このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
070-5579-4663
受付時間:平日10:00~18:30

ビフォーアフター

顔のバランスが整い、フェイスラインがシャープに!さらに小顔美人に!

3ヵ月後のビフォーアフターです。

目、眉の高さやフェイスライン、口角の高さなど、お顔の左右差が気になるとのことでしたが、左右差がなくなり、バランスが改善!

お顔の形もキレイな卵形です!
頬の厚みもスッキリしてきました

元々小顔の方ですが、さらにフェイスラインがシャープになり、首も真っすぐに長くなり、より小顔美人に!


(効果には個人差がございます。)
顔のたるみが引き上がり、お肌の血色も明るくなり透明感がアップ!若々しい印象に!
アフタ
ーは約3ヵ月後のお写真です。

お顔のたるみやフェイスラインの左右差、お肌のくすみが気になるとのことでしたが、たるみが全体的に引きあ上り、フェイスランの左右差もバランスが改善!

バランスが整うことで、血流も改善。
お顔の血色もよくなり、お肌のくすみもなくなり、お肌が明るくなってきました。

印象が全然違います。
若々しくなり、お肌にハリも出てきました。
身体も軽くなり、肩こりもほぼないとのこと。


(効果には個人差がございます。)
顔の歪みが整いたるみがスッキリして小顔に!若く見られるようになった!

私(オーナー)自身のビフォーアフターです。元々、側弯症があり、8か月後のビフォーアフターです。側弯症のせいもあり、以前は顔の歪みやたるみがひどく、老けて見られました。歪みが整ってきたことで、顔のバランスが良くなり全体的にスッキリしました。周りにもキレイになったねと言われて、自信が持てるようになりました!
※側弯症(そくわんしょう)とは背骨が歪んでしまう病気。治りませんが、見た目や辛い症状がだいぶ解消されました。

(効果には個人差がございます。)
「痩せた?」と言われたと絶賛!頭の大きさも変化し帽子がゆるくなった!顔も卵形に!

3ヵ月後のビフォーアフターです。お顔の大きさやフェイスライン、エラにお悩みでした。体重が変わっていないけど、お友達に「痩せた?キレイになったね」と言われたと絶賛でした。お顔の形が卵形になり、フェイスラインがシャープに!頭の大きさも変わり帽子がゆるくなったとのこと。苦手だった写真も楽しくなったそうです。


(効果には個人差がございます。)
むくみがとれ顔全体がスッキリ!フェイスラインもシャープに!肩こりも楽になった!

3ヵ月後のビフォーアフターです。お顔の左右差、むくみ、エラ、首・肩こりにお悩みでした。バランスが良くなり、むくみも取れてお顔全体がスッキリ、目もパッチリしました。噛み締めの癖があり、エラの筋肉が張っていましたが、柔らかくなりフェイスラインもスッキリしました。お友達に、「顔がスッキリしたね!」と言われたとお喜びでした。首・肩こりもだいぶ楽になったとのことです。


(効果には個人差がございます。)
むくみがとれ、お顔がリフトアップ!フェイスラインがシャープに!

施術3回後のビフォーアフターです。お顔のむくみ、たるみ、ほうれい線にお悩みでした。
むくみも取れてお顔全体が上にキューッと引き上げたようにリフトアップしました。フェイスラインもシャープになり、お顔に立体感が出てきました。さらに若々しくなり小顔美人です!


(効果には個人差がございます。)
フェイスラインが全然違う!目鼻立ちがハッキリした!アップヘアも自信が持てる!

3ヵ月後のビフォーアフターです。フェイスラインのもたつきにお悩みでした。お顔のむくみが取れて、目鼻立ちもハッキリとしました。首もスッキリと長くなり、フェイスラインがシャープに!口角も上がり笑顔が素敵です!「フェイスラインが全然違う!アップヘアも自信が持てるようになった」とお喜び頂きました!



(効果には個人差がございます。)
写真を見て一言「笑っちゃうほど別人!」周りにも「顔スッキリしたね!」と言われた!

