決済つきの予約システムが3,940円〜/月

宣言します!

あなたの婚活
終わらせます

なぜ他の結婚相談所で挫折した人たちが、ステラグラン結婚相談所で3ヶ月以内に成婚できたのか。

それは東北地方ナンバー1の成婚率84.6%の実績のある
”ステラグラン結婚相談所”だけの理由があります。

婚活マイスター 
KIYOのプロフィール

ステラグラン結婚相談が
”東北ナンバー1”の理由

  • 長時間の親密なカウンセリングで、あなた以上にあなたの事を理解します
  • 内面も外面も変えるプロによる養成講座

  • 無理なものは「無理」とハッキリ言う

  • 13万人の男女会員さんを即日紹介できる
  • 長時間の親密なカウンセリングで、あなた以上にあなたの事を理解します

結婚に真剣なあなたへ…

「他の結婚相談所で活動したけれど、成婚できなかった…」

その『本当』の原因は何でしょうか?

お金を払って、結婚相談所に入会さえすればすぐに結婚できるほど「婚活」は甘くありません。

 

「理想の人がいなかった」

「お見合いを申し込んでも成立しなかった」

「交際はできたものの成婚にたどりつかなかった」


結婚にたどり着けない理由、それぞれですが「結婚相談所に入会しているのに結婚できない人」共通する原因は「結婚相談所のサポートが不十分」であること。

婚活業界の手堅い儲け方

それは結婚させないこと!

「結婚をお望みの方の力になりたい」そう考えて活動している結婚相談書は確かにあります。

でも、ビジネスとして結婚相談所を経営するならば、もっと手堅い儲け方があるのです。

それは…会員を結婚させないこと!

入会した会員の婚活が上手く行かなくても「次はもっと素敵な人と出会えます」という、実のない慰めばかりで『具体的』なアドバイスをしてくれません。

冷静に考えるとわかりますが、会員の成婚を先延ばしすればするほど、結婚相談所は月額費用が儲かります。

そのため、詐欺業者の中には『わざと』先送りして、良い人を紹介しない相談所まであります。

…そこまでの「悪意」はなくとも『必ず結婚してもらう』ための努力をしてくれる結婚相談所は残念ながらそう多くはありません。

これは、真剣に婚活に取り組む人たちにとって詐欺同然ではありませんか?

会員から月額費用を取るためだけに、入会させ続けるシステムに疑問を持ってほしいのです。

ステラグラン結婚相談所の
驚異的な早期成婚の実績

会員の成婚を先送りさせる努力をする結婚相談所が多いなか、ステラグラン結婚相談所は「早期成婚」を目標に活動していただきます!

その結果がこちら。

これは偽りない正直な数字です。

そして数字よりも大切なことは

『なぜ短期間で成婚ができるのか?』

ということです。

それは、独自プログラムの内容にあります。
(※数値は全て自社平均)


「短期成婚」に
こだわる理由

脱・婚活難民!

ステラグラン結婚相談所が提唱するのは「短期集中でしっかり戦略を立てた婚活」です。

入会した方には、

できるだけ早く
希望のお相手と出会い
幸せな結婚
を達成していただきます。


ステラグラン結婚相談所は月額費用を細々といただくことより、明確な婚活費用で短期間で成婚していただくことを、目標としております。


短期間で一生の伴侶を見つけるというのは、大変なことです。しかし、婚活を長く続けたからといって、理想の相手を見つけることもまた困難なことです。


でも、現実を見てください!

婚活歴〇年、という婚活のベテランになってしまうほど「すぐに結婚できる」雰囲気がないとは思いませんか?

婚活は長く続けるほど、深みにはまります。

婚活を長く続けるより、早く素敵なパートナーと出会い、幸せな人生を歩み始めるほうがずっと有意義なのではないでしょうか?


誰にでも、つまづきや困難な場面も訪れるでしょう。だからこそ。私たちは会員様おひとりおひとりに寄り添い、サポートすることで成婚というゴールまで一緒に前進していきます!


