決済つきの予約システムが3,940円〜/月

SNS起業コンサルタント育成コース
(6ヶ月間)

クライアント様から支持をもらい、実力を最大限に引き出せるコンサルタント育成。
お客様からいつまでも愛され、大切にされるビジネスコンサル術をお伝えします。

こんな私でもコンサルタントって
できるのかな?

●今までも育成の立場でお仕事してきたけど、クライアント様の要望にこたえられず、
あまりいい結果を出してあげられていません。
もっとクライアント様を引っ張りあげられる力が欲しいです・・・
こんな私でもできますか??

●言うことを聞いてくれないクライアント様が多くて、困っています。
金額に文句を言われたり、途中解約されたり・・・
中々自分の実績にならず、収入も取れません。
もっと質をあげたいのですが、私でもできるでしょうか??
●サロンやお稽古で、フォローアップの一つとして、メニューに加えたい!
経営したい生徒さんを育てていきたい!
自分の売り上げももっと上げたいんです!
だけど、コンサルタントって難しいんじゃないかな??
●起業塾やグループコンサルではなくて、1対1でお客様と向き合えるコンサルタントになりたい・・・
でも、ノウハウはあるけど、いまいち進め方やお客様にご満足いただけるような、方法がわからないんです・・・

こんなお悩みはありませんか?

いつまで経ってもあがらない収入。
毎日毎日ブログを書いて、FBに告知して・・・あの頃夢見ていた起業がつらい起業のイメージになってしまっている。
ライバルが多くて、差別化できない。
みんなあの人ばかりに注目して、やっていることは同じなのに何が違うの??


これ、実はクライアント様がもつ悩みですが、同じくコンサルタントの私達も同じ悩みを持っています。

そのために、イベントやキャンペーンを打ち出しても自分の価値を下げ、思っていた通りのお客様が来てくれないのです。
この6ヶ月プログラムは、コンサルタントとしての実績を積みながら、伝えたい人に届けるブログ作りとノウハウを一気に作り上げるコースとなっています。
今までのコンサルタント方法とは、少し違うリピーター100%を目指す、コンサルタントの育成となります。
1回きりの起業家ではなく、卒業後も長く売れ続ける経営者に育成いたします。

せっかく始めた起業ですから、あなたの人生にとって一番輝ける瞬間を沢山作りませんか??

つらい起業から、楽しくてワクワクする起業家になりましょう!

●育成コースで得られること●

1.お申し込みの入るブログ構築
2.1000PV以上取れる秘策
3.伝わるブランディング術
4.ターゲット・ニーズ設定
5.メルマガ・LINE@・インスタグラムの活用
6.値段設定・商品設定
7.売り込まないクロージング術
8.目標設定・タイムマネージメント
  幸せの定義の出し方
9.心に残るキャッチコピー術
10.愛されるお客様の声のもらい方
11.見られるブログにするための添削方法

●卒業後こうなります●

この講座は
売り込まないで集客とる方法を徹底的に教え込みます。
そのため、まずは自分自身が売れるコンサルタントになり、感覚をつかんでもらいます。

その後、クライアント様を育成しますので、
自身が教えてもらい、やったことを次は実践として、しっかりサポートしていただきます。
(3ヶ月間は私と一緒に生徒さんを育てます)

●今まで月収10万円以下だったコンサルタント業が月収100万円以上に
●集客0から毎月満席の人気講師に・・・
●理想のクライアント様からのお申し込みが来るようになった
●結果がだせるコンサルタントに
●お客様一人ひとりをしっかりサポートできるように
●リピート率の上がる商品構成で毎月しっかり集客が取れるようになります
●口コミ満足度90%以上の講師になれる
●お稽古サロンの生徒さんが同じように起業したい!と言う悩みがあり、メニューに加える事で自分の収入のUPした!