3ヵ月後のビフォーアフターです。お顔の大きさと肌のくすみ、身体も歪みにお悩みでした。
全体的にお顔が小さくなり、フェイスラインもシャープに!くすんでいたお肌もキレイになり、透明感がアップしました。写真を見て一言「笑っちゃうほど別人!」と言われ、周りにも「顔がスッキリしたね!」と言われたとお喜びでした!


(効果には個人差がございます。)
たるみと歪みで面長の顔が卵形に!バランスが整いスッキリ小顔、肌も透明感UP⤴

1回の施術でのビフォーアフターです。お顔のたるみと歪みで面長に見えていました。バランスが良くなり、お顔の形が卵形に近づきました。首も長くなったように見えます。ただスッキリとするのではなく、バランスが良くなることで、若々しく見えます。お肌も血色が良くなり透明感がアップしました。


(効果には個人差がございます。)
お顔の幅、フェイスラインがシャープに!肌のくすみも改善。若見えの小顔に!

1回の施術でのビフォーアフターです。1回目の施術でも、お顔の幅やフェイスラインがシャープになったのが分かります。お肌のくすみも、血色が良くなり透明感がアップしました。とてもスッキリして若々しくなりお喜び頂きました。


(効果には個人差がございます。)
エラがスッキリ!触った感触が全然違う!フェイスラインが輪郭が別人のよう!

1回の施術でのビフォーアフターです。エラ張りでお悩みでした。1回目の施術でもエラがスッキリとして、フェイスラインは別人のよう。エラ張りでお悩みの方は、エラの筋肉が張ってしまっている方がほとんどです。筋肉のコリがほぐれスッキリしてお顔の輪郭が変わりました。触った感触が全然違う!とお喜び頂きました。


(効果には個人差がございます。)
むくみとれ顔全体がスッキリ!肌のハリツヤもUP⤴若見えの小顔に!

3ヵ月後のビフォーアフターです。お顔のたるみと左右差、むくみ、肩こりにお悩みでした。身体のバランスが良くなり、むくみも取れてお顔全体がスッキリ、リフトアップしました。水分循環が改善して、お肌のハリツヤがアップ!印象が5歳以上は若返ってます!肩こりがなくなり、身体が軽くなったとお喜び頂きました!


(効果には個人差がございます。)
お顔の左右差が近づきバランスのいい卵形に!ほうれい線も薄くなった!

1回の施術のビフォーアフターです。お顔の左右差、猫背にお悩みでした。初回から、お顔のバランスが良くなってきました。特に眉の高さ、目の高さが似てきて、ほうれい線が薄くなりました。面長だったお顔が卵形に近づき、女性らしいやわらかい印象になりましたね!姿勢もキレイに。「1回の施術でここまで変化するなんて!」とお喜び頂きました。


(効果には個人差がございます。)
「顔が上がった~!」面長だったお顔が卵形になりリフトアップ!お肌のも透明感UP⤴

1回の施術のビフォーアフターです。お顔のたるみ左右差、肌荒れにお悩みでした。面長だったお顔が女性らしい卵形に近づき、全体的にリフトアップしました。目隠しで見えませんが、目もパッチリしました。肌荒れは1回では分かりませんが、水分循環が改善したことで、お肌が透明感がアップしました。徐々に肌荒れやニキビが改善してくる方も多々いらっしゃいます。「顔が上がった~!」と実感して頂きました。

(効果には個人差がございます。)
左右差がなくなり、ほうれい線も薄くなった!フェイスラインもシャープに!偏頭痛も楽になった!

3ヵ月後のビフォーアフターです。お顔の左右差、むくみ、ほうれい線、偏頭痛にお悩みでした。
バランスが良くなり、お顔全体がスッキリ、フェイスラインもシャープになり、首が長く見えます。お顔がキレイな卵形になりましたね!偏頭痛がなくなり、身体が軽いとのことでした!


(効果には個人差がございます。)
面長だったお顔がキレイな卵形に!バランスがよくなったことで、頬がふっくら若々しく女性らしい印象に!

3ヵ月後のビフォーアフターです。お顔の歪み、たるみ、むくみ、首・肩こりにお悩みでした。
バランスが良くなり、面長だったお顔がキレイな卵形になりました!頬の位置が上がり、ふっくら若々しく女性らしい印象に!フェイスラインがスッキリしたことで、首も長く見えます。肩こりもだいぶ楽になったとのことです。
「全然違う!」と毎回とても喜んで頂き、私もとても嬉しくなりました!