詳しいサポート内容はこちら

『結婚できなかった原因』
を探し”本音”でお伝えします

しかし、先程も言いましたが巷の結婚相談所は月額費目当てで成婚を先送りするだけで、会員に対して具体的なアドバイスをしてくれません。

そうです…

『具体的なアドバイス』がなければ結婚『相談』所とは言えません。

今まであなたがお世話になった結婚相談所はあなたに具体的かつ現実的なアドバイスをしてくれましたでしょうか?

恐らく「NO」だと思います。

これは婚活に限らずスポーツや仕事でも同じだと思いますが、失敗をするには原因があります。その失敗の原因がわからないまま続けてもムダに時間とお金を浪費するだけです。

私達ステラグラン結婚相談所は

『あなたが結婚できなかった原因』を探し”本音”でお伝えします。

一般的な結婚相談所では絶対に言ってくれない”本音”を真剣にお伝えします。

もしかしたら中には聞きたくないこと、認めたくないこともあるかもしれません。

しかし、失敗の原因を無視していたら幸せな結婚は
永遠にできません。

会員様おひとりおひとりに真剣に向い”本音”でお話いたします。

ステラグラン結婚相談所の婚活は、会員様おひとりおひとりに合わせた”オーダーメイド”

「あなたが結婚するため」の最短距離で最善の方法をアドバイスいたします。

その例をご紹介!

会員様の声

恋愛経験0➡幸せな結婚へ

仕事に打ち込んだ人生を歩んできて、気が付けば40歳を過ぎていました。周囲が家庭を築いて幸せそうな中、これまで恋愛経験も少ない自分に焦りを感じて、入会しました。

そう語ってくれたのは、仙台市内にお勤めの佐藤さん。

恋愛経験がほぼゼロというのが、人には言えないコンプレックスでした。そんな、佐藤さんが幸せな結婚を手にした理由は…

もっと詳しく

婚活難民からの大逆転

美容メーカーに勤務している安西さん(37歳)は、仕事にやりがいを感じているキャリアウーマンです。
ファッションも洗練された笑顔が素敵な安西さんですが、実はここ2年の間に50回のお見合いをしても成果がなかった婚活難民でもあります。

婚活歴が長くなってきたことに危機を感じた、安西さんが選んだのは短期成婚に定評のあるステラグラン結婚相談所でした。

ステラグランの婚活とは…

もっと詳しく

長時間の親密なカウンセリングで
あなた以上に
あなたの事を理解します

徹底したヒアリングであなたにピッタリの相手を探す。これは最低限必要なことです。
『あなたの思い描く理想の結婚相手』より『あなたが幸せになれる結婚相手』を探すことを重視します。

年齢・容姿・学歴・年収・家族構成…結婚相手への条件はたくさんあります。

結婚相談所での婚活ならその条件は厳しくなるのが当然です。

しかし、その「条件」はあなたが幸せな結婚をするために全て必要でしょうか?

必要とは限らない「条件」に縛られて、お見合いすら成立しないのでは本末転倒です。

ステラグラン結婚相談所のカウンセリングでは『あなたが幸せになれる結婚』についてお伺いし、それを叶えてくれる相手を一緒に探していきます。

条件だけが理想でも性格や価値観が合わなければ結婚生活は上手くいきません。
それよりもあなた自身もお相手も幸せになれる結婚を目指してほしいのです。

『一緒にいて幸せ』

それこそが「あなたにピッタリの相手」ではないでしょうか。
親密なカウンセリングから「あなたにピッタリの相手」探しをいたします。

素敵な結婚ができるように
あなたの内面と外面を変える

ステラグラン結婚相談所では「素敵に変わった」状態から婚活をスタートさせます

例えば、「容姿がいい女性と結婚したい!」という男性の身なりがヨレヨレでだらしなければ、誰が見てもステキな女性が振り向いてくれるわけがありません。

「高学歴で年収の高い男性でなければイヤ」という女性の内面が思いやりもなく愛想が悪ければ、外でバリバリ働く男性が安らげる家庭を作れないと想像できるのも同じです。

世間には「ありのままの自分を愛してほしい」という婚活難民が溢れています。

しかし、大人同士の関係において「ありのまま」でいつづけるのは難しいですよね。ありのままのあなたを知ってもらうには、1回きりのお見合いでは時間が足りないのです。

お見合いの時点で見切りをつけられてしまえば、あなたを知ってもらうチャンスはもう二度とないのです。

素敵な人と結婚するには「あなた自身が素敵になる」のが一番の近道です。
異性に「素敵♡」と思ってもらえる、内面と外面を兼ね備えればいいのです。

でも、わかっていてもすぐには変えられませんよね。

そのためのサポートがステラグラン結婚相談所にはあります。
内面が変われば外面に現れます。その逆もしかりです。勇気を出して今までより「素敵なあなた」へステップアップしましょう。

