東京 埼玉 神奈川

出逢いを絆ぐ
結婚相談所

高額な結婚相談所は苦手です

  • 婚活サイトでやり取りはしたけどダメだった…
  • 出会うまではいったけど先に進まなかった
  • お見合いパーティーで思うように話せなかった
  • 婚活したくても入会金が高くて払えない

思うように進まない婚活で
悩んでいませんか?

一人で頑張る婚活は自分との戦いです。例えて言うなら芸能事務所に入らないフリーの女優さん、俳優さんの様な状態です。

日々のモチベーションの維持や、自分自身のプロデュース売り込み営業など全て一人でやるのは本当に大変です。

運が良かったり、売り込みが上手だったりすれば婚活サイトやお見合いパーティーで素敵なお相手とゴールインは可能です。

でも全員がそうとは限りません。

婚活サイトは男女ともに激戦です。また、気軽に使えるので中には目的と違う登録者もいます。

パーティー等も同じく第一印象とコミュニケーション能力が大切となってきます。

近年では婚活のためのスクール等もあるため、更に激戦化し相手に求める物も高くなってきています。

中には何年も婚活を続けて総額○○○万なんて方もいらっしゃいます。

「将来の伴侶と出逢いたい。」
「素敵なお相手と巡り合いたい」
「結婚したい」

でも、高額な金額は払えない。


その思いに応えるのがこの結婚相談所の仕事です。

無理して変われば良いってもんじゃない

目的の確認
あなたは形だけの結婚が目的ですか?

ほとんどの方はNOだと思います。
私自身、若い頃に経験があるのですが、自分自身に無理をしてよく見せようと頑張っても、お付き合いをしていくうちに何が大切なのか本当に愛されているのか不安が大きくなり、最終的には本当の自分がわからなくなってしまいました。

それが結婚生活となるとどうでしょうか?

本当の自分を出せなく苦しむ日々を長い年月続けたくはないですよね?
勇気を出して本当の自分を出したのに「結婚前は…」なんて言われて距離を取られたくないですよね?

結婚はゴールではなく
スタートラインです


よく見せるのは悪い事ではありませんが、やり過ぎは結果的に苦しめる事になります。

本来の飾らない姿でも大切にしてくれる方は、早い段階で本当の自分を出しても受け入れてくれます。

「本当の自分を出してくれて良かった!!」なんて言ってくれる方もいます。
もし、お相手がずっと本当の自分を隠していて苦しんでいたら悲しいですよね?

幸せな結婚生活を送ることを願うのであれば、飾らない本当の自分を受け入れてくれるパートナー選びをオススメします。

婚活で本当に大切なことは?

婚活をしていく上で本当に大切なことは2つです。

「思いやり」「誠実さ」

結婚相談所では「お見合い」「交際」「ご成婚」と3つのステップをクリアして
晴れてご結婚という流れになりますが、どの段階においても「思いやり」「誠実さ」は大切です。

「思いやり」が欠けても「誠実さ」が欠けてもいけません。


「思いやり」
は想像力です。相手の心情や身の上などに心を配り、
相手が何を望みどんな気持ちかを考えて接したり、
相手の身になって考え気づかいをすることです。

「誠実さ」は嘘偽りなく正直で正しい行いをすることです。


どちらも「結婚相手に求める条件」とし挙げられますが似ているようで意味は違います。

でも、どなたの心にもある大切な部分です。

しかし「婚活」という言葉にプレッシャーを感じてしまい忘れそうになっている方も多いらっしゃいます。
一人での婚活ですと尚更です。

素敵な人を見つけると、どうしても「どうにか振り向いてもらいたい!!」と必死になってしまったり、
何度かお断りを受けていると疑心暗鬼になったてしまったりしてしまいます。