(効果には個人差がございます。)
エラ張りが改善し、バランスが良くなり、お顔全体がスッキリ!チャレンジしたショートヘアがとってもお似合い!

3ヵ月後のビフォーアフターです。お顔の大きさ、むくみ、エラ張りにお悩みでした。
お顔の傾きが改善し、バランスが良くなりました。エラ張りも改善し、むくみも取れてお顔全体がスッキリ、目もパッチリしました。フェイスラインがスッキリして、思い切って髪をショートボブにされて、とてもお似合いです!常に姿勢を意識していただき、姿勢がキレイと褒められたとのことでした!


(効果には個人差がございます。)

自分でも他人でも小顔になったのが分かる変化!楽しく続けられました!

2ヵ月後のビフォーアフターです。
お顔の左右差にお悩みで、小顔になりたい!とのご希望でした。
頭の傾きが整い、首が長くなったように見えますね!
お顔のバランスが良くなり、お顔全体がスッキリ!むくみもとれて、小顔になりました!
若い方ですが、さらに若くなった印象です。
「自分でも他人からも小顔になったと変化が分かって、嬉しかった!楽しく通えた」とお喜びでした!


(効果には個人差がございます。)

結婚式ではみんなに褒めてもらって、すごく嬉しかった!
2ヵ月後のビフォーアフターです。お顔の左右差、たるみが気になる、結婚式があるのでそれまでにできるだけスッキリさせたいとご来店でした。
首の傾きとお顔のバランスが整って、左右対称に近づきましたね!お顔全体が小さくなり、キレイな卵形に。首もまっすぐ長く見え、より小顔に見えます!「結婚式ではみんなに褒めてもらって、すごく嬉しかった!」とのこと。最高の結婚式になったそうです!


(効果には個人差がございます。)

「むくみがとれ目の大きさ2倍!全然違う!」と驚きの声。猫背も改善、肩こりも楽に!

3ヵ月後のビフォーアフターです。お顔のむくみ、左右差、フェイスラインのもたつきにお悩みでした。元々、目が大きい方ですが、2倍にパッチリ!写真を見て、「目が全然違う!」と驚かれていました。まるで別人です。むくみが取れて、お顔全体がスッキリしました。姿勢が良くなって肩もほとんど凝らなくなったそうです。


(効果には個人差がございます。)
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お客様の声

顔も身体もどんどん変化!とても満足です!

40代 パート
慢性的な肩こりもあり、身体の歪みも気になっていたので、一度しっかり見てもらいたいと思って、相談しました。
施術前の検査では、顔も身体もかなり歪みがあったことにショックでしたが、施術後、まず顔の変化びっくりしました!
フェイスラインがスッキリ小顔になっていて、肌も血色が良くなり明るい肌になりました。
肩こりは痛みや辛さがなくなり、肩も身体も楽になりました。
継続することで、顔も身体どんどん変化していき、とても満足です‼

ビフォーアフターが全然違う!お顔の変わり様にビックリ!

40代 主婦
年々、顔のたるみや大きさが気になっていました。身体がいつも疲れている感じがあり、顔と身体を一緒に施術してもらえるので、こちらにお願いしてみました。
身体のズレを直す施術から始め、痛みも無い施術だったので、本当に変わるのか半信半疑でしたが、終わってからビックリ!立った時の姿勢、歩く時の一歩!スキップしたくなる位でした!
1番ビックリしたのは、お顔の変わり様です!
ビフォーアフターが全然違う!
歪みを整えるだけでここまで変わるとは!期待以上でした!
今後もよろしくお願いします!

施術を受ける度にスッキリ!本当にやってよかった♪

40代 会社員
年齢を重ねるにつれて、顔のたるみが酷くなり何とかしたいと、自分でも色々マッサージなどをやってみましたが効果はなく…。プロにお願いしようと、こちらに来店しました。
こちらで初めて施術を受けた時は、期待以上の効果で本当に驚きました!
顔の歪みも改善してきて、頭の大きさも小さくなってました!目もパッチリして、フェイスラインがスッキリ!肌の血色まで明るく白くなっていました。
毎回、施術を受ける度にスッキリしているので、施術してもらうのが楽しみでした!
たるみもスッキリしてきたので、本当にやってよかったです!オシャレをするのが楽しくなり、思い切ってヘアスタイルも変えてみました!ありがとうございました!

