妊娠&安産のための
『コウノトリ式妊活メソッド』

無料メール講座


赤ちゃんが我が家にまだ来ない・・・
それも自分の潜在意識が望んだことだとしたら
実は、叶っているんです!

実際に300人を取り上げた現役助産師が気付いた
妊娠と安産の驚くべき仕組みと共通点


是非無料で受け取ってください

今すぐクリック(登録)

あなたの妊活は楽しいですか

妊活は大変な思いをしてやるものだ
授からないのは私の努力が足りないからだ.
不妊治療にはメンタル的なサポートが足りない
旦那が協力的じゃない、分かってくれない

購読されたお客様の声

自分でも薄々気付いていたことを、改めてズバッと言われた感じです。やっぱり高い治療費や漢方薬を飲んでも、気持ちが妊活にGOサイン出てなくちゃ、妊娠出来ないですよね

メールセミナーの内容は、全て腑に落ちて、なんだか妊娠出来るのではないかという気持ちが湧いてきました。頼りない夫に対して不満があり、子供の手本となってほしいのにこれでは、ムリだわと失礼なことを思ってました(笑)クミコさんのメールセミナーに出会えて、マインドが変わり初めたことに気づけました。 内容は、とても深いものだと感じました。

ありがとうございました。 改めてパートナーの大切さを感じました。そして、全ては自分次第だと分かってはいましたが、その重要性を再認識できました。 今後、妊活だけでなく、仕事や付き合い・日常生活に活かしていきたいと思います。

妊活は大変な思いをしてやるものだ、とか、勝手な思い込みを随分していたことに気づかされた。気がとても楽に、軽くなった

同じ助産師として、教科書にない視点でケアされているなと思いました

潜在意識や自己肯定感など妊娠と結びつかなかったのでメールを読んでハッとしました。毎日楽しみに待っていました。ありがとうございました。(30代後半女性)

  • 購読して妊娠されたお客様の声

自分の心と体と向き合ったら妊娠しました

多くの婦人科疾患を経験してきて、自分の子宮や卵巣、身体は生まれつき疾患が出やすい体質なのかと自信がありませんでした。周りの友達が結婚をしてどんどん妊娠出産をしていく中、焦りや嫉妬にとても苦しみ、祝福できない自分が嫌になりました。私も結婚をして、その負のループにいた時に抜け出したいと思って、自分の心や身体と向き合おうと様々な事を始めました。自分の気持ちに素直に行動するように心がけて、運動もするようになりました。そうこうしているうちに結婚6年目となりましたが、やっと自分を肯定できるようになって感覚を大切にしてきて、今回の妊娠へと繋がりました。

「不妊治療」を前にやってほしいことがあります

巷には「卵子の老化」や「結婚して1年以上経って妊娠できてないのは不妊だ」など色々溢れて、すぐ目にできる情報は「不妊治療」だったりします。私も最初はそうでした。けれど、もしかしたら、「治療」ではなくて生活改善、体質改善、考え方や働き方を変える事がその人に必要なものかもしれません。病院では教えられない事です。「治療」を受けるその前に、身近な事から身体や心を休めたり変えていってみて欲しいと思います。

嬉しいのは一瞬、つわりはしんどい、
キラキラばかりじゃなかった妊娠発覚

嬉しい気持ちよりも先に驚いたのと未だに信じられない気持ちでいっぱいです。また、妊娠が産婦人科で判明した頃には悪阻が始まっており、喜びは一瞬で、苦しい、辛いと感じる時期に突入したので、「やはり妊娠や出産、子育てって、大変なんだ。命に関わる事で、命を授かって、ドラマや漫画や雑誌で見るキラキラではなく、本当にリアルなものだ」と感じただけではなくて、妊娠〜出産〜子育てまでの体力や心の安定など、その前段階での準備の重要性も改めて感じています。

プロフィール

出張専門助産院なうハッピー代表
河野鳥クミコ
Konotori Kumiko

1978年4月生まれ A型
看護師・助産師として病院で13年、助産院開業後の3年で合わせて2500人を超える女性と赤ちゃん・子どものケアに携わる。

助産師としての知識や技術だけでなく、治療家・ボディーワーカー・ヒーラー・カウンセラーと多彩な技術を持ち、実践によって結果が出たものだけを「コウノトリ式妊活プログラム」として体系化。

現在は、幸せな妊娠と出産の専門家として「妊娠・出産・育児を通して自分が幸せになる」をコンセプトに活躍中。

メルマガの取り扱いについて


  • 登録後、数分たっても1通目のメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入ってしまった可能性があります。お手数ですがご確認よろしくお願いします。
  • 携帯電話会社(docomo、au、softbank)とicloudのメールは、自動ブロックにより届かない可能性があります。パソコンメールからまたはnowhappylabo@gmail.comの受信設定をおススメいたします。
  • ご登録いただいた個人情報はメルマガ発信のみの使用であり、完全にお守りいたします。
  • 購読中止・解除はいつでも行えます