富士宮 富士 創造と進化のための占星術
ハートサロン このはな
tel 090-2341-6064
富士宮市山本高原ニュータウン内

わたしの「楽しい、好き」のパワーを知り活かす

ここ何年かの間に訪れたスピリチュアルブームの恩恵で、自分のルーツや生きる目的、価値などを見つめなおす方が増えてきています。現代の占星術はとても進化し、なにかで道に迷ったとき足元を照らすひとつのきっかけにもなる知恵に溢れています。ですが、まだそれをご存じない方もたくさんおられます。

占術を通じ数多くの方の相談をお受けしてきましたが、悩みや判断に困り立ち止まっても「楽しい、好き」に再び出会えた方はその後、生きるパワーに溢れ輝きを放ち活躍されています。

あなたの創造したいことは何でしょうか?どのように進化していきたいですか?
占星術という視点から、ぜひ一度ご自分の「星」からのメッセージを受けいまこれからに活かしていただけたら本望です。
創造・進化のための占星術とは~ありのままで生きることが難しい現代にこそあなたの内なるパワーを思い出してほしい

人にはだれにでも純粋な子供心があります。それはワクワクする「創りだすパワー」です。ですが、適応を優先する現代では本来の資質を眠らせたままエネルギーがくすぶり光を失いかけている方を多く見受けます。かつてのわたしもそれを長く経験し学びながら進んできています。
創造は「好き」のパワーでありとても根源的な力です。

長年の占術の研究とヒーリングの経験をプラスオンした独自の主眼で「創造、進化のための占星術」として相談者さんの心身のケアを同時進行しながらご相談をお受けしているのが現在のスタイルとなっています。
最近は、うまれた意味や使命、生きる目的など、高い視野からものごとを真剣にとらえる方も増えてきており、エネルギー的な観点を加味した鑑定が求められているように感じます。

もって生まれたありのままのパワーが花ひらくタイミングは人生に幾度となく訪れます。あなたのソウルコードである生年月日時から数多くのことが導き出されてきます。元々備わっているパワーを思い出していく過程はとてもパワフルです。
占星術は占いの域をこえた深い領域からの知恵を授けてくれるとても科学的なメッセンジャーなのです。


転機を実りあるものにするために

人生の転機となるきっかけはいつなんどき起きても不思議ではありません。ここへ訪れる半数以上の方は結婚、離婚、独立、転職などの転機を控え岐路に立たされて判断しかね相談にこられます。
自ら環境の変化に飛び込むこともあれば、流れでそのようになっていくケースもあるでしょう。
あなたの身の回りに起きてくることを、「人生の羅針盤」であるホロスコープや命運シートを分析すると克明にその時期が一致していることが多々あり驚かされます。
人はやはり大きな宇宙のなかの存在であり、天の気や自然の流れとともにあるということを感じずにはいられない瞬間です。

なにかトラブルがあった時がたまたま一致していてこの先が怖くなったと感じ嘆くのか、先に起こりうるさまざまな事象の可能性を考慮し、心身共に対策を講じていくのとでは日々のモチベーションも変わることでしょう。

特にこの先なにか取り組みたいことがある、結婚など人生の局面を考え始めている、家を買うなど生活が大きく変化していくタイミングの度合いを決めていく参考にしていただけると良いかもしれません。

お客様の声

四柱推命・家系カウンセリング

天音さんを訪れるきっかけは家族の中で気になることがあったからです。FBを通じて天音さんの活動を拝見しお話をきいていただきたいと思いました。
親身で丁寧な対応とわかりやすい説明で解決への糸口を見つけてくださいました。それから4年、あきらめずにいることで納得できる答えを出せました。
ありがとうございます。
(富士宮市 Sさま 女性)

ホロスコープ診断 転職問題


ご相談にのっていただいたあと、何度か希望する進路の面接を受け、最終面接に挑んだところ採用が決定しました。なかなか結論が出ず気持ちが落ち着かない日々でしたがやっと一息つける感じです。転職で気持ちが揺らいでいるとき親身に対応していただき本当にありがとうございました。
(富士市 Oさま 女性)

お客様の声

命名(名相術)

なんども相談に応じていただき詳しい説明をありがとうございました。おかげさまで長女の命名も無事にすませることができました。主人と相談しながら最後まで呼び名や娘にとって吉相になる各数にこだわってきたので、満足のいく名付けができてほっとしています。主人の両親も喜んでくれました。
(東京都 Iさま 女性)