全体的に引き上がって驚きました!今まで色々とやった中で、一番効果がありました!

50代 会社員
顔のたるみやほうれい線が気になってきて、化粧品やエステの機械の施術なども色々試してみましたが、あまり効果がなく、口コミを見てこちらに来店しました。
施術はすごく優しいのに、終わった後、鏡を見るとフェイスラインがスッキリしていて、全体的に引き上がっていて驚きました!今まで色々やった中で、一番効果が分かりました!
行くたびに、顔も身体もスッキリするのが嬉しくて行くのが楽しみでした!
太田さんも気さくで話しやすくて、色々と教えて頂き、アドバイスもとても嬉しかったです。
写真でも、最初と全然違っていて本当にやってよかったです!これからも、よろしくお願いします!

顔がスッキリして目がパッチリ!写真での違いに驚きです!

20代 会社員
顔の左右差や前より大きくなった気がして、悩んでいました。
施術は、全く痛くないのに初回から顔がスッキリして、肌の血色も明るくなって透明感が出てきました。
顔だけでなく身体の歪みも整えてくれるので、疲れていた身体も軽くなりました!
続けていくと顔もさらにスッキリして目がパッチリして、写真で比べると違いに驚きました!
以前より、自信が持てるようになりました!
ありがとうございました!
これからも続けたいと思います。

寝ている間に、身体が軽くなって、アゴのラインがシャープに!顔がスッキリした!

40代 主婦
鏡を見て、以前より顔がたるんできたのが気になっていました。
肩こりが辛いのも何とかしたくて、ネットで検索したら、顔も身体も一緒に見てもらえるとのことで、木の葉さんにお願いしました。
施術中はウトウト寝てしまい、終わった後は身体が軽くなり、アゴのラインがシャープになって、顔がスッキリしていました!
身体の歪みも整ってきて、もみほぐしたりしないのに、初回から肩こりが楽になっているので、本当に驚きました!
続けるとだんだんと肩こりがなくなり、写真でも顔がスッキリして、くすみが取れて肌も明るくなりました!
毎回、色々とアドバイスも頂き、お話も楽しかったです。本当にありがとうございました!

顔のバランスが良くなって、あきらかにスッキリ小顔に♪偏頭痛もなくなりました!

20代 会社員
鏡や写真を見ると、顔の左右差が気になって、身体も歪んでいるかもと気になっていました。
偏頭痛もあったので、解消になればと来店しました。
説明や話も丁寧で分かりやすくて、安心しました。
施術はソフトで気持ちが良くて、いつの間にか寝てしまいましたが、施術後は、歪みが整ってきたので驚きでした!
顔もバランスが良くなり、触ってみるとあきらかにスッキリして小顔になってました!
通っていくうちに、偏頭痛がなくなり、身体の調子がいいと感じて、行くのが楽しみになりました!
ビフォーアフターの写真でも、顔のバランスが良くなり、片方に目立っていたほうれい線も出なくなり、スッキリしていて違いにビックリでした!
今後も続けたいと思います。ありがとうございました!

「すごく姿勢がキレイだね!」「髪、似合ってるね!」と褒められて本当に嬉しかったです♪

30代 会社員
友人と撮った写真を見た時、「私、顔大きくない!?」と気になっていて、口コミを見てこちらに来店しました。
施術もとても気持ちが良くて、毎回、顔や身体がスッキリしました!
姿勢や生活習慣のアドバイスを色々として頂き、意識するようになりました。
顔もとてもスッキリしてきたので、イメチェンで髪を短く切ったら、友達に
「すごく姿勢がキレイだね!」
「髪、似合ってるね!」と褒められて本当に嬉しかったです。
ビフォーアフターの写真でも、痩せたみたいに顔がスッキリしたので、驚きました!
今後も維持が出来るように、続けていきたいと思います。よろしくお願いします!

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
(効果には個人差がございます。)