内面・外面ともに充実したあなたなら「素敵な結婚相手」との成婚は、すぐそこです

つまりステラグラン結婚相談所は結婚相談所ではなく成婚者”養成所”とも言えるのです。

外面から
あなたを変えます


「こうした方がモテる」

「異性に好かれるには」

ステラグラン結婚相談所はあなたにピッタリのお相手を紹介するだけでなく『成婚者養成所』でもあります。

普通の結婚相談所とは違います。

あなたの外面にも口を出させて頂きます。
異性にとって魅力的な外見になるための、ファッション、ヘアスタイル、立ち振舞いまでをプロデュースします。

もし、あなたがパーソナルスタイリストに依頼するならば毎月何万、何十万円とコストが発生するはずです。

ステラグラン結婚相談所は、これらの外面のアドバイスも婚活サポートに含んでいます。

サポートメニュー

大切なのはあなたの
内面を表現する
コミュニケーション力

外見にまつわ内容が多く感じられますが、婚活を成功させるには当然『内面』の方が大事です。

あなたは、あなたの素晴らしさがありますので無理に性格を変えることはしません。

しかし、ちょっとした気遣いやちょっとした心境の変化であなたが異性に好かれる要素は数え切れないほど存在します。

例えば、初対面での自己紹介の仕方、会話の選び方や相手の話を聴く姿勢…本当に些細なことに思えるでしょうが、小さなことの積み重ねがあなたへの評価を左右するのです。

婚活ではお互いを深く知る前に、まずお見合いで好印象を与えるという課題があります。初対面で自然な笑顔を見せるには、相手を受け入れようというオープンなマインドが必要です。

「なんとなく合わない」ではなく「なんとなく合いそう…」そう思わせることができれば、お見合いは大成功です。

内面の問題で「できない」ことはありません。知らなかった・足りなかっただけなのです。気づきさえあれば内面は変わります。

オープンなマインドを持つための心構え、会話術、普段のコミュニケーション術などの講座も多数ご用意しています。

ステラグラン結婚相談所
だけの
成婚サポートメニュー

強制ヘアチェンジ

外見を魅力的に変えるにはヘアスタイルチェンジが1番の近道です。第一印象から一気に好感を持たれるヘアスタイルをアドバイスします。

ファッションアドバイス

プロのスタイリストがあなたの魅力を引き出すファッションをトータルコーディネートします。ちょっとした工夫だけでお金をかけなくても魅力的なファッションセンスは手に入ります。

マイナス5キロに見せる姿勢矯正

姿勢のクセを矯正することで、パッと見が5キロ痩せて見えるモデル業界から学んだ姿勢の矯正メソッドを伝授します。姿勢を正すと表情も明るくなり、初対面での好印象につながります。

プロフィール写真撮影同行

お見合いの成立は『プロフィール写真』にかかっています。それだけに失敗は許されません。信頼するプロカメラマンに任せ、撮影にはカウンセラーが同行し、細かい表情までチェックします。

本当の『あなた探し』のお手伝い

婚活中はプレッシャーやメディアの影響で、本当の自分や理想の相手を見失いがちになります最新の心理学を駆使した手法ですので、今後の仕事や天職探しにも役立ちます。

理想のお相手選び

あなた好み(だと思っている)のお相手選びと「成婚するためのお相手選び」は180度違います。お見合いの成功率、交際率、そして成婚の確率が高く、結婚後も幸せになれるお相手選びをします。

好感度UPのお見合い会話術

交際につなげるには、たった1回のお見合いで好印象を与えることが必要です。
お見合いにふさわしい話題から、相槌の打ち方まですべて伝授します。

科学的にニオイを撃退

ニオイは恋愛や結婚においてかなり重要。しかし多くの人がその重要性に気がついていません。「kunkunボディ」を使って科学的にあなたの臭いを解消します。口臭・加齢臭・その他全ての異性から嫌われるニオイをとことん排除します。