必ず結果の出せる7つの理由

お客様が安心してお願いしてくる、愛されるコンサルタントとは?
リピート率が高いのはなぜ??
育成コースが人気の理由をお答えします。
POINT
1

徹底的に一から監修した完全プログラム

まずは自分自身が売れる為にまずは、3ヶ月間しっかり学んでいただきます。
こちらが教えたとおりに行動していただき、ブログからお申し込みが入るページにしていきます。その後、実際に自分がクライアントだと思い行動してください。
その後3ヶ月で終了しましたら、次は3ヶ月で実践に移ります。

ブログ構築・値段設定・メニュー作成・お申し込みページの作成・ブランディング・売り込まないクロージング術など、順を追って1つ1つ習得してもらいます。

【3ヶ月間でここまで成長します】
 ✔ 売込みせず、集客・お申し込みが入るページになる
 ✔ 今の売り上げから、月50万円以上の収入になる商品を作ります
 ✔ 自分がクライアントの気持ちになることで実践ができる
 ✔ ブログで伝えるべき人に伝えられる人になる
 ✔ リアルなクロージングが得意になり、高額商品を売り込まずに売ることができる
 ✔ 自分自身を管理し、戦略的なビジネス展開を可能にします

POINT
2

売れるセールストーク・セールスレターの作成

●ブランディング資料一式プレゼントさせていただいておりますので、資料を使って同じようにブランディング講座ができる講師になっていただきます。
また、ブランディングが得意になり、毎日の添削が入るので卒業後には見られるブログページに成長します。

●メルマガ作成21日間分を一緒に作成していきます。
ここでも、添削がはいりますし、テンプレートをそのままお伝えいたしますので、どのご職業のクライアント様にもご対応いただけるノウハウです。

高額商品が驚くほど手に入る売れっ子コンサルタントへ導きます。

(特典)
ブランディング講座資料一式・・・講師になれる
メルマガ作成テンプレート・・・メルマガを一緒に作成してもらえる

POINT
3

3つの売り込まないノウハウで収入5倍に!

あなたは、売り込みをされるのは好きですか??好きな方はいませんよね^^
売り込みをすることで、どんなにいい商品でもお客様にとって不快な気持ちにさせてしまいます。
また、売り込み営業で購入してもらった場合、お客様と自分との関係性は逆転し、
「買ってあげたんだから」と思われ、気持ちのよいビジネスができません。

私のコンサルタントは【売り込まずに】をコンセプトに
3つの売り込まないをご用意しております。

1.売り込まないブログ集客
2.売り込まないメルマガ集客
3.売り込まないリアル集客

この3つで進行していきます。

そのためお客様からは大切にされ、どんなに高額商品でも相手から欲しいと望んでくださり、ご満足いただける講師になります。

POINT
4

モニター生を卒業させるまでフォローします

3ヶ月で全ての項目を終わらせ、残り3ヶ月間で実際に最大3名様のモニター生を取っていただきます。

卒業後3ヶ月間、毎月1回のセッション(2時間)とメールフォロー(無制限)で、モニター生を卒業するまで、一緒にサポートさせていただきます。
実践をしながら、スキルアップをしていきましょう!
初めから1人ではないので、安心してコンサルタントをしてください。
POINT
5

リピート率が驚異の80%以上

フロントエンド商品もしっかり作らせていただきますので、リピートにつながりやすいです。
また、リピートが取れるように仕組みづくりを5ヶ月間かけて行っていきます。

1対1で、クライアント様の心をつかむ。そんな、コンサルティングを目指しますので、
困ったときはココ!と思っていただける、そんなお仕事をしていきましょう!
POINT
6

ご利用者の満足度はなんと98%

私のコンサルを受けた方は、ほぼ満点に近い確立でご満足いただける、アンケート回答をいただいております。
それには、しっかりと訳があります。

クライアント様のお悩みが解決するまで一緒に向き合い、収入が取れるように、徹底的に私も調べ上げます。
また、本来求めているお客様の方向性を定めて、希望に沿うように、引き上げるコンサルタント活動をしております。
ぜひ、あなたにも同じようなコンサルタント業務をお願いしたいと思っています。