これでは素敵な方と出会えても婚活の成功は見えてきません。

また「思いやり」と「誠実さ」は婚活に限ったことではありません。
社会人としても大切ですが、何よりも「幸せな結婚生活」を続けていく上でとても大切です。

相手との信頼関係を築いていくためにも
「思いやり」「誠実さ」を忘れないでください。

ご入会からご成婚までの流れ

ステップ1:お申込み
LINEまたはメールにてお問い合わせください。
ご不明点をを確認し、ご納得いただいてからのご契約書等をお送りします。
必要書類を同封してご返送し、ご入会金をお振込みください。
ステップ2:登録完了
事務手続きとご入金の確認が取れましたら、「会員専用サイト」IDとパスワードをお伝えいたします。
プロフィールなど変更がありましたら都度お知らせください。
ステップ3:お見合いの申込み
会員専用サイトでお相手をのプロフィールを拝見しながらご自身のご希望の条件に近いお相手に「お見合いの申込み」をします。相手がお受けしますと日程調整を仲人がします。
仲人からも条件を考慮しながらお見合い相手の候補をご紹介いたします。
ステップ4:お見合い
ホテルの喫茶店などでお見合いをします。チャンスを掴んでいただける様には事前に仲人から服装や接し方のアドバイスをいたします。緊張しすぎず自然体でいけるといいですね。
ステップ5:交際
お見合い後お二人が共に相手をもっと知っていきたいとなると「交際」となります。結婚相談所を利用している方は「ご結婚」を意識していますのでお互いの今後の活動のためにも3~4ヶ月程で結婚へ向けて更にスッテップアップをするかの決断を致します。
ステップ6:プロポーズ
「この方と結婚したい」という思いが強くなりましたら、いよいよ「プロポーズ」です。この時期までにお互いの両親へご挨拶を済ませておくと信頼度も高まります。プロポーズは一生の思い出になりますので是非素敵なプランを考えましょう。
ステップ7:ご成婚
プロポーズが成功しますとご成婚となり結婚相談所・婚活からの卒業となります。早い方で2~3か月で決まる方もいらっしゃいます。退会後は結婚式に向けて大忙しとなりますが、幸せな忙しさとなります。「プロポーズが決まったよ」という言葉を是非聞かせてください。
ステップ3:お見合いの申込み
会員専用サイトでお相手をのプロフィールを拝見しながらご自身のご希望の条件に近いお相手に「お見合いの申込み」をします。相手がお受けしますと日程調整を仲人がします。
仲人からも条件を考慮しながらお見合い相手の候補をご紹介いたします。
ステップ4:お見合い
ホテルの喫茶店などでお見合いをします。チャンスを掴んでいただける様には事前に仲人から服装や接し方のアドバイスをいたします。緊張しすぎず自然体でいけるといいですね。
ステップ6:プロポーズ
「この方と結婚したい」という思いが強くなりましたら、いよいよ「プロポーズ」です。この時期までにお互いの両親へご挨拶を済ませておくと信頼度も高まります。プロポーズは一生の思い出になりますので是非素敵なプランを考えましょう。

あなたの予算はどれくらいですか?

結婚相談所と一言にいっても料金設定は様々です。
格安なところから上は入会時から高額なところまであります。

格安なところはキャンペーンだったり、活動サポート無しのプランであったりと様々です。
高額なところはセミナーがあり、更に別途請求であったりと色々な形で高額になります。

しかし近年の結婚相談所におけるクレームの一番は金銭問題です

”高額な入会金、月会費を支払っても紹介してくれなかった”
”高額な入会金やセミナー代を払っても結婚できなかった”

どちらも「高額」だからこそ心理的に必ず成功出来るのでは?という気持ちにさせているのかもしれません。
しかし必ず結婚できるという保障はどこも謳っておりませんし、当相談所も断言はできません。

それは人と人だからです。

仲人だからといって「あなたはこの方と結婚しなさい」と強制力なんてありません。
お相手があなたを選ぶか、選ばないかなのです。

「この方とだったら気が合うんじゃないかしら?」
「この方はこんなところが素敵よ!!」
「時間作って会ってみたらどお?」
「こんな服装も似合うと思うし、気に入ってもらえると思うよ!!」

と、仲人に出来ることは会員さまの背中を押したり
モチベーションを高めてあげたり
時には少し厳しめのアドバイスをしたりと
一日でも早く「プロポーズが決まったよ」という
笑顔の報告を楽しみにサポートさせていただくまでです。


一番最初にも言いましたが

「無理して変わらなくていいんです」

大切なのは

「思いやり」「誠実さ」

昔ながらの結婚相談所が今も強く残っているという事は
今も必要として頼られているという事です。

誰もが気軽に頼れて、気軽に相談できる。

そして「プロポーズが決まったよ」という幸せのお裾分けを
新しい会員さまにお裾分けしていく。

そんな結婚相談所なので入会金や月会費は
ご安心していただける様な格安・低価格な設定とさせていただいております。

お見合い料は無料です

当結婚相談所では基本プランを2プランご用意させていただいております。
  • スピードプラン
  • スタンダードプラン

「スピードプラン」「スタンダードプラン」
共に、結婚したいとの思いでご入会していただいたのに、お見合いが決まった!!と喜び同時に1件5,000円、10,000円いただきます…なんて事はいたしません。

ですので月に何度お見合いをしていただいてもお見合い料を無料としております。

また、入会時はどちらのプランも一律の金額とし、月会費を初月無料としております。

結婚をしたいという方の気持ちに寄り添えて
幸せな報告をいただけるようサポート出来ましたら幸いです。

東京|埼玉|神奈川の結婚相談所
詳しいサービス内容と料金プランは下記のボタンからご確認ください。
ここからのご挨拶失礼します。
ここまでお読みになっていただき、ありがとうございます。
一人ひとり「婚活」「ご結婚」に対する思いの形は違うけれど、「幸せな結婚生活」という願いはきっと同じだと思っております。

その思いと願いを「婚活」という活動で叶えられるよう、そして当結婚相談所と出会えて良かったと思ってもらえるようサポートさせていただきます。

お問合せはリンク先のLINE、またはお問い合わせフォームにて24時間受け付けております。
まずは相談をしてみたいという方も、お気軽にお問い合わせください。
婚活の卒業Tokyo
〒104-0061 東京都中央区銀座1-22-11銀座大竹ビジデンス2F
仲人:新藤 朱
Mail:konkatu.sotugyou@tamahuku.info