プロフィール

内田将貴(柔道整復師・トレーナー)

名古屋福祉保育柔整専門学校柔道整復学科卒業後、
愛知県の接骨院に就職。

マッサージを覚えるため、指が倍以上に腫れあがるほどひたすら親指で押す練習を行い、
その努力の回あって2ヶ月後には患者様の施術に入らせて貰えるようになる。

自分のマッサージを受けた患者様が「気持ちよかった」「良くなったよ」と言ってくれるのが嬉しく、
自分の技術に自信もついたが、一向に良くならない患者様も。

それは関節の痛みの患者様。

筋肉の痛みの患者様にはマッサージは有効だが、関節の痛みは改善できないという現実を知る。

どんな痛みも改善できる治療家を目指していた自分にとって、何もする事ができない事に悔しさともどかしさを感じるようになる。

その後、もっと技術をあげれば何でも治せるようになるのでは?と、転職を繰り返しながら技術を学ぶが、納得できる効果を出す事ができず、「自分は治療家に向いていないのでは?」と自暴自棄になる。

そんな時、関節治療に効果的なAKS療法に出会う。学んだ事を実践したところ、たった3分で驚くほど痛みが改善する患者様が見え、「自分に必要なのはこれだ」と本格的に学ぶ。

その後AKS治療を習得し、治療家としても成長できたと実感。

本当に痛みで悩んでいる患者様を救うには、保険治療内では限界がある!そんな覚悟から生まれ育った地で独立開業。

10年間で70000人の施術経験を統合した、「マッサージ×関節治療×診断法」をベースに「内田式腰痛改善メソッド」を考案。

「今までこんなにお話しを聞いてくれる治療院はなかった」
「何が原因で何をしたらよいのか的確に説明してくれる」
と言う声を頂き、その人柄や姿勢も評判。

流行りの施術法・すごい先生の施術を受ければ治るわけではない。

個々に沿った最適な治療プランを見つけ出す。を信念に少しでも多くの患者様の痛みを取るために奮闘中。

資格
柔道整復師(国家資格)
社会福祉主事
上級AKS療法士認定
マッケンジー法PartA,B修了

〒475-0833 愛知県半田市花園町4-16-11

☎0569-30-2014

【営業時間】月~金曜日午前10:00~13:00、午後16:00~21:00
      土・祝祭日午前10:00~13:00
【定休日】日曜日