また、手がけた生徒さんとコラボ講座をしたりと、自分だけのコンサルではなく
楽しんでお仕事のできるコンサル起業家さんとして、育成させていただきます^^

POINT

コンサル生だけの4つの特典付き

●コンサル期間中はメールでのサポート無制限
やり方だけ教えて「はい、終わり」ではなく、わからない事があれば全てお答えします。
ブログやメルマガの添削も全ていたします。

●コンサル終了後、特別価格で単発セッション、講座の受講ができます。


(その他)
1.提携デザイナーによる
販促物 開業セットを特別価格でご提供

(バナー、チラシ、メニュー表、名刺などを一括で作成。)

2.バナー、ヘッダー用の写真撮影(メイク込み)
お洋服はご持参いただきますが、スタジオを借りての撮影となります。
一度に3〜4パターンの撮影を全てデータでお渡しいたします。
→スタジオ代がかかる場合はご負担ください。
☆オフライン・・・対面セッションの方のみ(5000円〜)

3.各種イベントの先行案内
イベント出店など。

4.提携の美容サロンにて、
メイクレッスン、エステなど破格でご提供。

【コンサルタントご利用者の声】
あなたもこんなお声をいただけるようになります。

エステサロン経営者 群馬県 K様

集客0から、雑誌に載るサロンに成長しました

売り上げ10万円から、現在卒業されて3ヶ月で
平均月収120万円のプライベートサロン様に成長しました。
はっきりいってスパルタです。
でも、いわれた通りの事を3ヶ月こなして、卒業後も
Aikaさんなら、なんて言うかな?と意識しながら続けました。
おかげさまで、
先日、雑誌V○CEから特集掲載のお話があり、来週サロンの撮影が入りました^^

私もサロンも1歩ずつ成長していて、凄く嬉しいです。
ありがとうございました。

アクセサリーブランド Y様

ハンドメイドおばさんからデザイナーに転身しました

Aikaさんのおかげで少しずつ集客できるようになりました。
本当に何から何までありがとうございます。

Aikaさんに出会わなければ、ハンドメイドおばさんで終わっていました。

先ほどもインスタ経由でオーダーいただきました✨
アメブロだけではなく、インスタグラムの使い方まで一から教えていただき感謝しています。

これからも頑張ります。

そして、ご報告させてください。今月売り上げ10万超えました!!
一度に1万円くらい購入してくださる方も何人かいて、単価が上がりました!
こんなに早く達成できて驚き&嬉しいです。

パーソナルトレーナー 神奈川県 K様

ただの主婦から3ヵ月後に独立できました!

長い間、主婦をしていて、子供のためにも今後のためにも、もっと収入を増やしたいと思っていました。実は他で起業塾に私は40万円投資していました。
それでも何から始めたらいいのか分からず、途方にくれていました。

そんな時に、Aikaさんのブログを見つけ、藁をもつかむ思いでご連絡しました。
一から丁寧に、自分に足りないところもしっかり教えてくれ、SNSのノウハウだけではなく、経営者としての心構えなども教えてくれました。
Aikaさんのコンサルを受けると、離れたくなくなる。
と言うのを聞いたことがありますが、私もその一人です。

今では、パーソナルトレーナーとして活躍させていただき、とても感謝しています。
ありがとうございました。




  さあ、あなたも一歩を踏み出して、今までの自分とさよならをして・・・

  新しい世界を自分を手に入れませんか?