四柱推命 個人レッスン

四柱推命の知識ゼロからスタートでした。まだまだ勉強中ですが「本当の自分を知る」ことはより良い人生を選択していくことに繋がるのだと思いました。
また、自分のことだけではなく、仕事の人間関係、家族や友人との絆、問題解決などにもとても役に立っています。これからも学び続けていきたいと思います。
(沼津市 Yさま 女性)

プロフィール

天音/amane
星を説き、心身の音を聴く
スピリチュアルカウンセラー

1968年 富士市生誕 
地元商社で23年勤め出産を機に退職
2008年 富士宮市移住

30代半ばに体験した心身の不調から大きく人生が変化し
催眠療法や中国気功術をはじめとするヒーリングセラピーを
精力的に学び指導レベルまで習得

風水、占星術カウンセラー、サウンドヒーラー

2003年~催眠療法、中国医学気功術、霊氣を習得
2005年 クリスタルボウル、ヴォイスヒーリングを習得
2006年 エネルギーヒーリング、プロテクションを習得
2009年 ハートサロンこのはな 開業
2010年 命主風水派入門 風水全般、命名を習得
2014年 独自の婚活メソッド考案 風水婚活®商標取得
      婚活イベントは現在休止、風水的なノウハウを伝え
      個々のお見合いをサポートしている
2016年~TA(心理学 交流分析)を学び始め2級習得

風水、ホロスコープを駆使し述べ4,000人を超える方々に関わり
機運を開いてくためのサポートを続けている

音のエネルギーが心身の活性に効果があると着目し
ライアーやクリスタルボウルなどの倍音セラピーや
声のエネルギーで自らの心身を癒すセルフヒーリング法を研究している

一児(男児)の母。
好きなこと プラネタリウム鑑賞、学ぶこと(読書)、きまま旅、料理

セッション

スピリチュアルカウンセリング

四柱推命や、ホロスコープを元にあなたのご相談をおききして解決に繋げていきます。

こちらでは、悩みの元となっている根源的な部分にアプローチします。
そこから思いもよらぬことがわかり、あなただけではなくご家族や、大切な人との絆がより深まることもあります。
心身のエネルギーの領域に関わっていくこともままありますが、創造のエネルギーを活性して悩みの解決、あるいは自己実現を早めるよう進化させていくイメージです。

占術とヒーリングのハイブリット方式です。人間関係、健康、仕事、財、婚姻などあらゆることに対応します。


命名(名相術による名付け)

赤ちゃんの生年月日時を元に、立命をサポートするよう名付けをおこなっていきます。

子供の魂は、どういう名前で呼ばれたいのかを生まれる前に親にテレパシーで送ると言われています。
その話が本当かどうかはわかりませんが、名前という「音」を大切に感じながら吉相となるようお手伝いさせていただきます。

出産の予定日をお聞きして、ご両親の「まゆ、くみ、りこ、しょうた、かいと」などの「呼びたい名の音」に文字を充てる方法を採用しています。

いくつか候補をお考えいただき、親御様とご一緒にすすめていきます。

実際の命名の進めかたは、一般的な各数の吉凶のみを重視する考え方とは異なります。新しい命の生誕を神聖なものとしそれに相応しい方法をとります。

命名については、お問い合わせをいただいた方にのみ詳しくお伝えさせていただきます。

四柱推命を学ぶ(個人)

「占いの帝王」と言われる的中率を誇る四柱推命を24単位で学ぶコースです。
基礎が難解で複雑なため、マンツーマンでの学習のみ受け付けています。
生涯学習の一環として、またはプロとして学びたい方向けです。

24単位で初歩的な鑑定ができるレベルを目指します。単位終了後は、定期的なアフターフォローを行い確実に実力が付いていくよう指導していきます。

一回の講座で最低2単位は学習することをお勧めいたします。
実技で力をつけていくようにしますので、練習課題を毎回出し都度添削を致します。

当店ではお客様のプライバシーを重視しリラックスして鑑定に臨んでいただくため完全予約制となっております

ハートサロン このはな

静岡県富士宮市山本608-27
最寄駅 JR身延線 富士根駅

公共機関の乗り入れが不便な地域のため、最寄駅からも徒歩で30分はかかります。
お越しになる際は、お車をお勧めいたします。

tel:090-2341-6064
mail:konohana_muse@yahoo.co.jp
営業時間:応相談 完全予約制
定休日:不定休