このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

イベント情報

『Coffeコン』
5月25日(土)
@miwakare chaya

※定員に達し受付終了しました※

こんな想いで活動しています!

  • ≪丹波≫の魅力を発信したい!
  • ≪人≫と≪人≫の【縁】をつなぎたい!
  • 自然の中で出会いの場をつくりたい!

≪丹波≫≪人≫≪自然≫をつなぎたい!

活動報告

第1回 2021年6月6日(日)
in 丹波悠遊の森

アウトドアこんかつ in TAMBA 第1弾★

初回は、高見城山登山~BBQ!

お天気にも恵まれた初回の6月6日。

じゃんけんゲームで緊張をほぐしてから自己紹介タイム。

そして高見城山登山へ出発!

ペアになり、会話や登山ガイドおタキちゃんによる植物ガイドも楽しみながら、頂上ではフィールドBINGOを楽しみ下山しました。

第2回 2021年6月12日(土)
in まきんこの森

第1弾★2回目の開催となる in まきんこの森

登山後は、今回もBBQインストラクターによる特製BBQ!
少しワイルドなコースだったということもあり、皆さんお腹はペコペコです!
シュラスコなど、参加者の方にも少し参加をいただきお食事の用意をしました。

昼食後は、更にお互いを知るために詳しい自己紹介タイムを設けました。

最後にアプローチカードに記入していただき、スタッフからお渡しをして解散!

第3回 2022年10月17日(日)
in 萬松寺

第2弾のアウトドアこんかつはお寺を舞台に謎解きでえんかつ!

第1回目は春日町にある萬松寺にて開催しました。

ペアになったりグループで、謎解きをしながらコミュニケーションを図っていただきました。

ランチタイムは前回も大好評だったBBQ
お楽しみいただきました。

午後からも謎解き、フリータイムの時間もとりながらアプローチカードの記入へ。

たくさんのご縁がつながったでしょうか♡

第4回 2022年10月30日(土)
in 無量寺

10月30日の舞台は氷上で無量寺にて開催しましたに

河口住職の面白くて有難いお話も交えながら、謎解きえんかつを楽しんでいただきました。

謎解きのヒントをもらうのに、ふたりで鐘をついてもらったり。

フリータイムにマシュマロスモアやお散歩を楽しんでいただいたり。

皆さまのご協力をいただき無事に第3弾を開催することができました。

ありがとうございました!

第5回 2022年2月26日(土)
in 丹波年輪の里

第3弾★丹波年輪の里でクラフト縁活!!

今回のテーマは、アウトドアテーブル作り。年輪の里の指導員さんのもと天板の色をお好みの色にするために参加者さん同士でコミュニケーションをとって天板の交換会!

昼食は、お天気も良くて暖かい外でお馴染みとなりましたField BのBBQ。

午後からはテーブルを協力して仕上げ素敵なテーブルの出来上がり。

フリータイムは、お散歩タイム。
今回もアプローチカードに記入いただきスタッフからお渡ししました。

第6回 2022年10月29日(土)
in 丹波の森公苑

第4弾★ハイキング de 縁活 in 丹波の森公苑

秋晴れのお天気に恵まれ、市内・市外からもたくさんの方にご参加いただき開催。

登山ガイドの引率により、丹波の森公苑の裏山をハイキング。
グループチェンジをしながらフィル―ドBINGOをして楽しみました。
季節の山の景色、植物などを感じながら会話も弾みました。

お楽しみのランチタイムを気持ちのいい青空の下楽しみ、午後からはフリータイム。
自己紹介タイムの続き、用意したゲームで盛り上がります。

参加者の方より、人との出会い、丹波の自然を楽しめた!などお声もいただき嬉しく思っています。

たくそんのご縁がつながりますように。

第7回 2023年6月10日(土)
in 丹波悠遊の森

第5弾『アウトドアクッキング de 縁活』

今回はアンケートでもお声の多かったリクエスト企画!

Field B 臼井インストラクターによるレクチャーで参加者の皆さまでおしゃれなアウトドア料理を作っていただきました!
ステーキにグリル野菜、ダッチオーブン蒸し、スキレットグラタン、シナモンケーキにピザまで!
参加者同士、協力しながら会話を楽しみながら作り上げたお料理は美味しさ満点◎

お料理を楽しんだ後は2ショットタイムやフリータイムを設けてお互いを更に知るお時間に。

今回もたくさんのご縁が繋がったでしょうか…♡

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

こんかつ in TAMBA実行委員会

こんかつinTAMBA実行委員会ってこんな人たち
 Uターンで丹波の良さや魅力を実感したウエディングプランナーと、
改めて丹波の美しい自然に気付いた生粋の丹波人が周囲を巻き込み、
丹波の地で同性異性関係なく
「人」と「人」の【縁】つなぎたい!とタッグを組む!

丹波と人と自然をつなぎたいという想いをもったメンバーが集い、
実行委員会を結成!

「丹波」「人」「自然」を繋ぎ、住みたい・遊びに来たい
丹波を知ってもらえる場を提供するために活動中!

遊森-yushin-
子ども達が自然に親しむ「きっかけ」を!

丹波で挑戦してみたいあなたにチャレンジする「きっかけ」を!

「きっかけ」をご提案します!
TSUMUGU Wedding

式場をもたないからできること。

専門式場のない「丹波」の地で

好きな「場所」や想い入れのある「モノ」、それを紡ぐ「人(クリエイター)」を繋げておふたりのウエディングを創ります。

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

アウトドアこんかつinTAMBA お申込みフォーム


5月25日(土)『Coffeeコン』
定員に達した為、お申込み受付は終了しました
≪ 参加申込必要事項をご確認の上お申し込みください。≫

1、この事業の趣旨・目的以外の参加については、固くお断りします。
2、応募多数の場合、先着順とさせていただきます。
3、参加費は事前振込となります。ご入金確認後、正式に受付完了となります。
  開催5日前の時点でご入金が確認できない場合はキャンセル扱いとなります。
4、ご入金後のキャンセルにつきましては返金致しかねますので予めご了承ください。
5、当日は、本人の確認できる身分証(運転免許証、または保険証)をご提示いただきます。
  本人以外の方は参加できません。
6、申込みフォームでお伺いしたニックネームは当日つけていただく名札に記入致します。
7、個人情報は本イベント以外には一切使用いたしません。
8、会場および、イベント実施における事故・トラブル等について、一切責任を負いかねます。
9、悪天候や集客の状況によりイベントの内容の変更または延期、中止にする場合がございます。
10、不参加の場合、3日前までに連絡をお願いします。
  当日キャンセルの場合、キャンセル料として参加費100%をお支払いいただきます。

 
お申込み内容を確認後、こちらからご返信いたします。
迷惑メール設定されている方は、受信可能な状態に設定をお願いします。
3日以上返信が確認できない場合は受信設定の確認と、
こんかつ in TAMBA実行委員会へメールにてお問合せください。
※参加者情報についてのお問合せはお答えしかねますので
ご了承ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
5月25日(土)『Coffeeコン』定員に達した為、お申込み受付は終了しました

こんかつ in TAMBA実行委員会

〒669-3309
丹波市柏原町柏原688-3 たんば黎明館1階
TSUMUGU Weddingサロン内
こんかつ in TAMBA実行委員会

定休日:水曜日・不定休

【お問合せ受付時間】
10:00~18:00
◎メールのみでの受付
◎数日お時間頂戴する場合もございますので、予めご了承くださいませ。
※参加者情報についての質問には受付ておりません。

Mail:info@tsumugu-wedding.com