編集画面では動画は再生されません。

就労継続支援B型事業所 konoka

私たちは「楽しく働きながら華を咲かせる」をモットーに、作業に打ち込んでいます
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
0544-21-3030
受付時間:平日8:30~17:00

こんなお困りごとはありませんか?

人手が足りないけど、
人件費は
なるべく抑えたい。
なるべく人件費をかけずに
業務をこなしたい。
障がい者の雇用を
していきたいが、
どうしたらいいか
わからない。
清掃などは誰かに任せて、
本来の業務に
打ち込みたい。
清掃などは誰かに任せて、
本来の業務に
打ち込みたい。

そんな悩みを解決できます

就労継続支援B型事業所とは、障がいのある方や鬱などを患って社会復帰を目指す方・一般就労を目指す方が作業をする事業所です。

利用者と雇用関係を結ばないため、作業の対価として「工賃」が支払われます。

例えば、1人雇用すれば最低賃金は人件費としてかかるわけですが、konokaに業務のご依頼いただければ、同等金額で複数の人手で取り掛かることができます。

我々ができる作業

PC操作
「PC操作」に慣れた利用者がいます。
日ごろは、Amazonで古本などを出品作業を行っています。字を打つ、Amazonによる出品委託、データ入力など、おまかせください。
清掃作業
清掃業務を日ごろ行っています。
複数人で取り掛かりますので、一気に作業を進めることができます。
アルコール消毒、清掃は弊社に任せて、本来時間を割きたい業務に集中してみてはいかがでしょうか。
農作業
農作業を代行できます。
土地を活かして、農作物を作りませんか。
我々が責任もって、土地の作業をおこないます。
農作業
農作業を代行できます。
土地を活かして、農作物を作りませんか。
我々が責任もって、土地の作業をおこないます。
「この作業はできるか?」など、お問い合わせください。精いっぱいやらせていただきます。

まずはお問い合わせください。

詳しく話を聞いてみたい企業様・店舗様、お気軽にお問い合わせください。
以下のフォームにご入力お願いいたします。営業日1~2以内に弊社よりご連絡させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

konokaへのアクセス

就労継続支援B型事業所 konoka
静岡県富士宮市万野原新田3041-23
※登山道の「ナフコ」様 横の交差点を右折、
 元「ペアプランツ」様の跡地

駐車場ございます。お気軽にいらしてください。

●営業時間 8:30~17:00
●定休日 日、祝(土曜も不定期で休み)