【コンサルタント育成】
6ヶ月コース料金

講座3ヶ月+実技3ヶ月


オンライン・テレビ電話(全9回) 40万円

オフライン(全9回)45万円

*クレジットpeypal支払いの方は手数料4%かかりますので、ご注意ください。

月2名様限定

お申し込みはここから

■営業時間
8:00~20:00
●お申し込み先●

※メール問い合わせ先
aika.hirano@gmail.com
※その他お問い合わせ先
LINE@はこちら


起業ブランディングプロデューサーAika

簡単に自己紹介をさせてただきます。

生まれも育ちも神奈川県横浜市^^

趣味はジュエリー作りと人を笑顔にすることです。

実は私の高校は湘南の近くでいつも近くには海があり、
たまたま休みの日に見た海沿いのジュエリーショップが素敵で入ったのがきっかけで
こんなお店もちたいな。持てたらいいな・・・と学生の頃に夢を持ちました。


高校卒業後、自分のブランドを将来持ちたい!お店を開くんだ!と夢見て・・・某有名ジュエリーショップに入社!

ですが、1年・・・2年・・・3年・・
そして…8年経った時。モヤモヤしたのです。

働いても働いても収入は上がらず、休みは疲れて自分に投資する時間もなく、ジュエリー学校に通うお金すらたまらず。

私が仕事で成し得たことは、店舗の売り上げで常に1位の成績をとり、全国売り上げではTOP3以内に入る。それだけ・・・


そして、また次の月になれば0に戻り、必死に売り上げをとる事。このルーティンでした・・・
本当にこのままでいいのだろうか?

そのときに起こした行動は、経営者の方とお友達になって色々相談したい!でした・・・
いろんな知り合いに会えば紹介して!!!と言っていたものです(笑)

そして、こんな私に唯一・・・
1人だけ会ってくれた経営者(後の私の恩師)様がいらっしゃいました。


そして、相談をしたのです。
「私は自分の会社を持って、ブランドを持ちたい。このままではまったく進まない。どうしたらいいですか?」


答えは・・・


「貴方のしている事は、販売のプロにはなれるけど経営者にはなれないわよ。夢に向かうまでの乗り物を間違えたわね」という
散々な答えでした。


でも、言ってることは当たっていたのです。

夢のための一番の近道だと思っていた販売員。


それが、実は間違っていたのです・・・・

そして、私は恩師としてその経営者様に、経営学・ビジネスマインドを教えていただき。
更には、マーケティングを勉強しました。


おかげさまで


現在は・・・
●2014年美容スクール卒業後
トータルビューティーアドバイザーとして、全国の綺麗になりたい女性へ美の知識を教える。

●2015年
ハワイアンショップAuliiをオープン

●2016年
横浜にホリスティックサロンLilouをオープン

また、
●美容のプロを集め、「1日でトータルできれいになれる」をコンセプトにした、ビューティーイベントを毎月開催。
●女性起業家の方を集め、【美女会ランチ・美女会パーティー】を開催。

貧乏暇なしのだめだめな私が、ここまでたくさんの事業を同時進行し、わずか数年で、
なぜ好きなことができる人生になったのか?

それは、経営者様直伝の【経営者ノウハウ】があったからこそです・・・


「沢山の女性起業家を輩出したい!!」
「男性ではなく、女性が輝ける時代を!」を理念に活動しております。

現在ではウェブマーケティング・ブランディングを多くの経営を目指す女性に
売れる経営者の育成をさせていただいております。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

キャンセルポリシー

  • コース名:コンサルタント育成講座 8ヶ月コース
  • (料金)
    オンライン:40万円
    オフライン:45万円
    クレジット決済の場合は、手数料4%かかりますので、ご了承くださいませ。
  • (コース内容)
    全9回 6ヶ月コース

    ●内訳
    3ヶ月(月2回)・・・全ての課題とコンサルタントに必要なノウハウを完了していただきます。
    3ヶ月(月1回)・・・3名のモニターを一緒に育て上げます。
    コンサルタント業が始めての方でも、ご安心ください。

    *起業初期の方のお申し込みは、お断りいただいております。
    すでに起業されている方限定となります。
  • (お支払い方法)
    ●お振込み・・・一括、または2回、3回のみ分割も承ります。お気軽にお申し付けください。
    ●クレジット決済・・・ペイパルでのお支払いとなります。

    全て、ご契約から3日以内にご入金をお願いいたします。
  • コース名:コンサルタント育成講座 8ヶ月コース