異性から愛される高度テクニック

忘れがちな『指先ケア』は、お見合い時にかなり重要になります。男女問わずに清潔感アピールは成婚率にダイレクトに影響しますので、こういった細かい部分までサポートしていきます。

好感度が上がる相槌ロープレ7集

お見合いやデートでの会話に困っていませんか?実は異性に好かれるためには会話や雑学を増やすのではなく『7つの相槌』を覚えれば充分なのです。実践的な会話術を伝授します。

ターゲット別『話題集』

ターゲットによって「この話題を選べば盛り上がり間違いない!」というテンプレートが存在します。どんな相手とでも盛り上がる話題をお伝えします。

SNSコミュニケーション術

今の時代はLINEやFacebookを使ったSNSでの会話術も重要です。SNS会話術でも好かれるテンプレートが存在します。SNSでのコミュニケーション術もマスターしましょう。

NOと言わせないプロポーズ

婚活の締めと言えばプロポーズですが、このセリフで失敗している人が数多くいます。プロポーズの成功率を誇る『魔法のセリフ』を徹底してお伝えします。

結婚後の資産アドバイス

結婚後、お金の話はとても大切です。ライフプランに合わせた資産運用や保険の見直しについてファイナンシャルプランナーがアドバイスいたします。

理想のお相手選び

あなた好み(だと思っている)のお相手選びと「成婚するためのお相手選び」は180度違います。お見合いの成功率、交際率、そして成婚の確率が高く、結婚後も幸せになれるお相手選びをします。

理想のお相手選び

あなた好み(だと思っている)のお相手選びと「成婚するためのお相手選び」は180度違います。お見合いの成功率、交際率、そして成婚の確率が高く、結婚後も幸せになれるお相手選びをします。

あなたの内面外面
劇的に変える
成婚率84.6%の画期的な
3つのコース

【超短期集中】
3ヶ月コース

3ヶ月は婚活に専念!超短期成婚を目指す

598000円

入会金、登録料、月会費、お見合い料、
婚活サポート講座受講費(無制限)含む   
※別途成婚料

【短期集中】
6ヶ月コース

交際期間も充実!半年以内に成婚を

498000円

入会金、登録料、月会費、お見合い料、
婚活サポート講座受講費(無制限)含む         
※別途成婚料

ステラグラン結婚相談所
婚活マイスター
成婚者養成コース

  • 1年以内に確実に成婚をしたい方
  • 自分のペースで婚活したい方
  • 1年以内に確実に成婚をしたい方

【マイペース】
12ヶ月コース

自分磨きもしっかり!1年以内に成婚を目指す

298000円

入会金、登録料、月会費、お見合い料、
婚活サポート講座受講費 含む(有効期限:入会から1年間)
※別途成婚料あり

誰でも入会できる
ワケではありません

入会条件は結婚するために
内面外面も変える”勇気”

真剣に結婚を考えている方なら、ここまでの内容をご理解いただいて「ステラグラン結婚相談所こそ婚活を終わらせる最後の相談所」だと思って頂けたと思います。

しかし、申し訳ありません。

ステラグラン結婚相談所は誰でも入会ができるわけではありません。

会員様おひとりおひとり、それぞれ異なる課題に真剣に取り組むには限界があります。トータルコーディネート、お相手選び、お見合い、交際中のフォローなど…婚活の状況を細かく把握できる人数は限られてくるのです。

ステラグラン結婚相談所の方針にご理解いただき「結婚するためなら内面も外面も変える”勇気”がある」方だけにご入会いただきたいと考えています。

結婚とはあなたの一生を左右する大切なものです。

無料カウンセリングで、私達を信頼いただけるかどうかあなたの目でお確かめください。

ステラグラン
結婚相談所

短期集中の婚活でしっかり成果を!

  • わかりやすい料金体系
  • あなたに合わせた婚活サポート
  • あなたの「結婚したい」を応援します
ご予約はお電話または問い合せフォームから

0120-80-2978

営業時間

10:00〜20:00

不定休