このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではヘッダー部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングヘッダーブロックの編集」もご覧ください。
TEL:042-621-0111
受付時間:平日9:00~18:00

日経新聞社に掲載されました!詳しくは弊社HPへ

工事不要でスピーディ
洗濯用コンテナとインフラ用コンテナで迅速な対応が可能
被災地へ運搬
自治体からの要請で、コンテナを被災地へ運搬します。
スタッフが在住
ご要望があれば、事前の準備にも対応
お洗濯をサポート
過去、被災地でお困りの方に洗濯機や乾燥機のサポート経験があり、ノウハウがあります。
インフラ用コンテナ整備
1日最大150世帯分をサポートできます。
連携した協力体制
機器メーカー、洗剤会社などボランティア支援にご協力いただいております
スタッフが在住
ご要望があれば、事前の準備にも対応

ランドリー専門会社にできること

近年日本では、毎年のように災害が発生しており、被災地では避難所を開設し避難所生活を余儀なくされるケースも増加しております。避難所生活においては各々の物資が届く半面、生活における全ての部分で十分な支援ができていない状況にあると思います。
特に洗濯物という支援については、機器の設備が整わない状況です。
そうした現状を踏まえ、各団体様と連携した災害発生後から洗濯支援ができるように弊社で企画いたしました。

お問合せ

ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

被災地支援にご協力いただける
企業様を募集しております

詳しくは、被災者支援担当者鈴木・内田までお問い合わせください