン
ニット、等々・・・。

まるで冷蔵庫の中のミルクを切らした時の様に
お店で無駄なくお買い物が出来るようになると
無駄買いがなくなり
スタイルの数が増え
クローゼットが風通り良く稼働します。

ぜひお買い物の前のチェックにお役立て下さい。

毎年夏の7月、冬の1月の
セールの前に実施すると
Sale!の赤い文字に踊らされることが
一切なくなるそうです!(お客様談)

プレゼント2

【子ども用セルフワードローブチェックリスト】

子ども服も悩まず解決!

<使い方>

お買い物の前にチェックをするのは
大人用と同じですが、
何より自然と
”必要な物”が自然と身につくと
どんなTPPOでも
大人になった時に困らなくなり
何より周りから褒められることも増え
自分を好きになります!

適量が分かれば
衣替えも半分以下の時間になります。
その分ぜひ親子一緒にチェックをしてみて下さい。

プレゼント3

【復習用テキスト】
TPPOについて復習できる!

<復習用テキストの使い方>

最も大切な5項目
1.似合う色
2.性格を表現するファッションタイプ
3.11のティップス
4.大手企業も導入!
フォーカジランク
5.ご縁が繋がるTPPO

ぜひ復習にお役立てください。

受講料金

通常受講価格15,800円

今回、先行発売記念があります!

通常受講価格15,800円

限定価格
12,960円10,800円
今回限りの特別価格です!

通常受講価格15,800円

限定価格:10,800円(税込)

浅倉ユキが動画で魅力を紹介!

浅倉ユキ

通称“あな吉”
アナザーキッチン(株)代表。
自身が考案した手帳術は「めんどくさがりでも努力が苦手でも、この手帳術で毎日がうまくまわる!」と大好評。
2014年ミスタードーナツの手帳監修、ナカバヤシ「あな吉ダイアリー」販売、メディア多数掲載。9年間で著書27冊。
「女性のストレス値を下げる」をモットーに日々活動中。 2女1男の母。

よくあるご質問

Q

これまでお洋服に気をつかわない人生でした。それでも内容についていけるのか不安です。

A
ご自身の装いに目を向けたいけれど何から気にすれば良いのか分からない。
という方が最短で ”自分史上最高” といえる装いにバージョンアップする方法をお伝えしていますのでご安心ください。

しかも、シンプルな方法で大人の女性の装いになれます。
Q

職業柄、流行りのお洋服でのコーディネートが出来ない環境なのですが…

A
動画にて使用しているお洋服のほとんどが、流行りのものというよりも「ベーシック」なもので、さらに「手に入りやすいデザイン」のものです。

お仕事、フォーマル、プライペート…と、ワガママに全部叶えることができる内容になっています。
Q

お洋服をたくさん揃えないとダメですか?

A

冷蔵庫内の主要アイテムを揃えるように、10点あればコーディネートが仕上がるような方法をお伝えしています。

たくさんお洋服を増やす必要はありません。

Q

どのような方が受講していますか?

A
30代~40代の女性の方が全体の8割以上となっております。

残り2割は20代の女性などです。
Q

毎日忙しいのですが、受講をはじめても大丈夫でしょうか?

A

動画でのオンライン講座なら通勤・通学をする必要もありませんので、むしろ、お忙しい方にこそおすすめです。

Q

講座は、パソコンにインストールをするタイプですか?

A
インストール形式ではなく、 インターネットで専用ページにアクセスしていただく形式となります。

Q

動画を無くしたら再発行はできますか?

A
インターネット配信の形式ですので、動画を失くすご心配はありません。
Q

動画をスマホで視聴する場合、通信制限にかかってしまうのではないでしょうか?

A

通信制限が月々7GB以内の携帯会社をご利用の場合、1日約27分程度の視聴を30日間続けると7GBを超えてしまい制限にかかってしまいます。

対策として、下記の3つを推奨しております。

1. スマホでの使用は1日27分以内におさえる、または30日未満におさえる

2. できるだけWi-fi 環境でスマホを使用する

3. パソコンで視聴する

Q

パソコンやスマホを買い替えた時にも対応できますか?

A
はい、問題なく可能でございます。
Q

動画でのオンライン講座の時間はどれくらいありますか?

A

動画は4つに分かれており、合計1時間45分です。

01.ご挨拶は14分程度、あとは30分程度です。

スキマ時間に少しずつ閲覧できます。

Q

スマホ、タブレット端末を持っていないのですが、大丈夫ですか?

A
パソコンをお持ちでしたら問題なくご利用いただけます。
Q

Macでも観られますか?

A

はい、問題なく可能でございます。

Q

Wi-Fiで観るときにサクサク、止まらずに観られるのでしょうか?

A

お使いの環境に依存してしまいますが、通常速度のWi-Fi環境であれば問題ありません。

もし再生ができない場合はお気軽にお問合せください。

Q

決済方法はどんな種類がありますか?

A
クレジットカード(PayPal)、銀行お振込よりお選びいただけます。
Q

入金したらすぐに動画を観ることができますか?

A

事務局より、お1人ずつ個別に「動画URL」と「パスワード」をお送りしています。

決済後すぐではありませんが、お早いお届けをさせていただいております。

なお、土日祝日につきましては週明けの対応になる場合がありますためご了承ください。

Q

これまでお洋服に気をつかわない人生でした。それでも内容についていけるのか不安です。

A
ご自身の装いに目を向けたいけれど何から気にすれば良いのか分からない。
という方が最短で ”自分史上最高” といえる装いにバージョンアップする方法をお伝えしていますのでご安心ください。

しかも、シンプルな方法で大人の女性の装いになれます。

会社名:みなみ佳菜スタイリングオフィスKOROR

代表者:みなみ佳菜
所在地:〒156-0043 世田谷区松原5-36-17
連絡先:info@kanaminami.com